楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダイワロイネットホテルさんは,以前室蘭を訪れた際に利用させて頂き,とても良かった記憶があったので,今回京都でも利用させて頂きました。楽天から予約した際,「朝食付き」で検索して,確認で届いたメールにも朝食有りと表示されている表が送られていたのですが,「素泊まりのプランなので朝食はついてません」と,チェックインの際に言われました。ケイタイで「朝食有り」の表を見せると,対応して下さったお兄さんは,「楽天の問題です」と軽く片付けて,朝食をつけるかどうか尋ねてきたので,仕方なく追加で料金を支払いましたが,楽天の問題,だけで片付けるのはちょっと違うと思います。楽天のサイトは以前から色々と問題を指摘されており,今回のようなのは日常茶飯事なのかもしれませんが,ホテルの方の対応が慣れていたので,グルになっている?という気もしました。次回は,プラン名も確認して必要があれば電話で問い合わせたいと思いますが,朝食付きで検索した際に「素泊まり」が出て来ないよう,ホテルの方から楽天に依頼して頂きたいと思います。また,これからホテルを予約される方は,私と同じような経験をしないよう,気をつけて頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠に有難うございます。以前ご利用頂いた際にとても良かったとの事で今回も私どもダイワロイネットホテル京都八条口をお選び頂いたこと非常に光栄に存じます。しかしながら今回プラン内容の件で、システムの不具合とはいえ、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。この件につきましては楽天トラベル様とも確認させていただき今後このような事がないよう改善に努めたく思います。またスタッフの対応につきましても、まずお客様のお気持ちを第一に考え、快適に滞在いただけるようなサービスを目指し日々精進して参ります。それでは最後になりましたが貴重なご意見を頂き有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
ダイワロイネットホテルさんは,以前室蘭を訪れた際に利用させて頂き,とても良かった記憶があったので,今回京都でも利用させて頂きました。
楽天から予約した際,「朝食付き」で検索して,確認で届いたメールにも朝食有りと表示されている表が送られていたのですが,「素泊まりのプランなので朝食はついてません」と,チェックインの際に言われました。
ケイタイで「朝食有り」の表を見せると,対応して下さったお兄さんは,「楽天の問題です」と軽く片付けて,朝食をつけるかどうか尋ねてきたので,仕方なく追加で料金を支払いましたが,楽天の問題,だけで片付けるのはちょっと違うと思います。
楽天のサイトは以前から色々と問題を指摘されており,今回のようなのは日常茶飯事なのかもしれませんが,ホテルの方の対応が慣れていたので,グルになっている?という気もしました。
次回は,プラン名も確認して必要があれば電話で問い合わせたいと思いますが,朝食付きで検索した際に「素泊まり」が出て来ないよう,ホテルの方から楽天に依頼して頂きたいと思います。
また,これからホテルを予約される方は,私と同じような経験をしないよう,気をつけて頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠に有難うございます。
以前ご利用頂いた際にとても良かったとの事で今回も私どもダイワロイネットホテル京都八条口をお選び頂いたこと非常に光栄に存じます。
しかしながら今回プラン内容の件で、システムの不具合とはいえ、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
この件につきましては楽天トラベル様とも確認させていただき今後このような事がないよう改善に努めたく思います。
またスタッフの対応につきましても、まずお客様のお気持ちを第一に考え、快適に滞在いただけるようなサービスを目指し日々精進して参ります。
それでは最後になりましたが貴重なご意見を頂き有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口