楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント不在の場合はチェックインに時間がかかる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。クチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました点は対策出来ることが無いか検討を行い、根本的な対策が難しいところがありますが、少しでも改善に向けて取り組んでいきたいと思います。朝食対応時や、清掃中の際はフロントがご不在の時がございます。お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご期待に沿えますよう、スタッフ一同精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルトムス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ
フロント不在の場合はチェックインに時間がかかる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。クチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました点は対策出来ることが無いか検討を行い、根本的な対策が難しいところがありますが、少しでも改善に向けて取り組んでいきたいと思います。
朝食対応時や、清掃中の際はフロントがご不在の時がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご期待に沿えますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。