楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声
総合2
4/25~4/27に宿泊しました。朝食や従業員の対応はよかったのですがブロンズの称号を期待して宿泊したのですが下記3つの不満が生じましたので投稿させて頂きます。・アメニティについてチェックイン2泊3日でしたがカミソリ(髭剃り)売り切れとなっており補充もなし。・隣の部屋の声が漏れてくる。・ベッドで寝付けなく身体を見たらブツブツが出来てしまい、肌が弱いせいか痒さで寝れない状況でした。せめて予約時点でアメニティ売り切れている場合がありますや次の日の朝でも補充して頂けたら助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。クチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。朝食や従業員へのご評価を誠に恐れ入ります。しかしながらご不快な思いを多数お掛けしてしまったとのこと、お詫びの言葉もございません。アメニティのカミソリ(髭剃り)に関しましては、現在フロントカウンターでの有料販売のみとなっております。ご説明が足りず大変失礼致しました。昨年10月下旬より持続可能な開発目標(SDGs)に向けた取り組みの一環として無料のアメニティバイキングを廃止とさせて頂きました。現在無料でお渡ししているアメニティも在庫がなくなり次第終了となります。ご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解のほどお願い申し上げます。また隣室の声が漏れてきたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。騒音などに関しましては、可能な限り対応をさせて頂きますので、何か気になりますことがございましたらフロントにお声がけ頂けたらと存じます。そして、お肌に不調が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。その後のお体の調子はいかがでしょうか。せっかくのご滞在でこのような事態となってしまい、心苦しいばかりでございます。すぐにお部屋を確認しましたが、異常・原因を見つけることが出来ませんでした、日頃の清掃と点検をさらに入念に行い、再発防止に最善を尽くして参ります。施設面など改善が難しいものもございますが、少しでもご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、細心の注意をより払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。
ホテルトムス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
4/25~4/27に宿泊しました。
朝食や従業員の対応はよかったのですが
ブロンズの称号を期待して宿泊したのですが下記3つの不満が生じましたので
投稿させて頂きます。
・アメニティについてチェックイン2泊3日でしたがカミソリ(髭剃り)売り切れとなっており補充もなし。
・隣の部屋の声が漏れてくる。
・ベッドで寝付けなく身体を見たらブツブツが出来てしまい、肌が弱いせいか痒さで寝れない状況でした。
せめて予約時点でアメニティ売り切れている場合がありますや次の日の朝でも補充して頂けたら助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
クチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
朝食や従業員へのご評価を誠に恐れ入ります。しかしながらご不快な思いを多数お掛けしてしまったとのこと、お詫びの言葉もございません。
アメニティのカミソリ(髭剃り)に関しましては、現在フロントカウンターでの有料販売のみとなっております。ご説明が足りず大変失礼致しました。昨年10月下旬より持続可能な開発目標(SDGs)に向けた取り組みの一環として無料のアメニティバイキングを廃止とさせて頂きました。現在無料でお渡ししているアメニティも在庫がなくなり次第終了となります。ご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解のほどお願い申し上げます。
また隣室の声が漏れてきたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。騒音などに関しましては、可能な限り対応をさせて頂きますので、何か気になりますことがございましたらフロントにお声がけ頂けたらと存じます。
そして、お肌に不調が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。その後のお体の調子はいかがでしょうか。せっかくのご滞在でこのような事態となってしまい、心苦しいばかりでございます。
すぐにお部屋を確認しましたが、異常・原因を見つけることが出来ませんでした、日頃の清掃と点検をさらに入念に行い、再発防止に最善を尽くして参ります。
施設面など改善が難しいものもございますが、少しでもご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、細心の注意をより払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。