楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
掃除済のはずのバスタブ内に髪の毛が落ちていました(しかも2回)。また、バスタブにお湯を溜めて浸かった際に雑菌のような臭いがして、ちゃんと掃除しているのか不安になってしまいました。ユニットバス自体は広めで、シャワー等の機能もせっかく使いやすいのに・・。更に部屋の掃除も雑で、私が置いていた荷物が端に寄せられており、服を入れた袋の上に無理やり荷物置きが乗っかっていたり、紙袋が潰されてしまっていました。ティーセット等も片付けられずに同じ位置にそのまま新しいコップを置くだけでした。荷物をあまりいじらないようにという配慮かもしれませんが、備え付けのティファールやドライヤー位は整理して欲しかったです。部屋もそれほど広くなくベッドだけでいっぱいになってしまう感じです。デスク上に少し物を置いたらもう飲み物などを置くスペースに困り、床の上も空気清浄機、加湿器を置いたら一気に狭くなってしまい冷蔵庫を開けたり、着替えさえも一苦労で使いづらい部屋でした。また、今回3泊したのですがリネン室?(物置のような部屋)の隣で、朝は掃除係の物音・話し声(大声で宿泊客への考慮が全くない)でとてもうるさかったです。滞在日数が短い訳ではないのだから、その辺をもっと考慮して欲しかったです。立地とフロントの接客はとても良いのですが、いくら休日前料金とはいえ7800円は高すぎると感じました。平日料金の5300円が妥当かと思いますが、私自身今後はもっと高いお金を払って別のいいホテルに泊まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは全く不快なご宿泊となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました清掃の不備や清掃係の応対など、ホテルとして気をつけなければいけないところが全く出来ておらずお詫びの言葉もございません。今回の事はスタッフ全員に情報を共有して、厳しく改善に努める所存です。取り返しのつかない事とは思いますが、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ
掃除済のはずのバスタブ内に髪の毛が落ちていました(しかも2回)。
また、バスタブにお湯を溜めて浸かった際に雑菌のような臭いがして、ちゃんと掃除しているのか不安になってしまいました。
ユニットバス自体は広めで、シャワー等の機能もせっかく使いやすいのに・・。
更に部屋の掃除も雑で、私が置いていた荷物が端に寄せられており、服を入れた袋の上に無理やり荷物置きが乗っかっていたり、紙袋が潰されてしまっていました。
ティーセット等も片付けられずに同じ位置にそのまま新しいコップを置くだけでした。
荷物をあまりいじらないようにという配慮かもしれませんが、備え付けのティファールやドライヤー位は整理して欲しかったです。
部屋もそれほど広くなくベッドだけでいっぱいになってしまう感じです。
デスク上に少し物を置いたらもう飲み物などを置くスペースに困り、床の上も空気清浄機、加湿器を置いたら一気に狭くなってしまい冷蔵庫を開けたり、着替えさえも一苦労で使いづらい部屋でした。
また、今回3泊したのですがリネン室?(物置のような部屋)の隣で、朝は掃除係の物音・話し声(大声で宿泊客への考慮が全くない)でとてもうるさかったです。滞在日数が短い訳ではないのだから、その辺をもっと考慮して欲しかったです。
立地とフロントの接客はとても良いのですが、いくら休日前料金とはいえ7800円は高すぎると感じました。
平日料金の5300円が妥当かと思いますが、私自身今後はもっと高いお金を払って別のいいホテルに泊まると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは全く不快なご宿泊となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました清掃の不備や清掃係の応対など、ホテルとして気をつけなければいけないところが全く出来ておらずお詫びの言葉もございません。今回の事はスタッフ全員に情報を共有して、厳しく改善に努める所存です。取り返しのつかない事とは思いますが、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人