楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地4.03
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.52
  • 食事3.18

設備・アメニティ2

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 20:45:06

今どきシャワートイレではないのはマイナスです。壁のなかから異常な騒音、直ぐに部屋を変えてくれたのは評価しますがコンセントに空きがない、ユニットバスはお湯を流すと配管が詰まっているのかトイレの床が濡れました。エアコンも個別に温度コントロールできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2022-05-31 11:19:57

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
壁からの騒音やユニットバス、エアコンなど様々な面に関しまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草橋駅より徒歩1分!とにかく駅チカ+2路線利用可能でアクセスが最高(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】