楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地4.03
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.52
  • 食事3.18

設備・アメニティ1

投稿者さんの Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-27 12:49:41

全体的に部屋の掃除が不十分で埃が目立ちました。値段が安いとはいえ、衛生面がとても気になりました。
また宿泊後ほどなく足が水虫になってしまいましたが、こちら以外の宿泊施設には泊まっていなかったので、スリッパの消毒がちゃんとされていたのか気になりました。
立地は良いので衛生面が是非改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
Tabist ホテルマーキュリー 浅草橋 2023-10-04 09:04:45

この度は当館にご宿泊頂き、ありがとうございました。
お客様の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。当館の衛生面に関してご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた部屋の掃除不足については、スタッフによる定期的な清掃の見直しを行い、埃の目立たない環境を提供できるよう努めてまいります。また、スリッパの消毒についても徹底的に確認し、改善策を検討いたします。

お客様に快適な滞在を提供するために、衛生面の改善に全力を尽くしてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の運営に反映させていただきます。再度のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済で500円OFF!】お得な事前決済で素泊まりプラン 浅草橋駅から徒歩1分!(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】