総合3
あおいみどり1184さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- あおいみどり1184さん [40代/女性] 2011年10月13日 14:55:30
-
電話、フロントの応対は人によってかなり感じの良さや、迅速ぶりなどに差がある。そのあたりの標準化をした方がいいと思う。 部屋、バスルーム等は他のロイネット同様気に入っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年10月15日 09:38:13
-
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
スタッフの対応に差があったとの事で、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度のお声を参考にさせて頂き、スタッフ一同初心に返り、再教育に努めて参る所存でございます。
しかしながら、ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂き、お気に召していただいているとのお言葉、大変嬉しく存じます。
今後も、積極的にご利用いただけるホテルを目指し邁進して参りますので、
引き続き全国ダイワロイネットホテルズをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 12:36:30
-
画像のようにおしゃれな感じかなと期待してたのですが部屋は普通でした。ボディタオルはスポンジでがっかりしました。洗う時痛いです。細長いタイプのに変えてほしいです。
朝食は種類も豊富でおいしかったです。ドリンクが部屋に持っていけるのも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年09月12日 20:41:52
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
今回、モデレートタイプでご予約頂いておりましたが、ツインのお部屋に空きがございましたので、勝手ながらこちらでご案内させて頂きました。
ツインのお部屋にも様々な種類がございますが、ご案内致しましたのは、もっともスタンダードなツインのお部屋でございます。
女性のお客様には、フロントにて女性のお客様向けのアメニティをお配りしております。その中にボディスポンジがございますが、こちらの使用感がお客様のお肌に合わなかったということで貴重なご意見を賜りありがとうございます。、
今回お使い頂きましたボディスポンジ以外にも、お体を洗うものとして、全客室にタオル生地のボディタオルをご用意しておりますが、お気付き頂けませんでしたでしょうか?
こちらは、大変柔らかな素材となっておりますので、ぜひ次回ご宿泊頂けました際には、こちらをご利用頂ければ幸いでございます。
ご朝食に関しましては、ご満足のお声を頂き、安堵しております。
次回、ご宿泊の際には、今回のご宿泊よりも更にご滞在をご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
今回のご宿泊に懲りず、また当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
総合3
ハム☆さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- ハム☆さん [30代/男性] 2011年08月29日 20:22:35
-
ビジネスで2泊させていただきました。
机もベッドも広くて快適に過ごさせていただきました。
また洗濯機も助かりました。
また利用させていただきます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年08月30日 16:55:11
-
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適に過ごせた、というお言葉を拝読し、安堵しております。
この度お客様にご滞在頂いたモデレートシングルというお部屋はベッド幅が154cmございますので、ごゆっくりお休みいただけたかと存じます。
また、当館にはビジネスルームと申しまして、ベッド幅140cmで、お仕事される際使い勝手が良いようにL字型の大きめの机をお入れしているお部屋もございますので、機会がございましたら是非お試し下さいませ。
また利用したいというお言葉は私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
重ねて御礼申し上げます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:服部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年08月06日 15:17:24
-
相変わらずフロントスタッフのスキルの低さ、顧客対応意識の低さに辟易とします。フロントにチェックイン待ちの列ができている時に3人の内1人(中央)のスタッフは悪びれもせずに別の仕事(フトントにいて別の仕事なんかするのがおかしいのだが)をしていて待っているお客なんかどこ吹く風。
あのチェックイン機はなんなんでしょうね?ワンシントンも西鉄インも結局撤去したあれです。以前質問したら、全店舗展開していますからという意味不明な回答をもらいましたが、結局あんなんものがあるからスタッフの意識もスキルも上がらないのでは?
機械も人間も中途半端で客対応の姿勢が見えない。
結局、自動チェックインなんかしている客はほとんど見えなかった。フロントで待たせられた後、少しベテラン風なお姉さんがエレベータのドアの所で慇懃にお辞儀をしてくれましたが、そんな暇があったら後輩の指導やチャックイン客を少しでも捌く方が優先ですよ。
そして、あのカードキー、いつもリーダの読み込みが悪く、4~5回抜き差しを繰り返す手際の悪さ。機械化の意味が全く分かりません。
また、支払いがEdyなので、フロントに立ち寄ったのに、何も聞きもせずに機械でチェックインしろと言うし、メチャクチャです。
朝食は、私が以前指摘したからかどうかは分かりませんが、パン食向きの卵料理が追加されたことは評価していたのですが、またまたマッタリしたあんかけ卵料理。あれでパンを食べるのは厳しいですね。いつの間にか、トーストも無くなったし、和食が売りだからパン食の客は重要視しませんよという意思表示ですね。立地の悪さを朝食と部屋でリカバリーしているつもりなら、イマイチですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年08月08日 19:03:49
-
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧いただき誠に有難うございます。
このたびはチェックインの際に大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お支払い時においてスタッフのご案内が行き届かず失礼を致しましたこと重ねまして深くお詫び申し上げます。お客様へのサービス意識向上とスキルアップを図るため、再度スタッフ教育の徹底を考えております。
ダイワロイネットホテルズ全店に導入しております自動精算機につきましては、お客様より様々なご意見を頂戴しております。他のお客様の視線をお気にすることなくお支払いが可能な点、チェックアウトにお並びいただくことなくご出発いただける点等でご支持を頂いております。一方で、機械的なサービスであるというご指摘等もございます。私共と致しましてはお客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるおもてなしに結びつけるべくスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、何卒ご理解ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
また、ご朝食メニューに関するご意見はレストラン担当者に伝え、よりご満足頂けるご朝食をご提供出来ますよう今後の参考にさせていただきたいと存じます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントマネージャー 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ビジネスルーム【1名利用】】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 17:53:56
-
よかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月26日 23:35:13
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き有難うございます。
また、数ある京都駅周辺のホテルから当ホテルをお選び頂き厚く御礼申し上げます。
「よかった」とのお言葉を賜り、安堵致しております。
これからも沢山のお客様にご満足頂けるよう、サービスの向上とおもてなしの心を忘れず日々努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 17:53:05
-
よかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月26日 23:32:09
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。
「よかった」とのお言葉を賜り、安堵致しております。
今後もお客様からのお言葉を励みに、サービス向上に努めて参る所存でございます。
次回また京都にお越しの際も、是非当ホテルでご宿泊いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】素泊まりお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 17:52:36
-
よかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月26日 23:31:43
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。
「よかった」とのお言葉を賜り、安堵致しております。
今後もお客様からのお言葉を励みに、サービス向上に努めて参る所存でございます。
次回また京都にお越しの際も、是非当ホテルでご宿泊いただければ幸いでございます。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
総合3
bettyboo333さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- bettyboo333さん [40代/女性] 2011年07月19日 09:44:39
-
普通のビジネスホテルですね。
その割にはお値段は割高ですね。
半額くらいが妥当かも・・・朝食のビュッフェも可もなく不可もなくでした。
部屋はダブルだからか狭かったです。
ユニットバスなので狭いです。
お部屋の清潔感はありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月19日 19:40:46
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊をいただきました7月16日は祗園祭り期間中のため、当ホテルの中でも最も高いご宿泊料金設定の日でございました。お客様のご感想とご意見は今後の改善の参考にさせていただき、サービスの品質向上に努めて参りたいと存じます。
お得にお泊り頂ける料金の日も数多くございますので、次回京都にお越しの際には是非ご利用をいただければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアダブル】
総合3
toshi8769さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- toshi8769さん [50代/男性] 2011年07月09日 21:19:45
-
ビジネスホテルとして及第点でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月11日 03:25:14
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き有難うございます。
また、数ある京都駅周辺のホテルから当ホテルをお選び頂き厚く御礼申し上げます。
当ホテルはビジネスユース以外のお客様にも多数ご宿泊頂いておりますが、京都らしいデザインを随所に散りばめた内装や、和食を中心としたバイキング形式のご朝食など大変ご好評を頂いております。
ダイワロイネットホテルズは京都に限らず全国各地にございますが、当ホテルとはまた違った雰囲気をお楽しみ頂けるかと存じますので、ご利用頂く機会がございましたら是非ともお願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるよう日々サービスに磨きをかけてお待ち申し上げておりますので、また京都にお越しの際には当ホテルでのご宿泊をご検討頂ければと存じます。
この度はお忙しいなかご投稿賜り、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月07日 11:15:15
-
昨年11月にできた施設であるので全体的にはとてもきれいですが、お掃除という所に関して、テレビの周辺のほこりなどが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月07日 15:37:07
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
早速清掃責任者にテレビ周辺の清掃も、通常清掃時に設定するよう申し伝えたところでございます。
今後も、よりよいホテルを目指し、お客様からの貴重なお声に耳を傾け精進して参る所存でございます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、またお気づきになった点等をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】天然素材Sufuリトルバスセット付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
総合3
しゆ515さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- しゆ515さん [30代/女性] 2011年04月25日 13:38:54
-
京都の中心地から駅の逆側にあるのが残念な立地。
でもこのコストでこの清潔感ならそれでも満足できました。
どことなくビジネスライクなところも気になりましたが
ビジネスホテルといえばそんなものなのでしょうね。
朝食のお食事処のスタッフの方は皆さん親切な方ばかりで
子連れの私達に気を使って頂きありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年04月26日 07:49:27
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルの立地は京都駅八条口より徒歩4分の立地にございますが、近年は大型ショッピングモールや飲食店なども近隣に続々と出店致しております。
また、当ホテルのエントランスを出て頂きますとすぐの交差点が「烏丸東寺道」でございます。その名の通り五重の塔で有名な東寺までまっすぐに伸びた路でございますので、当ホテルより簡単にご到着頂けます。
ご満足頂けなかった点もお有かと存じますが、数々のお褒めの言葉を頂戴し、誠に有り難く存じます。
ダイワロイネットホテルズは、
「ちょっと嬉しい、くつろぎ満足」
を感じていただけるサービスをお客様に提供させて頂くべく、ビジネスホテルの枠にとらわれないサービスをより一層気を引き締めて追及して参ります。
また京都にお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム【2名利用】】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 01:43:34
-
一泊目は隣の部屋がうるさかったので、二泊目は部屋を変えて頂いたのは有りがたかったのですが、空気清浄機が点検ランプ点灯しており、使用出来なかったのか残念でした。
又、掛け布団をめくると内側に長い髪の毛が一本ついていたのが、気持ちわるかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まりプラン】
◇禁煙◇モデレートシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年03月28日 18:38:23
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
空気清浄機の不具合の為、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に設備、備品の点検を実施し快適にご滞在頂けます様改善に努めて参る所存でございます。
また、清掃に関しまして行き届かぬところがあり、ご不快な念を抱かれましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。お声を真摯に受け止め、快適なご滞在をご提供させて頂くようサービス向上に努めて参ります。
また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けましたら幸いに存じます。
貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 19:17:49
-
まず、部屋に入ったら、煙草の匂いが凄かったです。喫煙室で自分が吸えば気にならないのですが、これはしょうがないのでしょうかね。(人の煙草は嫌なものです。わがままですが・・)でも、空気清浄機(加湿器付)があったので部屋が乾燥することもなくとても良かったです。部屋も静かでしたし、駅からもわかりやすい。
バスタオルがとてもふわふわしていてとても気持ちがよかったです。
こちらのホテルは仙台でも泊まったことがあって気に入っていたので次回また、京都に来るときがあればこちらにしたいと思います。とくに日曜日の宿泊はお得ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月20日 05:48:52
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
折角のご宿泊に禁煙のお部屋がご用意できず大変申し訳ございませんでした。
禁煙のお部屋が満室の場合はやむを得ず喫煙タイプのお部屋にご案内させて頂いておりますが、
禁煙希望のお客様には前もってお部屋の消臭をさせて頂くサービスもご用意致しております。
出来る限り禁煙のお部屋をご用意させて頂く所存にございますが、今後禁煙のお部屋がご用意致しかねます際には予約時にお申し付けくださいますよう恐縮ながらお願い申し上げます。
当ホテルのバスタオルは通常の生地に比べ、キメの柔らかいタイプのものをご用意致しております。
お喜びの声を頂戴し嬉しく存じます。
仙台にもご宿泊頂けたとのこと、大変有り難く存じます。
ダイワロイネットホテルズは全国26ヶ所に展開致しておりますので、ご旅行や出張など幅広くご活用頂ければ幸いでございます。
京都にお越しの際にはまた、ダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きますよう心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスダブル】
総合3
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年02月11日 23:31:15
-
前回宿泊後の投稿に対して朝食がすぐに改善されたことは好印象。(希望通りとまでは行ってませんが)
だけど、今回はチェックアウト前に予約お願いしたタクシーが来なかった。朝の忙しい時に全く迷惑。ムカついてフロントの顔を見たくも無かったので道端でタクシー拾いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月12日 06:19:21
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
タクシーの件に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きましたお日にちの履歴を確認致ししたところ、
確かにお呼びはしておりましたが、ご乗車になるまでのご案内が行き届かず、行き違いになってしなったようでございます。
今後このようなことの無い様、タクシー会社と連携を図り、ご案内を徹底して参る所存でございます。
お忙しい朝に、大変ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いとは存じますが、
是非また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアシングル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 12:19:44
-
全体的には、良かったのですが、1つだけとても残念なことが...
夜寝ようと、ベッドの掛け布団を上げると、髪の毛が1本落ちていました。
掛け布団の上だと自分の髪の毛の可能性もありますが、掛け布団をあげたところに落ちていたので、恐らく清掃の際に落ちた物だと思います。
もう夜中だったので、何も言いませんでしたが、正直、見ず知らずの方の髪の毛が落ちていると、気持ちの良いものではありません。
それが、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月31日 13:34:14
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角当館にお泊り頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃管理者にこの度のお声を届けますとともに、再発防止に努めて参ります。
夜中であったことから、私どもにまでお気遣いを頂き大変恐縮でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、私どもに挽回のチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。
もしご来館頂けました際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、細心の準備とおもてなしでお迎え致しますことをお約束させて頂きます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 21:23:41
-
・チェックインしてすぐに部屋に入るとどう考えてもおじさんのポマードの匂いが充満していて気持ち悪かったです。
・トイレ付近に私のではない短い髪の毛が落ちていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月31日 13:27:03
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角当館にお泊り頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした。
もう一度初心に返り、清掃を徹底するよう清掃管理者に申し伝えて参ります。
また、この度のお声を真摯に受け止め、清掃だけでなく、ホテル全体の問題として周知し、改善を図ってまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、もう一度私どもに挽回のチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。
次回お越しの折には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、おもてなしをさせて頂くことをお約束致します。
是非またのご来館をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートダブル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 22:41:42
-
元旦に宿泊しました。チェックインは22時過ぎでした。角部屋上層階をお願いすると、1000円でアップグレード出来るとの事。その時間なら空いていればサービスで広いお部屋を用意してくれるホテルが多いのに、少し残念な気がしました。しかも角部屋であったものの4階で上層階でもありませんでしたし・・・。
新しいホテルなので気持ちよく過ごす事は出来ましたが、お部屋は広いのかも知れませんが、細長い造りで使いにくく感じました。
フロントの方もあまり愛想が無いように思いました。
ダイワロイネットさんはお気に入りのホテルチェーンだったのですが、足が遠のくかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月07日 05:12:11
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜りましてありがとうございます。
今回、私共のご案内が行き届かずご不便をおかけし、また快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋は、デラックスダブルというダブルのお部屋の中では一番広いお部屋にご案内させて頂きましたかとは存じますが、L字型の変わった趣向のお部屋タイプのため使い勝手の良さが分かれるお部屋かと存じます。
フロントスタッフに関しましては残念な思いをお客様に抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお声をもとに、今後ともお客様に長くご愛顧を賜りますホテルを目指していく所存でございます。
また京都にお越しの際にはご利用頂けますよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが引き続き当館を含め、ダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 14:49:39
-
予約後、柏井壽氏の「冬のぬくもり」を読んでいたので、東寺側の部屋ではなかったのが非常に残念に思いました。雪が降った日だったので雪景色の五重塔を見てみたかったです。大晦日から元旦にかけて泊まりましたが、部屋にはなにひとつお正月らしい室礼はなく、ビジネスホテルだなぁと思いました。当然ながら預けておいた荷物も自分で部屋まで運びました。バスルームが新しく清潔で気持ちよく泊まれた点はよかったですが、今思えば年末年始時期であっても15000円よりもう少しだけ安くてもいいかなという気がしています。
フロントの方の応対については、多くのレビューにあるとおりの感想を持ちました。
女性用の選べるアメニティーが2泊目ももらえるのかと思って入浴剤を1つしかもらわなかったのですが、もらえなかったので2つもらっておくべきでした。カードキーをチェックアウト時まで持ち続けるシステムになっていることもあり、フロントとのやりとりは少なくなりがちなホテルだという気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月05日 05:39:06
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中部屋に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に今後できるだけリクエストに答えられる様に徹底していく所存でございます。
またアメニティーにおきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。アメニティーにつきましては、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。すぐにご用意させていただきます。
今後ともお客様のお声を元に成長していく所存でございます。
これにお懲りになりませず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ためてお得!【ポイント10倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ビジネスルーム【1名利用】】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月16日 14:24:24
-
部屋の壁が薄かったので声が隣に聞こえないか不安でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
◇禁煙◇モデレートダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月24日 19:48:14
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館でございますが、開業するにあたり専門家による全室遮音チェックを行い、客室間遮音性能はD45という結果が出ております。
D45という性能は、性能等級におきましてはホテルでは標準~標準以上の数値でございます。
しかしながら、この度のお客様からのお声を真摯に受け止め、早速施工会社と再度遮音チェックを行い、改善を図って参る所存でございます。
お客様にご安心して宿泊頂けますよう、当社といたしてもサービス向上に邁進する所存でございますので、これに懲りず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
新幹線を降りて直行するのに八条口側はやはり便利。でもアバンティ?ショッピングモールのそばを通ってホテルに着くまでは地下道を通って、さらに普通の道を歩くのであまり近さを感じませんでした。。
フロントは複数人いたのにチェックインしようとしても自ら相手になろうとせず人任せで、ちょっと冷たく感じた・・・元気に声をかけていたのは朝食フロアの年輩の従業員さんのみでした。
新しくて明るいお部屋はやっぱりよかったです。大きなベッド、お風呂にもゆとりがあり、入浴剤のサービス(女性のみ?)が嬉しかった。
ごく普通のビジネスホテルですが、朝食に京都風のおかずが多いところは好印象です。
カード式のルームキーは、フロント脇の機械に挿して自動チェックアウトが出来ます。その分、従業員の人から声を掛けられることなく黙ってホテルを後にしました。また行くかは微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂けましたこと大変嬉しく存じます。
当館では、自動精算や自動チェックアウトなど精算機を導入し、お客様をスムーズにご案内できるよう設置させて頂いております。
その分、お客様からのご指摘の通り、スタッフとの触れ合う部分は少なくなっているかもしれません。
しかしながら、京都にあるビジネスホテルの一つとして、お仕事やレジャーでお越しのお客様に少しでも快適にごゆっくりとお過ごし頂ける様努めさせて頂いております。
この度お客様からのご指摘を頂戴し、フロントスタッフの対応につきましては、再度サービスの向上に向け徹底して参ります。
この度のご宿泊に懲りず、ぜひ、また京都にお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷