楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.72
  • 食事3.94

食事4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-31 12:19:44

全体的には、良かったのですが、1つだけとても残念なことが...
夜寝ようと、ベッドの掛け布団を上げると、髪の毛が1本落ちていました。
掛け布団の上だと自分の髪の毛の可能性もありますが、掛け布団をあげたところに落ちていたので、恐らく清掃の際に落ちた物だと思います。
もう夜中だったので、何も言いませんでしたが、正直、見ず知らずの方の髪の毛が落ちていると、気持ちの良いものではありません。
それが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011-01-31 13:34:14

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜りまして、誠に有難うございます。

しかしながら、折角当館にお泊り頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした。

早速、清掃管理者にこの度のお声を届けますとともに、再発防止に努めて参ります。
夜中であったことから、私どもにまでお気遣いを頂き大変恐縮でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、私どもに挽回のチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。

もしご来館頂けました際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、細心の準備とおもてなしでお迎え致しますことをお約束させて頂きます。

是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】