楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

サービス3

SHOW1997さんの ホテル ノア のクチコミ

SHOW1997さん [40代/男性] 2015-12-06 12:44:58

今回連泊しましたが、部屋の清掃をして欲しい時は、ドアノブに意思表示を
しっかりしましょう。
アメニティーとタオル類の入れ替えをしてくれます。
資源保護の観点からもシーツ交換は毎日しないとの方針らしいです。
私は、2,3泊程度なら問題無いと思いますが、気になる人は事前に
詳細確認して、予約された方が良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル ノア 2015-12-06 15:37:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご指摘の通り、洗剤を使用する作業を減らすことで節水への貢献や水質汚染を減らし、環境保全のことを考え、ご希望がない限りはお部屋に立ち入っての清掃は行っておりません。アメニティー、タオル交換はフロントにていつでも承っておりますが、ドアノブに清掃希望の札を出して頂いた方のみゴミの回収、簡単な清掃をさせて頂いております。
滞在中のリネンの交換、清掃を希望の方は前日までにフロントへ申し込んで頂ければ、1部屋につき500円にて承っております。
また一週間以上の長期滞在の方には、一週間に一度、無料で客室クリーニングを行わせて頂きます。
その他、清掃に関してご不明な点があれば、お電話にてお問合せ下さい。

これからもお客様に快適な空間を提供していけるように、スタッフ一同頑張ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテルノア  畑尾

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】
SHOW1997さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ