楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさとのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
コロナ感染予防の面でスタッフさん達との接点が少なかったのは残念ですが却って対策をしっかりしていると言うことなので好印象でした。食事は隣のホテルでのバイキングだったのですがどれも美味しく頂きました。しかしホテル客と一緒だったので人がとても多かったのが気になりましたが席も出来るだけ離したりしてスタッフさんの配慮に感心しました。大浴場に化粧落としはあったのに洗顔フォームが無かったので置いてくれたら嬉しいです。また今度伺いたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。新型コロナウイルス感染症まん延防止のため、従来通りのおもてなしがいたしかねている旨、お客様にはご迷惑をおかけしております。私どもスタッフも感染対策をしっかりとおこなって健康を維持し、お客様を笑顔でお出迎えできるよう日々努めております。ご理解賜わりまして大変恐縮です。お食事は夕朝ともに、当館と隣接しております『ホテルおかだ』内のレストランにてバイキングのご用意です。こちらはホテルおかだにご宿泊のお客様もご利用になるため、お日にちやタイミングによりましては混み合う場合もございます。なお、座席の間隔を空ける、料理は大皿ではなく小鉢にお一人様分の量を盛り付けての提供など、感染対策をおこなって運営しております。お客様にはご迷惑をおかけする旨重ねてお詫び申し上げます。昨今のコロナ禍における状況下でもお食事をお楽しみいただけるよう、私どももレストランスタッフとの連携をより強めて参ります。また、大浴場内設置のアメニティーにつきまして貴重なご意見を頂戴しまして、恐れ入ります。いただいたご意見を参考にさせていただき、改善に努めます。当館でのご滞在がよきものとなっていましたら、私どもも嬉しい限りです。箱根へお越しの際はまたぜひお越しくださいませ。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと のクチコミ
コロナ感染予防の面でスタッフさん達との接点が少なかったのは残念ですが却って対策をしっかりしていると言うことなので好印象でした。
食事は隣のホテルでのバイキングだったのですがどれも美味しく頂きました。しかしホテル客と一緒だったので人がとても多かったのが気になりましたが席も出来るだけ離したりしてスタッフさんの配慮に感心しました。
大浴場に化粧落としはあったのに洗顔フォームが無かったので置いてくれたら嬉しいです。
また今度伺いたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症まん延防止のため、従来通りのおもてなしがいたしかねている旨、お客様にはご迷惑をおかけしております。
私どもスタッフも感染対策をしっかりとおこなって健康を維持し、お客様を笑顔でお出迎えできるよう日々努めております。ご理解賜わりまして大変恐縮です。
お食事は夕朝ともに、当館と隣接しております『ホテルおかだ』内のレストランにてバイキングのご用意です。
こちらはホテルおかだにご宿泊のお客様もご利用になるため、お日にちやタイミングによりましては混み合う場合もございます。
なお、座席の間隔を空ける、料理は大皿ではなく小鉢にお一人様分の量を盛り付けての提供など、感染対策をおこなって運営しております。お客様にはご迷惑をおかけする旨重ねてお詫び申し上げます。昨今のコロナ禍における状況下でもお食事をお楽しみいただけるよう、私どももレストランスタッフとの連携をより強めて参ります。
また、大浴場内設置のアメニティーにつきまして貴重なご意見を頂戴しまして、恐れ入ります。
いただいたご意見を参考にさせていただき、改善に努めます。
当館でのご滞在がよきものとなっていましたら、私どもも嬉しい限りです。
箱根へお越しの際はまたぜひお越しくださいませ。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。