楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-25 23:26:56

アーリーチェックインがある立地の良いホテルなので、また利用するかも知れませんが、初回の宿泊で大変不快な思いをしました。
8月21日に613号に泊まった者です。エアコンのヒィルター取付だか何だかで、何度も電話をかけてきて、挙げ句の果てには部屋にまで業者の人と押し掛けて来る始末。19時過ぎに取り付けに来てくれないかと頼んだが、「その時間だと業者の人が帰ってしまうから」とヒィルター取付を強行されました。
こちらはわざわざアーリーチェックインをしたのです。なぜチェックイン前にそういう作業を終わらせていないのか!業者が帰ってしまうかどうかはそちらの都合でしょうが。たとえ作業自体は短時間で済んでも、既にくつろいでる部屋にヅカヅカと土足で入って来られたこちらの不快さが分かりますか?お詫びのひとつもない最低なホテルだと思いました。外資系だからですか?そんなの関係ないですよね。鍵を引き渡したら、もうその部屋は客の都合で使用させていることを肝に銘じて働いてください。
不本意ながら、今度もまた利用させてもらうことがあるかも知れません。その時は、俺の名前をちゃんと覚えておいて、今度はちゃんと詫びに来てほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2012-09-27 20:11:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様より頂きましたコメントは私どもスタッフにとって何よりのアセットでございます。
改善すべき個所は皆で共有し、再発防止策を考慮していく所存でございます。

改めまして当館に御滞在頂き誠にありがとうございました。

Front Chief

ご利用の宿泊プラン
【昼からチェックイン】12時-翌12時ステイプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【モデレートダブル2名利用】★カップルオススメ★】