楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

風呂2

Yummy-Chelseaさんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

Yummy-Chelseaさん [20代/女性] 2011-10-17 12:17:49

仕事で頻繁に利用しておりましたが、
最近はずっと別の所を利用しておりました。
今回連泊では空いていなかった為久しぶりの利用でした。

まず、せっかくゆっくり寝ていたくても、
清掃係の方の廊下での大声のおしゃべりで9時頃には起こされました。
どこどこの部屋が汚いだの、部屋の中まで丸聞こえで不快でした。
その割にお掃除も雑で、お風呂に髪の毛が残ったまま。
前日に利用したのが自分だったのでまだ耐えられましたが、
きっと毎回きちんとお掃除していないんだなぁと感じました。
朝食では、10時になった途端にテレビが消されてしまいました。
いくら10時まででもまだ数人食事をいましたので、
それ位は待ってから消しても良いのではないでしょうか。

またフロント係は丁寧ですが、相変わらず無愛想です。

最終日、チェックアウトを1時間遅らせて頂きましたが、
きっちり千円とられました。
当たり前といえば当たり前なのですが、4泊もしており、数回に渡って利用しているリピーターです、
1時間位サービスするなどの心遣いがあっても良いのになぁと思いました。

最近大阪への出張はこちらではない所を利用しているのですが、
そちらにサービスが良すぎるので、
基準が高くなってしまったのかもしれません。

やはりもう別のところを常宿にしようと思いました。
綺麗で立地も悪くないのに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2011-11-01 17:19:35

平素より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご宿泊中に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

私どもフロントスタッフに加え、清掃業者、レストランスタッフとも定期的にミーティングを行い、日々の業務を単純化させないよう心掛けます。
当ホテルのコンセプトは洗練されたサービスの提供、機能性・快適性を大事にした空間をご用意することです。リピートして頂ける事が何よりの喜びですので、初心を忘れず日々の業務に真剣に取り組むよう努めます。

改めまして平素より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Front Chief

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍でお買い物プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【スタイリッシュシングル】☆長堀橋駅より徒歩1分☆】
Yummy-Chelseaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ