楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.32
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1604件中 1581~1600件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 22:51:24

朝食が長蛇の列でした。出張で宿泊の時は朝から待つ気にならないので、(キャンセルできなかったので)千円あきらめ近くのなか卯で済ませました。
設備は良かったですが、値段もそこそこ高いのでコストパフォーマンス的には他にもっと良いところがあるな~という感想です。
残念(≧▼≦)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年12月07日 23:43:28

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうござます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

朝食がお召し上がりできなかった事に関して大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

朝食の混雑が予想される場合、ご到着時などにご説明申し上げ出来る限りスムーズにご案内できるよう努めて然るべきでございます。
しかしながら先般は、多数のお客様にご利用いただく中、状況に応じた配慮あるご対応に至らずご不便お掛けいたしたものと深く反省しております。

この度お寄せいただきましたご意見は、今後の私共のサービスにおける重要な検討課題として大切にお預かりさせていただき、スタッフ一同、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】天然素材Sufuリトルバスセット付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月05日 16:18:38

二人で二泊しました、ビジネスホテルだから、仕方がないのかしれませんが。洗面台は小さくて、顔を洗うと回りは水浸しで使いづらいですね、枕も、高すぎて首が疲れました。、ハンガーも3本しか無いから不便でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まりプラン】
◆喫煙◆モデレートダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月05日 23:55:31

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
 枕のご案内につきましては行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にお入れしている枕とは別にフロントにて御貸出しをしております。ご案内を徹底して参る所存でございます。
またハンガーにつきましても、お二人様のご利用の際には本数を増やすなど、今後検討して参りたいと存じます。

今後とも、スタッフ一同く日々精進して参りますので、今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂けましたら幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートダブル】

総合2

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

楽天らくですさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

楽天らくですさん [40代/男性] 2010年11月14日 18:25:40

返事がないので再編集します。
朝、起きるまでは快適でした。バイキングに向かうと凄い列
待つだけ待って順番が来たらチケット出して下さいって
私共、貰ってませんし、朝食付プランで宿泊してるって言って
部屋のカードキーを見せようとしたらチケット買って下さいの
一点張り、チェックインの時にチケットを出し忘れたみたい
ですが、嫁にチケットをフロントで貰ってきてる間に後ろの
方を案内して私共、一番後ろにされ結局食べずに近くのコンビに
で、おにぎりと菓子パンをを買って食べてる間に嫁と大喧嘩、
子供は大泣き、嫁さんの兄さんが京都に住んでるから会いに
来ましたが予定をすべてキャンセルして私一人電車で帰宅しました。
朝食付で食べれず、京都から姫路までの電車賃いらない出費でした。
でも、スタッフさん‥不慣れなものでって言ってましたが一人
16000円取ってるのにそれはないんじゃない?
今は、練習期間ですか?
ちなみに嫁さん無事に車で帰宅しました。
もう旅行はこりごりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月17日 21:46:04

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中に発生してしまったご無礼の段、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度の失態は私共の心構えの未熟さに帰するものであり、全く持って言い訳が出来るものではございません。
フロントスタッフ、朝食会場の担当者、接客に関わる全ての者の共通の課題として、今一度お客様にいかに快適に滞在をいただけるかを深く考え、
意識改善に努め、サービス向上に邁進する所存でございます。

お客様よりご指摘いただきました事を糧とし精進して参る所存です。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず私共の為にお言葉を頂き、ありがとうございました。今後ご利用いただくお客様にこのような失礼のないよう、努めて参ります。

本日はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またご返信が遅れました事、重ねて深くお詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ワイドデラックスツイン】

総合2

cocoon717さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

cocoon717さん [50代/男性] 2010年11月07日 14:33:20

11月3日より出張で利用させていただきました。オープンしたばかりなので部屋はきれいで居心地は良かったのですが、暖房が暑く窓を開けていました。
新聞(日経新聞)サービスを希望したのですが、対応していないとのこと。他のロイネットホテルも利用している中ではじめて断られたのが残念です。
出来立てで認知度が低いせいかタクシーがつかまりません。前日にタクシーの予約をお願いしたのですが、時間通りに待機してませんでした。
ビジネスユースへの対応をしっかりしてもらえないと、次回からは利用を見送りたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月11日 19:08:56

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

せっかくお泊り頂きましたのに、多々ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

日経新聞でございますが、手配が間に合っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
その後、お客様からのお声をもとに早速日経新聞をフロントにて販売開始致しました。

また、タクシーの件でもご不便をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、開業したてということで認知度が低いことは否めません。しかしながら、1日でも早くタクシー会社への認知度を高め、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、タクシー会社との連携を構築しているところでございます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ未熟ではございますが、スタッフ一丸となり日々精進してまいりますので、これにお懲りになりませず、再度私どもに挽回の機会を与えて下されば幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月21日 15:48:49

これまでのダイワロイネットホテルの中で、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2024年03月23日 06:26:57

この度はダイワロイネット京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。

チェックイン時おまたせしてご不快な思いをおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お待ちの間に都度お声掛けするなど配慮ができず、申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしてしまいました点につきましては、このようなことのないよう改善して参ります。

これからも一層ご満足頂けますようスタッフ一同励んでまいりますので、今後共ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お忙しいところ貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で映画見放題!】VOD付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

総合1

ぽろん6307さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

ぽろん6307さん [50代/女性] 2023年11月20日 21:33:01

駐車場は嘘だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年11月21日 02:45:13

この度は数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル京都八条口をお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら駐車場のことでご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
駐車場のご利用につきましてお客様からのご意見をもとにサービス向上に向けて精進して参ります。

お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【ダブル・ツイン選択不可】【お得にステイ!】部屋タイプおまかせプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【【部屋指定不可】□禁煙□おまかせ 1名様】

総合1

洪水さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

洪水さん [60代/男性] 2022年08月13日 08:14:11

ホテルに着いたとき、駐車場が結構空いていたにもかかわらず、既に予約されていると言われ、離れているデパート地下駐車場に誘導された。予約が必要ならホームページできちんと周知させないと不公平。
それからホテルに入って、チェック手続きするとき、スタッフから予約情報を見せてくれと言われ、ショックでした。
翌日朝ホテルフロントと交渉際、話が平行になり、管理者と直接話したいと依頼したら、居られないと言われ、またのショック。
朝食も全然美味しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年08月13日 15:37:03

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。

駐車場に関しまして、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は一切ご予約は承っておりません。ホームページや予約サイトに記載の通り、すべてのお客様に先着順でご案内させていただいておりますので、ご理解いただけると幸いでございます。
満車の場合や、お車のサイズが合わないとスタッフが判断した場合は第二提携の駐車場へご案内させていただいておりますのでご了承くださいませ。
また、チェックインのお手続きの際にお時間をいただき、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事もあわせてお詫び申し上げます。

ご多忙の中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】京のおばんざいで朝からほっこりプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

総合1

のり子1158さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

のり子1158さん [50代/男性] 2022年07月30日 09:25:06

お部屋タイプお任せだったので仕方ないのですが、だいたい男二人で宿泊するので、ツインの部屋を期待してましたが、ダブルなので、私は宿泊するのやめました。他のホテルでは、忖度してもらえるのに残念です。毎週、何処かのホテル宿泊してますが、レベルの高い京都のホテルにおいては競争に負けると思います。もう、二度と宿泊予約しません。イセン、四条のダイワロイネットホテルは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年07月30日 14:50:23

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けいたしました様で大変申し訳ございません。
お部屋のおまかせプランは、お部屋のタイプが選択ができないものになってございます。
チェックインなさるまで、どんなお部屋でお泊りになるのかわからないドキドキを感じていただけましたら、というプランでございますが、お客様には上手くお伝えする事ができずご迷惑をおかけ致しました。重ねて、申し訳ございません。
貴重なお時間を頂いての投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ダブル・ツイン選択不可】【お得にステイ!】部屋タイプおまかせプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【【部屋指定不可】□禁煙□おまかせ 2名様】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 10:06:29

今回、常宿がいっぱいで仕方無くこちらに宿泊しました。まず、朝食が美味しくありません。白米は黄色っぽく、ベチャベチャで、食べられませんでした。部屋のWiFiはなぜかセキュリティの無いフリーWiFiしかありませんでした。仕事の都合上フリーは使えません。
シャワーの水圧が低く、温度設定を高くしても熱くなりません。まだ秋だからいいですが、冬なら風邪引いてしまいます。
仕事上、ビジネスホテルの宿泊が多いですが、ダイワロイネット系列のホテルには絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2020年11月02日 16:30:36

この度は当館をご利用頂き、誠に有り難うございます。
朝食・Wifi・シャワーの件など、数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
各担当者に改善の指示の方を出させて頂きました。

今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう、
スタッフ一同精進してまいります。
お気づきの点などございましたら、またお教え頂けましたら幸いでございます。

今後とも当グループのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

失礼致します。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍★秋旅】~朝食付~
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム【1名利用】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 17:57:57

四国の帰り渋滞を避けるため、京都でもう一泊と思い、楽天トラベルで京都駅周辺で駐車場が多いホテルを検索して予約しましたが結局ホテルの駐車場は利用できませんでした。また、楽天トラベルのサイトの駐車場台数に誤りがありとても残念でした。代替のコインパーキングについても説明不足のため、夕食の予約にギリギリでした。ホテルの予約はサイトの情報が全てになるので、変更箇所はその都度修正してもらえればと思います。また、スタッフについても自職場の設備等は把握してもらえればと!GW余暇を利用して
旅行に出かけましたが、なんか残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2019年05月07日 00:26:43

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ご指摘にございましたホテル駐車場の件と代替のコインパーキングの件、大変申し訳ございませんでした。
今回スタッフの不手際な対応や不適切な案内の為、お客様の貴重な時間を損ねてしまいました。
今後お客様にご不便な思いを与えない為に、スタッフ一同に自職場の設備等を徹底して把握するよう指導し、案内等も修正し確認して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。



ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【大きなベットで☆素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

riki107さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

riki107さん [30代/男性] 2018年09月10日 22:53:27

部屋は良い。
Wifiが重いので、ビジネスには不向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2018年09月13日 05:04:28

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さり誠にありがとうございます。

Wifiの件ではご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ただいま対策を講じている段階でございます。

お客様にご迷惑をお掛けしないように精進して参りますので、機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 03:10:56

22時から朝3時まで、時々酷い機械音。これで寝られる人はいないだろう。
部屋を換えてもらったが、荷物の運搬、エレベータ、三往復。空調設備容量が全く足りておらず、いつまでも暖房が全然利かない。暖房変わりにヘヤドライヤーつけっぱなしで、朝まで耐えた。結局寝られない。
他のダイワロイネットは良く泊まるが、ここ数年で最悪の経験だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2018年03月21日 13:35:18

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご滞在の際、機械音や暖房が効かないということ、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、再びこのような事がないようお部屋の準備を整え万全の体制でお客様をお迎えするべく客室の点検を強化して参りたいと存じます。

重ねましてお詫びを申し上げますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

photyさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

photyさん [60代/男性] 2017年01月29日 17:13:59

ホテルの無線LANが弱くて部屋に入らず話になりません!フロントの人と話しても策がなく呆れました。今時、普通のビジネスホテル・・・ロイネットクラスでは当たり前のサービスであり、ひと昔前なら自前の無線LANを持ち込みましたが久しく持ち歩いておらず、とても不便な1日でした!自前のキャリアのデータを1G以上予定外に使用してしまいました。1G=1000円相当なんですよ。追加すると。ホテルはどの程度の迷惑を掛けたか自覚が足りないと思う。無線LANが使える部屋と使えない部屋を実測して、宿泊条件ではっきりと料金で差をつけるべきです。単に口頭で謝って済ませる話ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付プラン】~京のおばんざいで朝からほっこり~
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 12:07:30

他県のダイワロイネットを利用し快適だったので、こちらをビジネスで利用しました。前日に行き先の地名とタクシー会社を指定しフロントに依頼しましたが、当日の朝になってみると従業員間の引き継ぎ連絡がなかったのか待っっていても案内はなく、フロントにタクシーの件を尋ねると、「予約されましたか?」とまさかの返答。「もちろん」と返事をしましたが、その応対したフロントのたったひとりの態度や口調によってホテルの印象がすっかり変わってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2016年09月28日 04:40:50

この度はダイワロイネットホテル京都八条口へのご宿泊、誠に有難うございました。

フロントスタッフの不十分な対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまった上に、スタッフの対応も行き届かず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今一度該当スタッフにはお客様に対する姿勢、態度を改善するように伝えるとともに、今後このような事がないよう努めさせて頂きたく存じます。
お客様の大切な時間にも関わらずご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【近畿8ホテル共同企画】感謝セールプラン♪ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月11日 00:11:00

久しぶりの夫婦の旅行で、また、久しぶり(中学校以来の)京都観光で、楽しみにしていたのですが、最初に宿泊したこのホテルの窓から見た景観にがっかりしました(画像の通りです)。結局、近い隣のビルから部屋の中まで丸見え(お互いに)なので、レースのカーテンでも透けて見えてしまい、外は明るいのに、ずっとカーテンを閉めていました。

当日は14:00に1番でチェックインして、予約状況は同じタイプの部屋でも空き部屋があったようですし、また、料金も正規の料金で宿泊したのに、残念な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2016年05月11日 02:31:18

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠に有難うございます。

この度はお客様にご満足頂けるお部屋をご用意出来ず大変申し訳ございません。
折角のご旅行をより良く楽しんでいただく為のお手伝いをしなければならない所を逆にご気分を害する形となってしまい本当に申し訳ございません。
次回また京都においでになる機会があり、当館にご宿泊になられるチャンスをいただけましたら今度こそはご満足頂けるようスタッフ一同精一杯努力致しますので何卒宜しくお願い致します。

お忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございます。
ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【大きなベットで☆素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートダブル】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月23日 14:44:36

フロントの女性が内線電話を話の途中でガチャ切りします。謝り方も不誠実で、アァ~といった感じ。国内外200ヶ所でワーストサービスです。二度と泊まりません。
一度削除なされましたが、これで宜しいでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【大きなベットで☆素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月11日 22:24:25

禁煙室がなかったので喫煙にて予約しました。他のホテルでも喫煙で何度も宿泊しましたが煙草のにおいが気になるところはほとんどありませんでした。ところが今回は部屋に入るなり煙草の臭いがプンプンしていました。空気清浄器もあったのですが全然聞きめなし。和歌山で系列のホテルに宿泊し非常に良かったので、裏切られた気持ちがいっぱいで残念です。朝食も和歌山の朝食が気に入っていたので期待していたのですが、全く違っていました。他のホテルより値段が高くてもこの系列のホテルならと思って予約したのですが残念です。とにかく部屋が臭い、何とかしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2014年12月17日 15:28:37

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

お部屋のおタバコの匂いに関しましては、ご迷惑をおかけ致しました。事前にご連絡頂ければ、禁煙室に空きが出ればお振り替えや消臭などもさせて頂けますので、よろしくお願い申し上げます。

ご朝食に関しましても、各店舗で異なったものをご用意させて頂いておりますので、ご了承頂ければ幸いでございます。

次回はご期待を裏切ることのないよう努力してまいりたいと思います。

ご投稿誠に有難うございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツインルーム【2名利用】】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月24日 10:54:39

大人1・子供1人で予約したのに、タオル・食事券共に二組しかなかった。
ベッドは、ダブルだったのを見忘れていたが、せめてツインにしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2014年08月24日 12:43:25

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠に有難うございます。

ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
添寝のお子様に関しましては、プラン内容に記載の通り、寝具・アメニティ無しで無料でご案内させていただいております。ご了承いただけたら幸いでございます。ご朝食に関しましても小学生のお子様は別途520円でのご案内で皆様統一させていただいておりますので、ご理解の程お願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただき有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

greetingsdoさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

greetingsdoさん [40代/男性] 2013年10月16日 01:42:32

チェックインが済み、駐車場料金と「素泊まり」プランでの予約であったので
朝食券を2枚購入、支払を済ませ、一旦部屋に入り喫煙室から出て
エレベーターを待っていると先ほどチェックイン時の人が「お釣りを多く渡してしまいました」との事で¥2000を支払う様に要求されました。、
素直にその場にてお支払しましたが、何故このような事が起きるのでしょうか?
そこで私からの提案ですが、現金での支払客がいる以上、スーパー等で使用している
自動釣銭機の導入を検討されては如何でしょうか?人間なのでミスは必ずあると思います
そのミスが起きる状況を未然に防げないホテル側の「仕組み」が出来ていないと感じました

又、翌日の朝食での件も申し上げて起きます。ホールの配膳係は如何にも新人と言う感じの
若い方が担当していたのですが、その全体を指示している年配の女性の指示が何とも言えず
「不快」に感じました。沢山の事を若い方にアレコレ一度に言っても、結局できないと思えてならないと思うのです。きっと不満しか持っていませんよ。先ずは取り仕切る年配女性に対して新人教育の仕方を教育して下さい。ちなみに沢山の指示を出している割には「ボトルのジュース・牛乳は冷えていない(ジュースは氷を入れれば何とかなりますが牛乳にも氷を入れるのでしょうか?)、ご飯が柔らかすぎ(試食していない)、サラダのドレッシングの品名が上の一か所にまとまって置いてあり、どれが何ドレッシングかわからない、取り皿が
最初のみで、商品の前に皿がなく取りに戻らなければならない等々、不備がありすぎです。
ホテルの幹部の方も毎日とは言いませんが(本来は毎日)お客様と一緒に食事を摂る事を
おすすめします。売上落ちているのではありませんか?お客様をないがしろにしている印象
が拭えません。チェックアウトの機械も結構ですが、せめてカウンター側に設置して「ありがとうございました、いってらっしゃいませ」の一言があれば又違うのですが・・・
最後に駐車場の車の前のコーンにでっかく苗字が張り出されているのを見てだめだこりゃ
って思いました。
追伸~カウンターの¥2000要求の方は叱らないで下さい。接客応対は良かったですので、
   ダメなのはシステムを何年も前から変更していないホテル運営側だと思います。
    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2013年10月25日 04:49:53

平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、お客様から頂戴したお言葉の中で不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

お客様からご指摘いただいたホテルのシステムでございますが現在、私どもはお支払いに自動精算機を導入しております。お支払いは基本的に精算機でお支払いいただいておりますが、お部屋代が精算済みのお客様で駐車場の追加があった場合、精算機ではなくフロントスタッフが直接、お客様とお支払いのやりとりをさせていただく場合もございます。
しかし今回お客様にご迷惑をお掛けしたことに関して検討課題とさせていただきシステムについても再度検討させていただきます。

この度のお声を真摯に受け止め、ご指摘頂きました朝食スタッフの対応、朝食会場についてチェックを強化し、次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。

勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又京都へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なご指摘をご寄稿頂き有難うございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【大きなベットで☆素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム【2名利用】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月28日 17:49:03

代金を支払って領収書もレシートもくれないと回答されたホテルは初めてだった。まことに遺憾です。

ホテル側に『翌朝、領収書を発行し渡します』と言われたが、翌朝くれなかった。
そのことをチェックアウト後に気がついたので、領収書を発行して送ってくださいと電話したら『レシートと引き換えになります』と言われた。
レシート?そんなもの発行してもらっていないので、『レシートも領収書もいただけなかった』と事実をこたえたら、ホテルは『領収書を発行しません』と回答。ビックリした。

代金を支払って領収書もレシートもくれないと回答されたホテルは初めてだった。
まことに遺憾です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2013年05月04日 22:20:14

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様からご指摘いただきました駐車場代金に対しての領収証において行き違いがあり、大変ご迷惑おかけしました。

お部屋代に関しては、楽天様カード決済の為、ホテルでは領収書を発行いたしておりませんが、駐車場代金に関しては、その場で精算していただいておりホテルで発行させていただいております。しかしながら、今回お客様にお渡し出来ていなかった事、またお電話にて誤解を招くような対応になり、誠に申し訳ございません。既に4/26速達にて発送させていただいておりますが、今後はこのような事がないよう努めて参ります。

お客様におかれましては、これに懲りず、京都にお越しの際はまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【大きなベットで☆素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ビジネスシングル】

1604件中 1581~1600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ