楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声
総合2
4泊で利用させていただきました。蓮沼駅から近くて評価が高かったのが選んだ決め手です。蒲田駅を利用する方はちょっと遠いと感じるかもしれませんが、蒲田駅からの道中に飲食店が沢山あるので寄り道しながら戻れます。急ぎで宿泊先を決めなければならず、安さで選んだのでそこまでサービスなど求めていませんでしたが、他の方も仰るように従業員の方の接客がとても良かったです。ほとんどが外国人でしたが日本人よりも日本語が丁寧で接客を受ける度に感動してました。物品のレンタルを何個もさせていただいたのですが、フロントでの貸し出しで自分で持っていく必要があります。小さい物なら気になりませんが、アイロン台や毛布など大きな物だけでも電話で持ってきていただければ助かると思いました。部屋の設備に関して気になった点です。今後泊まる方の参考になればと思いいくつか挙げさせていただきます。・シャワーの水圧が弱すぎる・エアコンを最高温度にしても凍えるほど寒く、消すと暑い・隣室のいびきやアレの声が響く・机の高さと椅子の高さが合っていなくて、机と椅子の間に脚が押しつぶされる・冷蔵庫を開ける度にずり出てきてしまうまた評価を低くした一番の要因は害虫です。一階ロビーで初日に結構大きな蜘蛛を見たときから、部屋にも出るんじゃないかと毎日不安に感じてしまったり、せっかくの朝食を避けてしまったり、ロビーを使用する度に何か居ないかと不安に思ってしまいました。それ以外の日も別の害虫を目撃してしまい、本当に不快に感じました。建物が古かったり食事を扱う点で仕方のない部分ではありますが、発生頻度を減らせるよう対策を強化するべきなのではないかなと感じます。特にロビーで食べる朝食や、ロビーの雰囲気が売りだと思うので、それを利用したくないと感じてしまうのはとても残念に思いました。従業員やホテル自体へのマイナスな感情はありませんが、リピートはないかなと思っています。設備の不備など気になる方は気になってしまうホテルだと思います。ただコスパや接客サービスは☆5に匹敵するので、そのあたりを求める方には良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトムスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。クチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。当館スタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。今後もお泊りの皆様に、丁寧で気持ちの良いご対応ができますように励んでまいります。一方、設備面に関しまして、ご不快・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点は対策出来ることが無いか検討を行い、古い設備で根本的な対策が難しいところがありますが、少しでも改善に向けて取り組んでいきたいと思います。害虫の件、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館におきましても、定期的な害虫駆除業者への防虫駆除依頼や、朝食会場を含めた1階ロビーの毎日の清掃・消毒の徹底を行っておりますが、1階ロビーが外と地続きになっているため害虫の侵入を許してしまい完全な防虫対策が出来ていないことも事実でございます。他の方法で更に対策ができることがないか検討を行い、改善できるように努めてまいります。ご不快な思いや、衛生面でのご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。良い点・悪い点共に当館を思ってのご指摘頂きありがとうございます。改善と改良を行ない、お泊りになるお客様に今よりもご満足頂けますように務めさせて頂きます。コスパと接客だけではなく、ホテル全体で☆5を頂けるようなホテルを目指しまして改善に向けて行動できればと思っております。今回、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルトムス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
4泊で利用させていただきました。
蓮沼駅から近くて評価が高かったのが選んだ決め手です。蒲田駅を利用する方はちょっと遠いと感じるかもしれませんが、蒲田駅からの道中に飲食店が沢山あるので寄り道しながら戻れます。
急ぎで宿泊先を決めなければならず、安さで選んだのでそこまでサービスなど求めていませんでしたが、他の方も仰るように従業員の方の接客がとても良かったです。ほとんどが外国人でしたが日本人よりも日本語が丁寧で接客を受ける度に感動してました。
物品のレンタルを何個もさせていただいたのですが、フロントでの貸し出しで自分で持っていく必要があります。
小さい物なら気になりませんが、アイロン台や毛布など大きな物だけでも電話で持ってきていただければ助かると思いました。
部屋の設備に関して気になった点です。
今後泊まる方の参考になればと思いいくつか挙げさせていただきます。
・シャワーの水圧が弱すぎる
・エアコンを最高温度にしても凍えるほど寒く、消すと暑い
・隣室のいびきやアレの声が響く
・机の高さと椅子の高さが合っていなくて、机と椅子の間に脚が押しつぶされる
・冷蔵庫を開ける度にずり出てきてしまう
また評価を低くした一番の要因は害虫です。
一階ロビーで初日に結構大きな蜘蛛を見たときから、部屋にも出るんじゃないかと毎日不安に感じてしまったり、せっかくの朝食を避けてしまったり、ロビーを使用する度に何か居ないかと不安に思ってしまいました。
それ以外の日も別の害虫を目撃してしまい、本当に不快に感じました。
建物が古かったり食事を扱う点で仕方のない部分ではありますが、発生頻度を減らせるよう対策を強化するべきなのではないかなと感じます。
特にロビーで食べる朝食や、ロビーの雰囲気が売りだと思うので、それを利用したくないと感じてしまうのはとても残念に思いました。
従業員やホテル自体へのマイナスな感情はありませんが、リピートはないかなと思っています。
設備の不備など気になる方は気になってしまうホテルだと思います。
ただコスパや接客サービスは☆5に匹敵するので、そのあたりを求める方には良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトムスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。クチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
当館スタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。今後もお泊りの皆様に、丁寧で気持ちの良いご対応ができますように励んでまいります。
一方、設備面に関しまして、ご不快・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は対策出来ることが無いか検討を行い、古い設備で根本的な対策が難しいところがありますが、少しでも改善に向けて取り組んでいきたいと思います。
害虫の件、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館におきましても、定期的な害虫駆除業者への防虫駆除依頼や、朝食会場を含めた1階ロビーの毎日の清掃・消毒の徹底を行っておりますが、1階ロビーが外と地続きになっているため害虫の侵入を許してしまい完全な防虫対策が出来ていないことも事実でございます。
他の方法で更に対策ができることがないか検討を行い、改善できるように努めてまいります。
ご不快な思いや、衛生面でのご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
良い点・悪い点共に当館を思ってのご指摘頂きありがとうございます。改善と改良を行ない、お泊りになるお客様に今よりもご満足頂けますように務めさせて頂きます。
コスパと接客だけではなく、ホテル全体で☆5を頂けるようなホテルを目指しまして改善に向けて行動できればと思っております。
今回、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。