楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事3.93

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-04 14:49:39

予約後、柏井壽氏の「冬のぬくもり」を読んでいたので、東寺側の部屋ではなかったのが非常に残念に思いました。雪が降った日だったので雪景色の五重塔を見てみたかったです。大晦日から元旦にかけて泊まりましたが、部屋にはなにひとつお正月らしい室礼はなく、ビジネスホテルだなぁと思いました。当然ながら預けておいた荷物も自分で部屋まで運びました。バスルームが新しく清潔で気持ちよく泊まれた点はよかったですが、今思えば年末年始時期であっても15000円よりもう少しだけ安くてもいいかなという気がしています。
フロントの方の応対については、多くのレビューにあるとおりの感想を持ちました。
女性用の選べるアメニティーが2泊目ももらえるのかと思って入浴剤を1つしかもらわなかったのですが、もらえなかったので2つもらっておくべきでした。カードキーをチェックアウト時まで持ち続けるシステムになっていることもあり、フロントとのやりとりは少なくなりがちなホテルだという気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011-01-05 05:39:06

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中部屋に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に今後できるだけリクエストに答えられる様に徹底していく所存でございます。
またアメニティーにおきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。アメニティーにつきましては、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。すぐにご用意させていただきます。

今後ともお客様のお声を元に成長していく所存でございます。
これにお懲りになりませず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本

ご利用の宿泊プラン
ためてお得!【ポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ビジネスルーム【1名利用】】