楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に団体でフロントが混乱しており、対応が追いつかず。また二重課金やイレギュラー対応ができない等、手続きに時間をとられる。通常では感じ得ない違和感が随所にあった。【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】開業特別★☆★嬉しい10倍プラン【ビジネス応援】◇禁煙◇【スタイリッシュシングル】☆長堀橋駅より徒歩1分☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どもの不備から大変度不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。中国の団体のお客様がうるさい事は事前に解っていることで、ロビー以外の場所でチェックインをしていただく予定でしたが当日は添乗員との連絡不備があり一般のお客様と重なってしまいました。今後は出来る限りご迷惑をかけないよう配慮してまいりますので何とぞご寛容のほどよろしくお願い申し上げます。総支配人
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ
チェックイン時に団体でフロントが混乱しており、対応が追いつかず。また二重課金やイレギュラー対応ができない等、手続きに時間をとられる。通常では感じ得ない違和感が随所にあった。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】開業特別★☆★嬉しい10倍プラン【ビジネス応援】
◇禁煙◇【スタイリッシュシングル】☆長堀橋駅より徒歩1分☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どもの不備から大変度不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。中国の団体のお客様がうるさい事は事前に解っていることで、ロビー以外の場所でチェックインをしていただく予定でしたが当日は添乗員との連絡不備があり一般のお客様と重なってしまいました。今後は出来る限りご迷惑をかけないよう配慮してまいりますので何とぞご寛容のほどよろしくお願い申し上げます。総支配人