楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地4.03
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.52
  • 食事3.18

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-11 09:16:26

立地条件、ホテルスタップの対応等は悪くは無かったが、冷蔵庫が簡易冷蔵庫となっており、音がうるさかった。
また、朝食付きで洋食が食べられる所を探して泊まったにも係らず、洋食が品切れとの事で、仕方なく和食を食べさせられたのが、非常に不満。
朝7:30~11:00の朝食提供時間で、8:00に食べに行ったにも係らず、既に品切れとは誠に遺憾である。是非、改善を希望したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
シングル【朝食無料サービス付】
ご利用のお部屋
【シングル】