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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
昨年勤続20年でしたがコロナの影響でお祝いできず今年に繰越なのと今年の3月にちょっとした手術のための入院したため手術を頑張ったご褒美に止まりました。良いところ私は目の障害がありチェックインの手続きなどのサポートを事前に依頼しまたのですがお部屋に案内してくれた方々視力の弱い私にもわかりやすいように非常階段の場所や自販機の場所や製氷機の場所を教えてくださりありがたかったです。改善して欲しいことチェックインの時にきちんと宿泊予約書を確認しなかったため補助金を利用したのにもかかわらず補助金を差し引く前の金額を請求され支払いをしてしまったすぐにきずかれたようで返金されたがなぜ返金されたのかの説明が一切なかった朝食付きのプランを予約したのに朝食会場の説明がなく朝食券の渡しわすれがあり部屋に入った後持ってきたが朝食の説明がそこでもなかったホテル内の施設の説明がなくWi-Fiの説明がなくくWi-Fiの設定についてブロンドに問い合わせたらなんか嫌そうな感じでレストランなどの紙に書いてませんかと言われたその紙すら渡されていないことを伝えたら高等でもいいですかと言われてたがさすがにそれはないので書いた紙をお願いしましたがなんか問い合わせた私たちが悪いように感じてしまいましたWi-Fiに関してですが頻繁に途切れる感じなので何か対策してください調べ物や行き先のインターネット予約してるときに切れちゃうのは慌てます
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にいぼりっち 様この度はお祝いのご宿泊として、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋までご案内いたしました係の対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックインの際のご請求金額に誤りがあり、またそのご説明ができておらず大変申し訳ございませんでした。補助金の差し引き漏れがあり、一度頂戴したご料金からご返金させていただ次第でございます。また、ご朝食やWi-Fiのご説明ができておらずご不便をお掛けし、お問合せいただいた際の対応も配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜わりましたご指摘は、関係部門に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、従業員への指導を徹底するよう部門長に指示いたしました。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。にいぼりっち 様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
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リーガロイヤルホテル京都(京都府)
4.0
投稿日:2021-10-30 19:46:01
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
投稿日:2018-03-27 21:06:19
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京都)
投稿日:2016-03-06 17:35:28
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総合4
にいぼりっちさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
昨年勤続20年でしたがコロナの影響でお祝いできず今年に繰越なのと今年の3月にちょっとした手術のための入院したため手術を頑張ったご褒美に止まりました。
良いところ
私は目の障害がありチェックインの手続きなどのサポートを事前に依頼しまたのですがお部屋に案内してくれた方々視力の弱い私にもわかりやすいように非常階段の場所や自販機の場所や製氷機の場所を教えてくださりありがたかったです。
改善して欲しいこと
チェックインの時にきちんと宿泊予約書を確認しなかったため補助金を利用したのにもかかわらず補助金を差し引く前の金額を請求され支払いをしてしまった
すぐにきずかれたようで返金されたがなぜ返金されたのかの説明が一切なかった
朝食付きのプランを予約したのに朝食会場の説明がなく朝食券の渡しわすれがあり部屋に入った後持ってきたが朝食の説明がそこでもなかった
ホテル内の施設の説明がなくWi-Fiの説明がなくくWi-Fiの設定についてブロンドに問い合わせたらなんか嫌そうな感じでレストランなどの紙に書いてませんかと言われたその紙すら渡されていないことを伝えたら高等でもいいですかと言われてたがさすがにそれはないので書いた紙をお願いしましたがなんか問い合わせた私たちが悪いように感じてしまいました
Wi-Fiに関してですが頻繁に途切れる感じなので何か対策してください調べ物や行き先のインターネット予約してるときに切れちゃうのは慌てます
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にいぼりっち 様
この度はお祝いのご宿泊として、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋までご案内いたしました係の対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの際のご請求金額に誤りがあり、またそのご説明ができておらず大変申し訳ございませんでした。補助金の差し引き漏れがあり、一度頂戴したご料金からご返金させていただ次第でございます。
また、ご朝食やWi-Fiのご説明ができておらずご不便をお掛けし、お問合せいただいた際の対応も配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
賜わりましたご指摘は、関係部門に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、従業員への指導を徹底するよう部門長に指示いたしました。次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。にいぼりっち 様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人