楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
クチコミにいい意見が多かったので宿泊を決めました。ですが部屋は箸のゴミや食べカスなどが残っている状態、リモコンやテーブルライトもホコリまみれ、テーブルは油汚れが残ったまんまで拭かれてない様子、引き出しに入ってた鏡も指紋だらけ、冷蔵庫も臭いが酷く利用する気になれませんでした。コロナ禍で衛生面には特に敏感になっている今だからこそ余計に不快でした。清掃面に対して甘いと書かれてるクチコミも拝見し、「改善する」と仰っていましたが全く改善されてる様子はないように感じました。設備自体は新しく立地も良かったため衛生面だけが本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご指摘の点に関しましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同真摯に受け止め改良すべき箇所を共有し、より良いホテル作りに努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ
クチコミにいい意見が多かったので宿泊を決めました。
ですが部屋は箸のゴミや食べカスなどが残っている状態、リモコンやテーブルライトもホコリまみれ、テーブルは油汚れが残ったまんまで拭かれてない様子、引き出しに入ってた鏡も指紋だらけ、冷蔵庫も臭いが酷く利用する気になれませんでした。
コロナ禍で衛生面には特に敏感になっている今だからこそ余計に不快でした。
清掃面に対して甘いと書かれてるクチコミも拝見し、「改善する」と仰っていましたが全く改善されてる様子はないように感じました。
設備自体は新しく立地も良かったため衛生面だけが本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の点に関しましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同真摯に受け止め改良すべき箇所を共有し、より良いホテル作りに努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。