楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で頻繁に利用しておりましたが、最近はずっと別の所を利用しておりました。今回連泊では空いていなかった為久しぶりの利用でした。まず、せっかくゆっくり寝ていたくても、清掃係の方の廊下での大声のおしゃべりで9時頃には起こされました。どこどこの部屋が汚いだの、部屋の中まで丸聞こえで不快でした。その割にお掃除も雑で、お風呂に髪の毛が残ったまま。前日に利用したのが自分だったのでまだ耐えられましたが、きっと毎回きちんとお掃除していないんだなぁと感じました。朝食では、10時になった途端にテレビが消されてしまいました。いくら10時まででもまだ数人食事をいましたので、それ位は待ってから消しても良いのではないでしょうか。またフロント係は丁寧ですが、相変わらず無愛想です。最終日、チェックアウトを1時間遅らせて頂きましたが、きっちり千円とられました。当たり前といえば当たり前なのですが、4泊もしており、数回に渡って利用しているリピーターです、1時間位サービスするなどの心遣いがあっても良いのになぁと思いました。最近大阪への出張はこちらではない所を利用しているのですが、そちらにサービスが良すぎるので、基準が高くなってしまったのかもしれません。やはりもう別のところを常宿にしようと思いました。綺麗で立地も悪くないのに残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度はご宿泊中に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。私どもフロントスタッフに加え、清掃業者、レストランスタッフとも定期的にミーティングを行い、日々の業務を単純化させないよう心掛けます。当ホテルのコンセプトは洗練されたサービスの提供、機能性・快適性を大事にした空間をご用意することです。リピートして頂ける事が何よりの喜びですので、初心を忘れず日々の業務に真剣に取り組むよう努めます。改めまして平素より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Front Chief
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ一覧へ
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)(大阪府)
3.0
投稿日:2012-07-17 13:09:05
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋(大阪府)
2.0
投稿日:2011-10-17 12:17:49
ホテル ノア(沖縄県)
4.0
投稿日:2011-07-27 21:59:43
ホテル ロコア ナハ(沖縄県)
投稿日:2011-07-27 21:55:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Yummy-Chelseaさんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ
仕事で頻繁に利用しておりましたが、
最近はずっと別の所を利用しておりました。
今回連泊では空いていなかった為久しぶりの利用でした。
まず、せっかくゆっくり寝ていたくても、
清掃係の方の廊下での大声のおしゃべりで9時頃には起こされました。
どこどこの部屋が汚いだの、部屋の中まで丸聞こえで不快でした。
その割にお掃除も雑で、お風呂に髪の毛が残ったまま。
前日に利用したのが自分だったのでまだ耐えられましたが、
きっと毎回きちんとお掃除していないんだなぁと感じました。
朝食では、10時になった途端にテレビが消されてしまいました。
いくら10時まででもまだ数人食事をいましたので、
それ位は待ってから消しても良いのではないでしょうか。
またフロント係は丁寧ですが、相変わらず無愛想です。
最終日、チェックアウトを1時間遅らせて頂きましたが、
きっちり千円とられました。
当たり前といえば当たり前なのですが、4泊もしており、数回に渡って利用しているリピーターです、
1時間位サービスするなどの心遣いがあっても良いのになぁと思いました。
最近大阪への出張はこちらではない所を利用しているのですが、
そちらにサービスが良すぎるので、
基準が高くなってしまったのかもしれません。
やはりもう別のところを常宿にしようと思いました。
綺麗で立地も悪くないのに残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご宿泊中に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもフロントスタッフに加え、清掃業者、レストランスタッフとも定期的にミーティングを行い、日々の業務を単純化させないよう心掛けます。
当ホテルのコンセプトは洗練されたサービスの提供、機能性・快適性を大事にした空間をご用意することです。リピートして頂ける事が何よりの喜びですので、初心を忘れず日々の業務に真剣に取り組むよう努めます。
改めまして平素より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Front Chief