楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.72
  • 食事3.94

食事4

31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2011-02-11 23:31:15

前回宿泊後の投稿に対して朝食がすぐに改善されたことは好印象。(希望通りとまでは行ってませんが)
だけど、今回はチェックアウト前に予約お願いしたタクシーが来なかった。朝の忙しい時に全く迷惑。ムカついてフロントの顔を見たくも無かったので道端でタクシー拾いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011-02-12 06:19:21

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

タクシーの件に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊頂きましたお日にちの履歴を確認致ししたところ、
確かにお呼びはしておりましたが、ご乗車になるまでのご案内が行き届かず、行き違いになってしなったようでございます。
今後このようなことの無い様、タクシー会社と連携を図り、ご案内を徹底して参る所存でございます。
お忙しい朝に、大変ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いとは存じますが、
是非また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアシングル】