楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
仕事の出張で利用しました。部屋はきれいで満足できました。立地も良く、そこまでは問題ありません。しかし、受付の対応に気分を害しました。新人の女性の受付のようですが、私がチェックインしようと待っていても、ボーッとしていて受付してくれません。他のお客さんの受付をしていた男性が対応してくれましたが、社員教育をしかり行っていただきたい。新人であっても、最低限の接客ができない人は、受付に立たせるべきではありません。今後の対応改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき誠にありがとうございます。このたびはチェックインの際にご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございません。当日は研修中のスタッフをフロントに立たせており、総支配人の私が判断を間違っておりました事、深く反省しております。今後はこのような事の無いようにしっかり教育してまいりますので今回のところはご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ
仕事の出張で利用しました。
部屋はきれいで満足できました。
立地も良く、そこまでは問題ありません。
しかし、受付の対応に気分を害しました。
新人の女性の受付のようですが、私がチェックインしようと待っていても、ボーッとしていて受付してくれません。
他のお客さんの受付をしていた男性が対応してくれましたが、社員教育をしかり行っていただきたい。
新人であっても、最低限の接客ができない人は、受付に立たせるべきではありません。
今後の対応改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき誠にありがとうございます。このたびはチェックインの際にご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございません。当日は研修中のスタッフをフロントに立たせており、総支配人の私が判断を間違っておりました事、深く反省しております。今後はこのような事の無いようにしっかり教育してまいりますので今回のところはご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人