楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.28

総合5

udon2256さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

udon2256さん [60代/男性] 2016-09-11 13:46:19

9月9日リニューアル二日目に9階のプレミアムフロアーに宿泊しました。
まだお祝いの花も沢山飾られ、照明も抑えられていて、良い雰囲気でした。
夕食、朝食もバイキングでしたが、美味しくゆっくり食事が出来ました。
スタッフの方々も清潔感があり、テキパキとゲストに対応されていました。
ひとつだけ残念なのは、シャワーヘッドが大きくてよかったのですが、使い勝手が悪いです。
改善の余地あり
大阪単身赴任中の思い出にと利用させて戴ました。
お陰様で良い思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都 2016-09-13 10:16:01

udon2256様
この度はリニューアルの目玉である「プレミアムフロア」をさっそくご利用いただき誠にありがとうございました。全体的にご満足いただけたご様子で、ほっと一安心しながら返信を書いておる次第でございます。
ご指摘いただきましたシャワーヘッドを改めて確認させていただきましたところ、udon2256様がおっしゃいますとおり、傾斜角度に問題があり使い勝手が悪いことに気づきました。
さっそく、該当のシャワーヘッドを使用しているお部屋につきまして角度の調整を開始し、本日完了いたしますことをお伝えさせていただきます。貴重なご意見を頂戴しましたこと、あらためてお礼申しあげます。
大阪に単身でのご赴任中であるとのこと。ぜひご家族で京都へお越しください。その際、再び当ホテルをご利用賜れば誠に光栄でございます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
本格的なホテルの味を約70種類のビュッフェ料理で楽しもう! 朝・夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
udon2256さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ