楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 101~103件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2010年11月25日 18:39:32

思いっきり経費削減しているのは見え見えですが、利用者に不便を感じさせず、うまくバランスを取っている思います。
悪い印象はないです。
唯一残念なのが、自動精算機。ワシントンホテルが先駆けて失敗したアレです。少々高齢でも、しっかりと接客できるスタッフを
配置しているのがウリと思えるので、アレは無駄な設備ですね。フロントにもドアの所にもどうせ人がいる訳ですし。ホテルフロントって対面サービスの最たるものだと思うのですが、、、?スグに撤去して欲しい気持ちです。
苦情というほどでもないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月27日 01:57:58

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。

また、自動精算システムに関し、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。

私どもダイワロイネットホテルズは、全店で自動精算機を導入致しております。
お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂きたく、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的活用できます様導入致しております。もちろん、フロントでのお手続きも喜んで承りまますので、何卒ご理解賜れれば幸いでございます。

お忙しい中、私どものために、御投稿頂きまして有難うございます。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 23:40:47

11月12日13日と連泊しまして京都市内、嵐山の紅葉を満喫してきました。
駅から近いので大変便利でした。

部屋は、きれいでフットマッサ-ジで散策の疲れ解消によかったです。
連泊ですと朝食が2日間同じ内容なのは仕方ないと思いますが朝は、パン食なので
もう少し種類があればよかったと思います。

フロント担当者も親切で感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月20日 20:39:59

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠に有難うございます。

只今、京都市内は紅葉シーズンを迎え、各名所で感動的な景色を楽しむことが出来ます。
お客様にも京都の秋をご満喫頂けたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存知ます。

またお部屋の設備だけでなく、私共スタッフに対してもお褒めのお言葉をお掛け頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しましては朝食会場とも相談し、メニューの改善・向上に努めて参ります。
貴重なご投稿を頂き有難うございます。

今後もお客様のお声に耳を傾け、より良いホテルを目指すべく精進して参ります。
また京都にお越しの際は是非ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:越後

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースツイン【2名利用】】

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月10日 15:23:56

開業したばかりで、部屋がキレイな事がわかっていたので利用させて頂きました。フロントの方も不慣れな感じはありましたが、丁寧な接客で良かったです。
風の強い日だったせいか、すき間風がヒューヒューと煩く、建て付けが悪いのかな?と感じました。
たくさんクレームが来る前に、早急に直した方が良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念10daysスペシャル】
◆喫煙◆モデレートダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月11日 19:15:29

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠に有難うございます。

開業したてで、まだまだ未熟な部分も多い中、
温かいお声をお寄せ頂き対応させて頂きましたスタッフだけでなく、フロントスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

せっかくご滞在頂きましたのにも関わらず、客室にて風音が煩わしかったとのと、深くお詫び申し上げます。

お泊り頂きました日、京都市内に強風が吹き荒れ、
風音が増したようでございます。
早速お客様のお声を伺い、施工会社に全客室の点検と補修を申し入れました。
現在は窓に特殊テープを張るなどして、防音対策をとらせて頂いております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

また京都へお越しの機会がございましたら、是非ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用くださいませ。
スタッフ一同、再度お目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念10daysスペシャル】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートダブル】

103件中 101~103件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ