楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声
部屋4
12月21日に宿泊しましたが、朝方のフロントサービスの接客が今ひとつでした。フロントデスクにおいてあるティーバッグが朝食時に片付けられていたのですが、欲しいと言っても、朝食時にはお出ししていないの一点張りでした。そういうルールであるならと強く要求した訳では有りませんが、あまりにかたくなな態度で断られたので、フロントマンの接客としては、今ひとつに感じた次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうごいます。朝のお時間は朝食会場にございますコーヒーサーバーの利用を頂戴しておりましてドリップコーヒーの配布サービスは行ってございませんので予めご了承ください。しかしながらご要望の際のスタッフの対応に関しましては、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、ご案内が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。次回、ご利用時にはより良いサービスがご提供できるよう精進して参りますので引き続きお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ホテルトムス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
12月21日に宿泊しましたが、朝方のフロントサービスの接客が今ひとつでした。フロントデスクにおいてあるティーバッグが朝食時に片付けられていたのですが、欲しいと言っても、朝食時にはお出ししていないの一点張りでした。そういうルールであるならと強く要求した訳では有りませんが、あまりにかたくなな態度で断られたので、フロントマンの接客としては、今ひとつに感じた次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうごいます。
朝のお時間は朝食会場にございますコーヒーサーバーの利用を頂戴しておりましてドリップコーヒーの配布サービスは行ってございませんので
予めご了承ください。
しかしながらご要望の際のスタッフの対応に関しましては、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
また、ご案内が行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
次回、ご利用時にはより良いサービスがご提供できるよう精進して参りますので引き続きお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。