楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.63
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.44
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2023-05-09 12:29:58

4/25~4/27に宿泊しました。
朝食や従業員の対応はよかったのですが
ブロンズの称号を期待して宿泊したのですが下記3つの不満が生じましたので
投稿させて頂きます。
・アメニティについてチェックイン2泊3日でしたがカミソリ(髭剃り)売り切れとなっており補充もなし。
・隣の部屋の声が漏れてくる。
・ベッドで寝付けなく身体を見たらブツブツが出来てしまい、肌が弱いせいか痒さで寝れない状況でした。

せめて予約時点でアメニティ売り切れている場合がありますや次の日の朝でも補充して頂けたら助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルトムス 2023-05-10 09:12:55

この度は数あるホテルの中からホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
クチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
朝食や従業員へのご評価を誠に恐れ入ります。しかしながらご不快な思いを多数お掛けしてしまったとのこと、お詫びの言葉もございません。

アメニティのカミソリ(髭剃り)に関しましては、現在フロントカウンターでの有料販売のみとなっております。ご説明が足りず大変失礼致しました。昨年10月下旬より持続可能な開発目標(SDGs)に向けた取り組みの一環として無料のアメニティバイキングを廃止とさせて頂きました。現在無料でお渡ししているアメニティも在庫がなくなり次第終了となります。ご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

また隣室の声が漏れてきたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。騒音などに関しましては、可能な限り対応をさせて頂きますので、何か気になりますことがございましたらフロントにお声がけ頂けたらと存じます。

そして、お肌に不調が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。その後のお体の調子はいかがでしょうか。せっかくのご滞在でこのような事態となってしまい、心苦しいばかりでございます。
すぐにお部屋を確認しましたが、異常・原因を見つけることが出来ませんでした、日頃の清掃と点検をさらに入念に行い、再発防止に最善を尽くして参ります。

施設面など改善が難しいものもございますが、少しでもご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、細心の注意をより払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆楽天限定☆ポイント10倍プラン♪ポイント貯めてお買い物をお得に♪軽朝食無料♪ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル(1名利用)★幼児添い寝無料★】