楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.28

サービス5

ジャグ1999さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ジャグ1999さん [50代/男性] 2016-12-31 04:25:30

新しくなって2回目の利用になりましたが、少し残念に思いました。以前はかなり利用させて頂いておりとても感じが良くリラックスした時間を過ごせていましたが、新しくなる工事の間に違うホテルを利用させて頂いておりまして、今回リニューアルでまた利用させて頂く事にしていましたが、ホテルは綺麗になりとても良いと思いますが、フロントの方の対応が前とは違っていてとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017-01-02 16:38:03

ジャグ1999様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。リニューアルオープン後、早くも2回目のご利用とのことで、これまでのご愛顧を含めて感激しながら返信しておる次第でございます。
しかしながら、フロントの対応につきましてご満足のいく滞在となりませんでしたこと申し訳なく、お詫び申しあげます。
もし、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけたうえで、その際にも改善されておりませんでしたら、具体的にご教示いただければ幸いに存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
お仕事のご武運を陰ながら応援しております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスツイン 30平米】