楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.63
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.44
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2011-12-27 11:51:50

23時頃にチェックインしたのですがフロントの方も嫌な顔せず対応してくださいました。

お部屋は珍しいフローリングで、パッと見はとてもきれいで「いい感じ!」と思ったのですが・・・・。

清掃が手抜きでした。

①お部屋に用意されている2つのカップにはコーヒーが入れっぱなし
(ウェルカムドリンクかと思いましたが、飲んだ形跡あり)
②使用済みと思われる歯ブラシ2本が出しっぱなし
(たとえ袋から出して用意して頂いてたとしても衛生的にどうかと)
③部屋にはアメニティの一部である歯磨き粉が置きっぱなし。
④前宿泊されてた方の物と思われるヘアピン2本が置きっぱなし。

コーヒーに一番びっくりしました・・・。
連泊したのですが、新しいタオルを頂くだけで清掃はお断りしました。

フロントの方の気持ちいい対応も手抜き清掃で台無しでした。
お値段もお手頃ですので、とてももったいない感じです。

次回利用はちょっと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルトムス 2012-01-18 17:20:07

この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お泊まりの際には、客室清掃の件に関してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見について、このようなことが起こってしまった原因を清掃スタッフと調査致しました結果、ご連泊のお客様であると誤認し、お客様の私物をそのまま置いていたことが判明致しました。どのような経緯があったとしても、決して起こってはならないことでございます。スタッフ一同、今一度気を引き締め、同じ間違いをすることのないよう対策について思案致しました。本当に、申し訳ございませんでした。
今後もし、当ホテルにお泊り頂けることがございましたら、次回こそは快適なお部屋とサービスを提供出来るよう、取り組んで参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
連泊で特安☆うれしいおみやげ(スタバカード)付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミダブルルーム】