楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
午前4時半に天井のスピーカーから異音が発生。フロントに連絡しても約1時間そのまま。部屋を移って欲しいとのことで、服を着替えて荷物をまとめたところ、異音がとまったので再度フロントに連絡したところ、「手を打ったので止まった」とのことでした。結局、4時半以降一睡もできませんでした。チェックアウトの際にフロントの方から一言お詫びはありましたが、結局正規料金を払い、納得はいっていません。立地は良いので残念ですが、二度と泊まらないでしょうし、決してお勧めできません。あと、エアコンを付けたところくしゃみが止まらなくなったので、よく見たところ埃がかなり付着していました。花粉症やハウスダストのアレルギーがある方は辛いのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。ご滞在中に清掃の不備並びに施設の不良があり大変ご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。非常用スピーカーからの異音につきましては、通常火災の時以外は通電しておらず、電気信号が流れないにもかかわらず発生致しました。今現在は異音が無いものの専門業者が個々のスピーカーを確認し原因を調査しております。いずれにしましても深夜の異音は何をおいても避けなければならず施設管理をしっかり見て参ります。空調機の吹き出し口の埃につきまして、こちらは清掃時の確認が不徹底でお恥ずかしい限りです。フィルター清掃は毎月実施しておりますが、吹き出し口のふき取りに関しましても今一度徹底させて頂きます。これからも施設の維持管理をしっかりし、お客様をお迎えして参ります。この度は貴重なご意見有難うございます。
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ
午前4時半に天井のスピーカーから異音が発生。フロントに連絡しても約1時間そのまま。部屋を移って欲しいとのことで、服を着替えて荷物をまとめたところ、異音がとまったので再度フロントに連絡したところ、「手を打ったので止まった」とのことでした。
結局、4時半以降一睡もできませんでした。
チェックアウトの際にフロントの方から一言お詫びはありましたが、結局正規料金を払い、納得はいっていません。立地は良いので残念ですが、二度と泊まらないでしょうし、決してお勧めできません。
あと、エアコンを付けたところくしゃみが止まらなくなったので、よく見たところ埃がかなり付着していました。花粉症やハウスダストのアレルギーがある方は辛いのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中に清掃の不備並びに施設の不良があり大変ご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
非常用スピーカーからの異音につきましては、通常火災の時以外は通電しておらず、電気信号が流れないにもかかわらず発生致しました。今現在は異音が無いものの専門業者が個々のスピーカーを確認し原因を調査しております。
いずれにしましても深夜の異音は何をおいても避けなければならず施設管理をしっかり見て参ります。
空調機の吹き出し口の埃につきまして、こちらは清掃時の確認が不徹底でお恥ずかしい限りです。フィルター清掃は毎月実施しておりますが、吹き出し口のふき取りに関しましても今一度徹底させて頂きます。
これからも施設の維持管理をしっかりし、お客様をお迎えして参ります。
この度は貴重なご意見有難うございます。