楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.63
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.46
  • 食事3.80

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2013-04-08 09:15:19

この価格でのビジネスホテルとしてはかなりのレベルだと思います。このクラスでシャンプー、リンス、ボディソープ、フェイスソープと揃えているところはあまりありませんし、アメニティも十分なものがフロントで用意されていました。部屋もそこそこ広く、リネン類も清潔でした。無料の朝食も、シリアル(加糖なのが残念でしたが)まで用意されてあり、十分満足できました。駅からの距離も十分徒歩圏内で、もっといい点をつけたいところですが、問題はサービスです。予約時の深刻通り22時少し前につきましたが、フロントには誰もいません。ベルを鳴らしても、電話をかけても誰も出ません。折からの大雨でほとんどずぶ濡れに近い状態で、ロビーで15分近く待たされました。人件費の問題もあるでしょうが、22時前でスタッフが一人しかいないのはセキュリティ面からみても問題だと思います。実際宿泊中に体調不良などでスタッフに連絡が取りたい時などどうなるのか不安です。もし今の人員体制がやむを得ないのなら、せめてスタッフにPHSを携帯させるなどして最低限内線外線には対応できるようにされたらどうですか。フロントに電話を置いておけばチェックイン客に15分も待たせることはなくなると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトムス 2013-05-31 09:25:23

この度は当ホテルを御利用して頂き、誠に有難うございます。
お客様から貴重なご意見を無駄にせず、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、これからも努力して参ります。
これからもスタッフ一同、お客様にご満足頂けるホテルを目指し励んで参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●朝食無料ビジネスプラン●
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ワイドシングルルーム】