楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.97
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

総合4

ちゃcyacyaさんの ホテルシーガル のクチコミ

ちゃcyacyaさん [40代/女性] 2013-09-24 22:16:55

ピーチ早朝便での前泊だった為、利用させてもらいました。
第2ターミナルへは初利用のため、空港までの送りバスの中、
このプランにしてホントに良かったなと思いました。

仕事を終えてからの遅いチェックインにもかかわらず
フロントでの対応も良く
歩いて行ける範囲にセブンイレブンもあり、助かりました。

風呂上がりにクーラーを入れたとき、音が大きかったので気になりましたが、
すぐに切ったので問題ありませんでした。

が、あとでクーラーのパネルを開けてみたら、ホコリだらけでした。
私たちはほとんど使用しませんでしたが、
利用する人たちや、ホテルにとって不利益になるのではないかと思われます。
(ききが悪くなったり、電気代がかさんだり)

価格も抑えられ、早朝の関空までの送りもあり、満足しました。

また早朝便で飛ぶときには、利用させていただきます。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルシーガル 2013-09-26 05:28:21

この度はホテルシーガルを御利用頂き、有難う御座いました。お褒めのお言葉、誠に有難う御座います。お客様への接客、応対は気持ち良くご宿泊いただけますよう、常に笑顔を心がけております。早朝送迎付のプランは御利用頂きましたお客様方には大変ご好評をいただいております。それとお部屋のクーラーに関しましては申し訳ございませんでした。前日まで長期ご宿泊での御利用がありまして、清掃が不要と言うことでご宿泊いただいておりました。本来なら毎日フィルターの確認、清掃しておりますが、お客様のご利用頂きました日は確認しましたところ、清掃、確認を怠っておりました。今後、こういった事が二度とないよう、全てにおいて、お褒めのお言葉をいただける様、スタッフ一同、もっともっと気を引き締めて業務に励みたいと思います。この度はご利用有難う御座いました。又お近くにお越し際には是非ホテルシーガルを御利用くださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
  フロント  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★ピーチ航空☆利用の方必見!!早朝関空送り有★「現金特価」★セミダブルプラン★
ご利用のお部屋
【★LCC専用★「現金特価」セミダブル★】
ちゃcyacyaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ