楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

総合5

祐君パパ1478さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

祐君パパ1478さん [50代/男性] 2016-11-10 15:03:37

 11月6日に宿泊しました。立地・部屋・食事等 大変満足して妻も喜んでいました。
特に従業員の接客態度が良かったです。ロビー・廊下等ですれ違う時などの挨拶も気持ち良かったです。
 ただ、チェックインが5時位でしたが宿泊した廊下で各室のベッドメーキングが行われていて廊下が通りにくく、今まで宿泊したホテルはチェックイン時間前に終わってたみたいで、少し驚きました。 
1F EV前に段差が有りスロープになっていてEVから出たら妻が躓き掛けました。改修したからしょうがないのかも知れませんが、スロープ等の表示があると良いと思います。

また、泊まりたいホテルです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016-11-11 21:21:45

祐君パパ1478様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「大変満足」、奥様もお喜びであったとのお声をお寄せいただき、仲睦まじくご旅行なさっておられる菅型を思い浮かべながら返信しておる次第でございます。
しかしながらご到着の際は廊下が賑やかで申し訳ございませんでした。通常は4時には清掃が終了しておるのですが、当日は少し遅れてしまったことと存じます。繰り返しになりますが、心よりお詫び申しあげます。
また、エレベーター前の段差につきましてはご指摘の通りでございます。お声掛けするようにしておるのですが、至りませず、申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点がございますが、「また、泊まりたいホテル」のお言葉を糧とし、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、再びお越しになる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【60日前までのご予約なら一番お得!】~Advance60! 高層階 ★ご朝食付★~  
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】
祐君パパ1478さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ