楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声
総合1
毎月の出張の際に定常のホテルとして使用していますが、今回は苦情になります。過去に何回かクチコミにも記載させて頂いておりますが、まず清掃のレベルが低すぎます。浴槽に他人の毛髪が付着しており非常に不快な気分です。シャワーで流す程度の掃除がなぜ出来ないのでしょうか?また浴槽に関しては他人の赤でざらついています、タオルで擦る程度で落ちるのですが・・・。1年以上使用しているホテルなだけに非常に残念です。またプランにあるVODが見れない状態で、それに対する保障もありません。また特典についている500mlの水も冷蔵庫に設置されておらず、なんの特典なんでしょうか?今週は金曜日まで宿泊いたしますが、非常に不快な気分です。こちらからは通常の感想になりますが。部屋に関しては非常に素晴らしく値段以上の部屋だと思います。立地条件に関しても蒲田駅から徒歩10分掛からない場所に通り道にコンビニ(セブンイレブン、ファミリマート、デイリー、ミニストップ)もあり食事が出来る場所も多数あります。食事に関しては朝食がついていますが小食な私には非常に満足です。アメニティに関しても一通り揃っていますので十分かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。お泊まりの際には、客室清掃の件に関してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を、清掃スタッフと共有し再度清掃の見直しを図ってまいります。また、VOD設定とプラン特典のミネラルウォーターに関しましては私どもの御用意が不十分であったことが原因でございます。この度の件に関しまして、スタッフ一同、今一度気を引き締め、同じ間違いをすることのないよう対策を検討し、実施致します。大変に、申し訳ございませんでした。今後もし、当ホテルにお泊り頂けることがございましたら、次回こそは快適なお部屋とサービスを提供出来るよう、取り組んで参ります。長く御愛顧いただきながら、このようなご意見をいただく形となり、お恥ずかしい限りです。クチコミでの御意見、誠にありがとうございます。
ホテルトムス クチコミ一覧へ
伊豆高原 ドッグリゾート ONE MORE(ワンモア)(静岡県)
5.0
投稿日:2022-08-08 17:24:49
紀伊国屋旅館(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-08-05 20:30:13
Casa Allegra(山梨県)
2.0
投稿日:2021-03-14 22:44:21
投稿日:2021-03-14 22:18:11
愛犬お宿 伊豆高原(静岡県)
投稿日:2020-07-09 14:56:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
のり1461さんの ホテルトムス のクチコミ
毎月の出張の際に定常のホテルとして使用していますが、今回は苦情になります。
過去に何回かクチコミにも記載させて頂いておりますが、まず清掃のレベルが低すぎます。浴槽に他人の毛髪が付着しており非常に不快な気分です。シャワーで流す程度の掃除がなぜ出来ないのでしょうか?また浴槽に関しては他人の赤でざらついています、タオルで擦る程度で落ちるのですが・・・。1年以上使用しているホテルなだけに非常に残念です。
またプランにあるVODが見れない状態で、それに対する保障もありません。
また特典についている500mlの水も冷蔵庫に設置されておらず、なんの特典なんでしょうか?
今週は金曜日まで宿泊いたしますが、非常に不快な気分です。
こちらからは通常の感想になりますが。
部屋に関しては非常に素晴らしく値段以上の部屋だと思います。
立地条件に関しても蒲田駅から徒歩10分掛からない場所に通り道にコンビニ(セブンイレブン、ファミリマート、デイリー、ミニストップ)もあり食事が出来る場所も多数あります。
食事に関しては朝食がついていますが小食な私には非常に満足です。
アメニティに関しても一通り揃っていますので十分かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お泊まりの際には、客室清掃の件に関してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を、清掃スタッフと共有し再度清掃の見直しを図ってまいります。また、VOD設定とプラン特典のミネラルウォーターに関しましては私どもの御用意が不十分であったことが原因でございます。この度の件に関しまして、スタッフ一同、今一度気を引き締め、同じ間違いをすることのないよう対策を検討し、実施致します。大変に、申し訳ございませんでした。今後もし、当ホテルにお泊り頂けることがございましたら、次回こそは快適なお部屋とサービスを提供出来るよう、取り組んで参ります。
長く御愛顧いただきながら、このようなご意見をいただく形となり、お恥ずかしい限りです。クチコミでの御意見、誠にありがとうございます。