楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさとのクチコミ・お客さまの声
立地5
母と8ヶ月の息子と3人で宿泊しました。3人で泊まるにはもったいない位の広いお部屋。そして、真新しい畳の香りがして、とても気持ちが良かったです!お部屋には種類の違うマッサージ器が2台も設置してあり、母と存分に使わせていただきました!ただ、何も説明書がついてなかったので、簡単なコピーでもいいので有れば、もっと使いやすかったのになと思いました。大浴場は貸切状態でゆっくり入れました。ちょっとぬるめで気持ちが良かったです。備え付けの左側のドライヤーの持ち手が、すぐに折りたたまれてしまうので、修繕が必要と思います。お食事は正直に言ってあまり期待してなかったのですが、満足できる内容でした。揚げたての天ぷら、焼きたてのステーキ、特に美味しかったです。お肉があまり好きではない母も、「お肉柔らかくて美味しいね~」と喜んでおりました。宿自体がとても静かで落ち着いていて、宿のスタッフの方も変にベタベタせずいい感じの距離感で、本当にノンビリゆっくり出来ました。と…、ここまではとても良い印象だったのですが、最後にチェックアウトしてから残念な印象に変わりました。ホテルおかだの方でマイクロバスを待つ間、売店でお土産を購入したのですが、そこの女性の店員さんの対応が最悪でした。複数の人へのお土産品を購入した為、小分けの袋をお願いしたら、仏頂面で迷惑そうに「いるのは何枚ですか」の一言。「ありがとうございました」の言葉もなし。いくらレジが混み出したからって、この対応はないんじゃないかな。この人だけで旅館の印象は180度変わってしまいました。(厳密にはふるさとさんのスタッフではないんですが)ふるさとさんにはまた行きたいな~と思いますが、また売店でいやな思いするのは嫌だし…。数ある宿から選んで、また行きたいと思わせるのは大変な事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数在る宿の中から当館をお選び頂きましたのに結果、手前共による大変ご無礼な接客対応によりお客様に嫌悪を懐かせてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。従業員一同、深くお詫び申し上げます。当館にてごゆっくりとお過し頂けました事は一同大変光栄な事で有り、お褒めのお言葉をも頂戴し嬉しい所存で御座います。お食事の面に措きましてもご満足を頂き、お肉が得意ではないお母様もが美味しくお召し上がり頂けましたご様子、誠に嬉しい限りで御座います。売店では、スタッフがご無礼な接客態度により折角の楽しいご旅行に不快なお気持ちを懐かせる様な結果になってしまいまして、手前共も大変残念でなりません。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。貴重なお時間を割きご投稿下さいました事、深く感謝致しております。今後、この様なご無礼な接客がない様売店スタッフに重々指導して参ります所存で御座いますので、是非またお越し頂けたら幸いで御座います。当館の従業員一同も、お客様がより良くお寛ぎ頂ける為に日々精進し努めて参ります所存で御座いますので、またお会い出来る日を心から楽しみにお待ち申し上げております。誠に申し訳御座いませんでした。 木もれびの宿ふるさと 秋吉
箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと のクチコミ
母と8ヶ月の息子と3人で宿泊しました。
3人で泊まるにはもったいない位の広いお部屋。そして、真新しい畳の香りがして、とても気持ちが良かったです!
お部屋には種類の違うマッサージ器が2台も設置してあり、母と存分に使わせていただきました!ただ、何も説明書がついてなかったので、簡単なコピーでもいいので有れば、もっと使いやすかったのになと思いました。
大浴場は貸切状態でゆっくり入れました。
ちょっとぬるめで気持ちが良かったです。
備え付けの左側のドライヤーの持ち手が、すぐに折りたたまれてしまうので、修繕が必要と思います。
お食事は正直に言ってあまり期待してなかったのですが、満足できる内容でした。
揚げたての天ぷら、焼きたてのステーキ、特に美味しかったです。
お肉があまり好きではない母も、「お肉柔らかくて美味しいね~」と喜んでおりました。
宿自体がとても静かで落ち着いていて、宿のスタッフの方も変にベタベタせずいい感じの距離感で、本当にノンビリゆっくり出来ました。
と…、ここまではとても良い印象だったのですが、最後にチェックアウトしてから残念な印象に変わりました。
ホテルおかだの方でマイクロバスを待つ間、売店でお土産を購入したのですが、そこの女性の店員さんの対応が最悪でした。
複数の人へのお土産品を購入した為、小分けの袋をお願いしたら、仏頂面で迷惑そうに「いるのは何枚ですか」の一言。
「ありがとうございました」の言葉もなし。
いくらレジが混み出したからって、この対応はないんじゃないかな。
この人だけで旅館の印象は180度変わってしまいました。(厳密にはふるさとさんのスタッフではないんですが)
ふるさとさんにはまた行きたいな~と思いますが、また売店でいやな思いするのは嫌だし…。
数ある宿から選んで、また行きたいと思わせるのは大変な事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数在る宿の中から当館をお選び頂きましたのに結果、手前共による大変ご無礼な接客対応によりお客様に嫌悪を懐かせてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
従業員一同、深くお詫び申し上げます。
当館にてごゆっくりとお過し頂けました事は一同大変光栄な事で有り、お褒めのお言葉をも頂戴し嬉しい所存で御座います。
お食事の面に措きましてもご満足を頂き、お肉が得意ではないお母様もが美味しくお召し上がり頂けましたご様子、誠に嬉しい限りで御座います。
売店では、スタッフがご無礼な接客態度により折角の楽しいご旅行に不快なお気持ちを懐かせる様な結果になってしまいまして、手前共も大変残念でなりません。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割きご投稿下さいました事、
深く感謝致しております。
今後、この様なご無礼な接客がない様売店スタッフに重々指導して参ります所存で御座いますので、是非またお越し頂けたら幸いで御座います。
当館の従業員一同も、お客様がより良くお寛ぎ頂ける為に日々精進し努めて参ります所存で御座いますので、またお会い出来る日を心から楽しみにお待ち申し上げております。
誠に申し訳御座いませんでした。 木もれびの宿ふるさと 秋吉