楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

346件中 281~300件表示

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 20:38:56

古いのでお安いのでしょうが、フロントの対応が丁寧であったり部屋がきれいに整頓されていたりして気持よく眠ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 22:42:22

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。又、お褒めの言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。当ホテルはお客様一人一人に充実したサービスがご提供できますよう、日々、従業員一同サービスの向上に努めております。これからもお客様のお声を真摯に受け止め、行き届いたサービスをご提供させて頂きますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。又、近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月22日 22:22:41

仕事の都合で21時チェックイン予定が23時位になってしまったのですが、とても気持ちよく対応をしていただき 夕飯も食べてなかったのですが なぜかグッスリ休ませてもらいました。翌朝も気持ちよく送っていただき 清々しい朝でした (天気は良くなかったのですが・・)
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 22:45:09

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に喜んで頂ける行き届いたサービスが提供出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月18日 13:27:28

2回目の利用です。早朝のバス送迎に感謝しています。チェックインの送迎も予定がはっきりせず予約ができなかったのですが、いつでもお電話くださいと言っていただき、安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 22:54:42

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。今後ともお客様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月09日 02:21:36

フロントの対応・送迎の対応は非の打ち所の無いほどすばらしく、丁寧な対応をしていただき、満足のいくものでした。ドリンク類の自動販売機だけでなく、軽食(ちょっとしたおつまみ程度のもの)もあると、もっといいかなと感じました。
すぐ隣にある「たこ焼き屋」のおばちゃんがいい味出してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 23:00:41

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。又、お褒めの言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考に致しまして、今月からカップラーメンの自販機とおつまみをフロントで販売させていただくようになりましたので次回ご利用いただきましたときには是非ご利用下さいませ。当ホテルはお客様一人一人に充実したサービスがご提供できますよう、日々、従業員一同サービスの向上に努めております。これからもお客様のお声を真摯に受け止め、行き届いたサービスをご提供させて頂きますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。又、近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 23:28:23

実は、友人(しかも女性)が急に宿泊することになり、仲間内でホテルを探しましたが見つかりません。楽天で検索すると、貴ホテルが出てきました。
実に親切で、次の日も目的地まで送ってくださったとか!!
大変喜ばれていて、料金的にも満足されていました。
次の日に何度もお礼を言われて、相当よかったんだと実感しました。
貴ホテルと楽天トラベルに感謝!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月24日 22:52:50

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の気持ちになって、出来る限りのサービスをさせて頂く様、日々努力しております。また世界中から外国籍のお客様もたくさんご愛顧頂いております。こちらも外国からこられて不安な気持ちになっていると思われますのでその分、お客様の手助けが出来ればと思っております。これからもゆき届いたサービスが出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 19:37:33

お世話になりました。フロントのサービスがとても丁寧で、これこそホテルのサービスと感心致しました。これからも宿泊客の立場に立って行き届いたサービスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月01日 19:33:57

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。又、お褒めの言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。当ホテルはお客様一人一人に充実したサービスがご提供できますよう、日々、従業員一同サービスの向上に努めております。これからもお客様のお声を真摯に受け止め、行き届いたサービスをご提供させて頂きますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。又、近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 18:19:20

料金もリーズナブルで、シャンプー、石けん、ドライヤー等必要なグルーミング用品が揃えられていて助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月01日 19:27:27

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。今後ともお客様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 12:32:29

フロントスタッフの方の対応が、とてもやさしく気持ちがよかったです。
浴場もきれいで、満足でした。
駐車場が、無料っていいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007年02月01日 19:23:47

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。当ホテルはお客様に出来るだけリーズナブルに、ご宿泊頂けます様駐車場料金を無料にて、ご提供させていただいております。以外にホテルの宿泊料は安いのですが、駐車料金がかかってしまいますと、トータル的にあまり、お安くならない場合もございます。しかし、当ホテルはこちらも無料ということでお客様には大変ご好評頂いております。これからもお客様の立場に立ったサービスをご提供させて頂きますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月18日 09:13:19

金額が安いと言う点では内容的に妥当です。
但し、たまたま海外(中国)の団体と同じフロアーだった為か、朝早くから廊下で騒がれて、ゆっくりと練れなかったのが残念です。個人ユースと団体は分ける扱いを今後はして欲しいですね...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年12月31日 16:04:38

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、今回は団体様の関係で朝早くから騒々しく快適にお休みになれずまことに申し訳ございませんでした。今回の件を教訓とし次回からは団体様と個人のお客様をわけるようにさせて頂きます。これからもゆき届いたサービスが出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月26日 09:51:33

関空からのピックアップ時間に遅れそうだったが、待っていてもらえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年12月31日 16:00:07

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の気持ちになって、出来る限りのサービスをさせて頂く様、日々努力しております。りんくうタウンや関西空港までのご送迎サービスも大変ご好評頂いております。これからもゆき届いたサービスが出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月18日 20:38:00

関西空港の前泊で利用させて頂きました。りんくうタウンからホテル間の無料送迎があり非常に助かりました。又、受付の女性の対応も非常に気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年12月31日 15:46:57

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様の気持ちになって、出来る限りのサービスをさせて頂く様、日々努力しております。りんくうタウンや関西空港までのご送迎サービスも大変ご好評頂いております。これからもゆき届いたサービスが出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 00:34:52

りんくうタウンでの仕事に利用させていただきました。
夜遅くのチェックイン、早朝のチェックアウトでしたが、気持ち良く対応していただきました。
早朝のりんくうタウンまでの送迎バスはありがたかったです。
個人的には、アメニティのシャンプーが気に入りました。
タオルはもう一本、洗面所にあるといいと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年12月31日 15:50:06

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。シャンプーとコンディショナーの方も御気に入っていただいたようでこちらもうれしゅうございます。こちらは洗いあがったあとにガシガシにならないシャンプーとコンディショナーを探し出し採用いたしました。そのほかの備品等につきましてもご利用させるお客様の立場に立った選び方をしておりますので御気に入っていただければうれしいです。当ホテルはお客様の気持ちになって、出来る限りのサービスをさせて頂く様、日々努力しております。これからもゆき届いたサービスが出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 22:22:49

 全体的に好印象。りんくうタウンからホテルに電話したところ、関西空港発のバスをりんくうタウンに回してくれました。定期便だったのかもしれませんが、応対が鮮やかだったので利用者としては細やかな対応であると勝手に解釈しています。朝もバスの出発10分くらい前に部屋に電話があり、親切だなぁと思いました。
 風呂はビジネスホテルの標準的なユニットバスだと思います。家族風呂の存在は知っていましたが、部屋のパンフレットでは無料か有料か分からず躊躇してしまいました。
 ホテルの案内を見ると車で○○分の文字ばかりで、車がないとたどり着けない印象を与えています。南海の井原里駅から徒歩圏内なのだから、それも併記されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年12月31日 15:44:01

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉とサイトにつきましてのアドバイスまで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。早速サイトの施設紹介の所を改善させて頂きます。又、貸切備長炭風呂につきましてはご予約制ではございますがご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。当ホテルはお客様の気持ちになって、出来る限りのサービスをさせて頂く様、日々努力しております。りんくうタウンや関西空港までのご送迎サービスも大変ご好評頂いております。これからもゆき届いたサービスが出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 12:07:58

受付の女性の対応が遅い
モーニングコール設定していないのに電話が朝なって朝早く起こされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年12月07日 22:43:21

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、有難うございます。この度は率直なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。この度はご滞在中のスタッフの応対が遅かったとのご意見をいただき、誠に遺憾に存じます。今後、社員教育を充分に行ない、お客様のご要望にお応えできるホテルに近づくよう努力して参ります。その他、お気付きの点やご意見等をお寄せいただければと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 15:12:02

カーペットに汚れが目立つ等古さを感じました。非常にリーズナブルで利用はしやすかったですが、関西は安くて良い所がたくさんありますからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年12月07日 22:26:43

この度はホテルシーガルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。今回お部屋のカーペットが汚れていて快適に過ごせなかったということで大変申し訳ございませんでした。早速お客様のご指摘があったところを徹底的に清掃させて頂きました。これに懲りず何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 08:29:34

個人的には便利な場所にありましたので満足です。駐車場ありは安心して行けるポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年12月07日 22:22:19

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは高速道路出口すぐにあり、又、駐車場も無料でご利用いただけますので大変便利でございます。これからもお客様に喜んで頂ける、行き届いたサービスが提供出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 20:17:30

駐車場無料は有難い。立地的にも都合が良かったので、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年12月07日 22:13:37

この度はホテルシーガルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。今後ともお客様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 23:03:18

朝5:30に駅への送迎バスをお願いしたが、朝その時間にフロントには誰もいなく、「5:30にお願いしたんですが」と言ったら、メモを見て初めて確認できた様子だった。引継ぎはきちんとしておいてほしい。
ユニットバスが狭い、ベッドが中途半端な位置にあり、小さいなど、関西空港朝一番の飛行機じゃなかったら、次回からは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年10月23日 18:18:56

この度はホテルシーガルをご利用頂き、誠にありがとうございました。又、今回は貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。今回は5:30に最寄り駅までお送りするはずが従業員の引継ぎミスで5分遅れてしまい、大変ご迷惑をかけ誠に申し訳ございませんでした。又、今回ご利用されたお部屋のバスが狭く、ベッドの位置が悪かったということで不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回お客様がご予約頂きました格安プランのお部屋はかなり狭目になっておりますので、広いお部屋がご希望でございましたら、次回は通常のシングルをお勧めいたします。こちらはベッドサイズがダブルサイズになりまして、関空までの無料送迎もございます。又、今回はお客様が「どうしても関西空港に早くつかなければならない」ということでございましたので私ども出来る限りさせて頂こうと、通常7:00からのご送迎を5:30にお送りする様にさせて頂きました。しかし今回は私どもの気持ちが伝わらなかったのが非常に残念でございます。当ホテルはお客様の立場に立ち、出来る限りのサービスをさせて頂く様、日々努力しております。これからもゆき届いたサービスが出来ます様、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参ります。この度はどうも申し訳ございませんでした。これに懲りず何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 09:26:13

3連休の初日で、急な宿泊予約だったのですが、運良く泊まる事が出来ました。

クルマ移動なので、やはり駐車場が無料なのはいいですね。

泊まった部屋だけの問題だと思いますが、洗面台の排水が悪かったのが気になりました。

また、1階の部屋だと、場所によってはFOMAが圏外になるみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年10月23日 17:53:33

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回ご宿泊頂いた客室の排水が悪かったということで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。すぐにお調べさせて頂き、改善させて頂きました。又、今回お客様がご予約頂いた格安プランにつきましては、中には1階の客室も含まれてしまいます。私も以前こちらのお部屋を使ったときにFOMAが圏外でございました。しかし窓際において頂ければ全く問題無く通話が可能でございます。お調べしたところFOMA以外の携帯電話は大丈夫でございました。これからもお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、慢心せず従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 06:49:53

部屋が狭いほかはサービス満点でした、りんくうタウンや関空までの送迎は非常に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2006年10月23日 18:06:07

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回お客様がご予約いただきました格安プランは低料金ということもありお部屋自体はかなり狭目になってしまいます。しかし通常のシングルはベッドサイズがダブルでかなりゆったりとご利用いただけるかと思われます。関空からの往復送迎も無料でご利用いただけますので又機会があればご利用頂ければ幸いでございます。これからもサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。この度は有難う御座いました。

346件中 281~300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ