楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声
立地3
祝日泊、前日予約と自分のリサーチ力が無かったのだとは思いますが、あまりにも料金が高く感じました。無料なので食事の種類はこんな物だと思いますが、壊れて蓋の閉まらないトースター、バスタブの壊れた箇所にはガムテープで応急処置。。。 施設の備品などに気を配るのもサービスではないのでしょうか???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトムスをお選び下さり、誠にありがとうございました。宿泊料につきましては、時期、曜日によって変動致しますので、お客様にはご不便をお掛けしてしまうところがあるかと存じます。ただ、お値段に関わらずお客様にご満足いただけるようなサービスのご提供をすることが私どもの任務であり、このようなご意見をいただいてしまうことはお恥ずかしいことだと思っております。ご指摘いただいた点につきまして、できる限り早急に修繕の対応を行うと共に、お客様の目線に立ち、サービス・設備について今一度見直しを行って参りたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルトムス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
祝日泊、前日予約と自分のリサーチ力が無かったのだとは思いますが、あまりにも料金が高く感じました。無料なので食事の種類はこんな物だと思いますが、壊れて蓋の閉まらないトースター、バスタブの壊れた箇所にはガムテープで応急処置。。。 施設の備品などに気を配るのもサービスではないのでしょうか???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトムスをお選び下さり、誠にありがとうございました。宿泊料につきましては、時期、曜日によって変動致しますので、お客様にはご不便をお掛けしてしまうところがあるかと存じます。ただ、お値段に関わらずお客様にご満足いただけるようなサービスのご提供をすることが私どもの任務であり、このようなご意見をいただいてしまうことはお恥ずかしいことだと思っております。ご指摘いただいた点につきまして、できる限り早急に修繕の対応を行うと共に、お客様の目線に立ち、サービス・設備について今一度見直しを行って参りたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。