投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 22:41:42
-
元旦に宿泊しました。チェックインは22時過ぎでした。角部屋上層階をお願いすると、1000円でアップグレード出来るとの事。その時間なら空いていればサービスで広いお部屋を用意してくれるホテルが多いのに、少し残念な気がしました。しかも角部屋であったものの4階で上層階でもありませんでしたし・・・。
新しいホテルなので気持ちよく過ごす事は出来ましたが、お部屋は広いのかも知れませんが、細長い造りで使いにくく感じました。
フロントの方もあまり愛想が無いように思いました。
ダイワロイネットさんはお気に入りのホテルチェーンだったのですが、足が遠のくかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月07日 05:12:11
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜りましてありがとうございます。
今回、私共のご案内が行き届かずご不便をおかけし、また快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋は、デラックスダブルというダブルのお部屋の中では一番広いお部屋にご案内させて頂きましたかとは存じますが、L字型の変わった趣向のお部屋タイプのため使い勝手の良さが分かれるお部屋かと存じます。
フロントスタッフに関しましては残念な思いをお客様に抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお声をもとに、今後ともお客様に長くご愛顧を賜りますホテルを目指していく所存でございます。
また京都にお越しの際にはご利用頂けますよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが引き続き当館を含め、ダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 14:49:39
-
予約後、柏井壽氏の「冬のぬくもり」を読んでいたので、東寺側の部屋ではなかったのが非常に残念に思いました。雪が降った日だったので雪景色の五重塔を見てみたかったです。大晦日から元旦にかけて泊まりましたが、部屋にはなにひとつお正月らしい室礼はなく、ビジネスホテルだなぁと思いました。当然ながら預けておいた荷物も自分で部屋まで運びました。バスルームが新しく清潔で気持ちよく泊まれた点はよかったですが、今思えば年末年始時期であっても15000円よりもう少しだけ安くてもいいかなという気がしています。
フロントの方の応対については、多くのレビューにあるとおりの感想を持ちました。
女性用の選べるアメニティーが2泊目ももらえるのかと思って入浴剤を1つしかもらわなかったのですが、もらえなかったので2つもらっておくべきでした。カードキーをチェックアウト時まで持ち続けるシステムになっていることもあり、フロントとのやりとりは少なくなりがちなホテルだという気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月05日 05:39:06
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中部屋に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に今後できるだけリクエストに答えられる様に徹底していく所存でございます。
またアメニティーにおきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。アメニティーにつきましては、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。すぐにご用意させていただきます。
今後ともお客様のお声を元に成長していく所存でございます。
これにお懲りになりませず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ためてお得!【ポイント10倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ビジネスルーム【1名利用】】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
・チェックインしてすぐに部屋に入るとどう考えてもおじさんのポマードの匂いが充満していて気持ち悪かったです。
・トイレ付近に私のではない短い髪の毛が落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角当館にお泊り頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした。
もう一度初心に返り、清掃を徹底するよう清掃管理者に申し伝えて参ります。
また、この度のお声を真摯に受け止め、清掃だけでなく、ホテル全体の問題として周知し、改善を図ってまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、もう一度私どもに挽回のチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。
次回お越しの折には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、おもてなしをさせて頂くことをお約束致します。
是非またのご来館をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人