サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月16日 16:23:32
-
・朝食レストランで赤ちゃん用のイスがなく、抱っこしながら離乳食を食べさせねばなきゃいけなかった
・シャワーの出し方がとても分かりづらい
・お部屋まで荷物を運んでもらったがとても無愛想だった
・部屋はとてもよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2018年11月04日 08:41:32
-
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在においては、御不快な思いとご不便を多数おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点は、誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止めております。
常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客を指導、管理する所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の折、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 19:34:03
-
他エリア系列ホテル同様、お部屋は新しくキレイです。朝食バイキングもメニューが豊富で京都市内のホテルの中ではトップクラスの美味しさでした。でも、JR京都駅八条口を使うなら立地はかなりマイナス。夕方のシャトルバスの出発時刻は全くアテになりませんでした。ホテル側からも同じことを言われガッカリ。アクセスを優先する際は別のホテルを選ぼうと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2018年09月06日 11:15:48
-
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、お部屋及び朝食ついてお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバスのご利用に際しまして、ご不便とご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を無駄にする事なく再度見直しを図り、改善に努めて参ります。
誠に有難うございました。
今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】★京都府第2位★の選べる朝食付 ~【60日前までのご予約ならお得!】Advance60!~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
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すだち七味さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- すだち七味さん [30代/男性] 2018年08月11日 00:36:44
-
ベット付近に綿棒が落ちていた。高級ホテルでこのような事は残念です。
フロントの対応も残高でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2018年08月15日 21:27:26
-
すだち七味様
この度のご利用、誠に有難うございました。
しかしながら、最も基本の部分である、「清掃」および「接客」において、大変ご不快な思いを抱かせ、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご宿泊を私共の落ち度で、台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご評価いただいた点数および内容を重く受け止め、施設・サービス・料理の全てにおいて、点検・改善して参りたいと存じます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お時間を割いてクチコミをアップしていただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
改めて、基本的なサービスの再徹底を図り、今後このような事を起こすことが無いよう、責任者に厳しく申し伝えると共に、次回はチェックインからご出発迄ご満足いただけるように努めて参ります。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 15:48:09
-
朝食が直ぐに入れなく10分程並ばされた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~★京都府第2位★の選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 17:55:14
-
3月26日に宿泊しました。
3時頃にチェックインしましたが、まだ清掃が終わっていない様子でした。その後4時半頃に出掛ける時にもまだベッドメイクすら終わっていない部屋がある様子でした。翌朝8時半に朝食会場に向かおうとすると、既に清掃の準備がされておりました。部屋数が多いのは分かりますが、さすがに時間が掛かり過ぎだと感じました。
朝食、夕食は美味しく頂きました。
フロントスタッフですが、ほぼ皆パソコンの画面しか見ていないように感じました。カウンターに立っているのに、少々お待ち下さいと表示されたカウンターが沢山あり、あまり良い印象ではありませんでした。
また泊まりたいとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- リーガロイヤルホテル京都 2017年04月13日 14:38:10
-
数あるホテルの中からお選びいただき、朝食と夕食をご利用いただきましたことは、多彩なレストランが特長である私たちにとりましてとても嬉しいことで、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、当日は清掃の遅れにより非日常空間を台無しにしてしまいましたこと申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフにつきましては、こちらからお客様へ先にお声掛けできるよう指導しておるのですが至りませず、指導不足につきまして誠に恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘はご期待の表れと受け止めさせていただき、課題として解決に取り組んでまいる所存でございますので、次に京都へお越しの機会には、今一度、私たちを選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月24日 18:13:48
-
1月21日に宿泊しました。
WI-Fiの設定が一目見ればわかるよう机上にあれば助かります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2017年01月26日 11:56:33
-
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。Wi-Fiの設定はルームキーと一緒にお渡しするカードに記載しておりフロントで説明させていただいておるのですが、この度はご案内不足があったことと存じ、お詫び申しあげます。
また次の機会にも、私たちのホテルをお選びいただけましたら幸いに存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 17:19:20
-
レセプション年配男性の言葉遣いにまずがっかり。ホテル以前に社会人としての敬語も使えていない。部屋も外人向けに何となく和にしてる感じでした。サービス、部屋、立地からして値段に優位性が無いので、今後は今まで通りグランビアに泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年12月20日 13:54:59
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、定宿を変えてまでご利用いただきましたにも拘わりませず、ご期待を裏切ってしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。敬語も使えていないとは、私たちに取りまして本当に恥ずかしく、厳しく指導して参りますので、次の機会にもう一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月05日 14:13:08
-
ホテルマンのサービス精神について
ホテルの玄関にはいる前と送迎用マイクロバス運転手は客の荷物をよく持ってくれました。
ところが、チェックイン手続き直後の、部屋まで案内する係は非常に不親切。
当方は夫婦二人、男はカートを引きながら、女は大小2つの荷物を抱えたまま部屋に到着。
その間「荷物をお持ちしましょうか」などの発言は一切なし。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年10月07日 20:09:09
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにお荷物の件につきましては大変ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。この事はフロント及びロビースタッフ全員に伝えさせていただきました。
ご旅行でホテルにご到着された際のお客様のお気持ちや疲れたお体に想像をめぐらせて、その時にどのようなお声掛けや行動を取ることがベストなのかを全員が考え、二度とこのようなことがないように徹底して参ります。
誠に手前勝手なことを申しあげ恐縮でございますが、次回京都へお越しの機会にはぜひリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、名誉挽回の機会を与えていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★リニューアル記念★9月だけの室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月16日 08:08:55
-
ビジネスで利用しました。レイトチェックインプランがあり申し込みました。
利用した部屋は結婚式の控え室用の部屋で4人部屋を1人で利用でした。
モーニング時も混雑しており、待ち時間が長かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割!★朝食付~16:00チェックインでお得にステイ!お日にち限定プライス~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース 22平米】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 21:47:25
-
駅から近く送迎バスもあり便利です。立派なホテルです。
ホテル自体は古いので、部屋の痛みやタオルの古さが気になります。
毛布をお願いしたところ、時間がかかった割には髪の毛はついているし、酒臭いかんじでシミまでついていて、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り10】1日10室限定♪~10日前までの予約がお得~素泊り【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月19日 18:21:23
-
深夜の停電の知らせが数日前と遅かった。対応も業務的。気遣いが感じられなかった。
当日は、一時ジャストに全ての電源が切れ、廊下で物音がして不安で怖かった。
シャワーもドライヤーが使えないと思い、あえて朝にする等、日頃の家事から開放されて、ゆっくり気ままに過ごしたいホテルライフが落ち着かず、残念でした。
リーガロイヤルホテルは、大好きなホテルの一つですが、今回は少しガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1日10室限定!☆素泊まり☆30日前までの予約がオトク♪【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース 22平米】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 11:25:45
-
落ち着いた雰囲気で従業員の方もみな対応が良く、気持ちよく過ごすことが出来ます。人が少ないのかな?と思わせることが幾つかあり、フロントや客室係の方が電話に出ない、というのが少々難点でした。朝のバイキングの際も結構無くなっている食材が多く、それに対してボーイさんが「○○は間もなく参ります」と連呼するのはちょっとなぁ、と思いました。まあ安いプランだったので、この辺はあきらめましょう。嫌だったら和食の店などで別に食べればいいことだし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り10】朝食付☆1日10室限定♪~10日前までの予約がお得~【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【BED幅150cmダブルルーム】22平米】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月22日 23:16:19
-
シャトルバスは時間通りに出発させてください。
電車はギリギリ間に合わず、一本待ちました。
他の団体さんの一部の方が来られていなかったからのようですが、
当方が待たされる理由はありません。
他は不満ありませんでしたので、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍】☆一週間限定☆素泊まり直前割タイムセール♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース 22平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月08日 13:49:29
-
一年前飛び込みで泊まった時に、いい印象だったのでまた宿泊
でも今回は…それほどの苦情ってことでもないんですけど
ルームサービスを頼んだら、すごく面倒臭そうな応対
運んでくれた人は、ドアを開けて中のテーブルに運んでくれるのかな一歩下がったらお盆を突き出す。ここまではまだいい。受け取り、テーブルにお盆を置こうと振り返る私に「サインをくれ」と伝票を突き出す。手にお盆を持っているのにどうしろと。
それを指摘すると、何を注意されたのか理解出来ない模様。
う~ん- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 17:08:20
-
2泊お世話になりました!部屋は上品できれいです!朝刊と夕刊のサービスもあり
ちょっとしたお得感です♪
しかしチェックインの際、このプランには朝食が付いていないと言われました。
確かに朝食付きのプランを予約したはずなのに・・・。スタッフの方2名に朝食は付いてませんと言われました。その後対応して頂き朝食付きになりましたが・・・。予約時のメール、またはプリントアウトして
もって行けば良かったと思いました。
部屋は広く過ごしやすかったですが、冷蔵庫はクローゼットの中?にあって、ちょっと遠いですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一週間タイムセール】期間限定!プレミアムフロアーへ無料アップグレード~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアー デラックスツインルーム】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 18:19:54
-
総合点にすれば普通ですが!隣りの部屋音丸聞こえ!!ゆっくり眠れません!!食事は店舗
差ありすぎ!!駐車場係りは挨拶もなし!!和食たん熊 朝食のみ満足!次回京都は別のホ
テルにすると思います。昼食に夕食にたん熊北店を利用すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【3名様用ルーム【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場有】】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月31日 11:13:51
-
シングルの予約でしたが、部屋に入るとツインの部屋でした?チェックイン時に説明は無かったので、フロントへ電話すると「本日はシングルが満室なので…」と言われました。事務的な対応で、驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】
サービス2
さえ7953さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- さえ7953さん [30代/女性] 2012年01月08日 23:15:42
-
他の方もクチコミに書かれてましたが、お部屋は古めですが立地条件もよく駐車場もあり良かったのです。
一つだけ残念なことがありました。
受付の男性の方(若い方)の対応がいまいちでした。
もう一度研修して欲しいです。
直前の特別価格のだったからかもしれませんが、朝食をつけられますか?と問い合わせたところ、「これのプランにはつけられません」と
他に違う言い方があると思います。
受付は旅で疲れたお客様を気持ちよく泊まっていただくためにあるのだと思います。
せっかくの楽しい旅が少し残念でした。
こんな体験初めてです。早急な教育お願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 22平米【駐車場有・京都駅送迎バス有】】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月30日 15:46:41
-
年の瀬の慌ただしい時期に二泊滞在させて頂きました。
よかったのは、予約していたより広い部屋を都合してくれたことと、ベッドです。
しかし、二日目の夜にホテル内のレストランを予約しようと内線電話をかけたのですが、当のレストランはもとより、フロントも電話に出てくれず、それぞれ10回くらいかけたのですが(しつこい?)出てくれませんでした。仕方ないから直接行こうとしたときに、交換台の人から部屋へ電話があり、ようやく予約を取ることができました。おそらく忙しかったのだろうとは推察しましたが、レストランはずっと「話し中」のコールで、まさか着信拒否?と疑ってしまいました。
ちなみにレストランはやっぱり少しお高いですが、それ相当の食事、とは思えませんでした。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊3日京都旅行】お得な朝食付・スタンダードツイン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 22平米【駐車場有・京都駅送迎バス有】】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
京都という観光地で 紅葉の季節ということもあり とても混雑していたので ホテルのスタップのみなさんの対応もどこか機械的で残念でした。(夕食のレストランスタッフも同様)また、案内されたお部屋は予約するときに拝見したお部屋の写真の雰囲気と違い(特に広さが)はじめ違う部屋へ通されたのかと思ったくらいです。
夕食、朝食ともにお味は満足のいくものでとても嬉しく思いました。ですのでまた伺いたいなと思っています。(ちなみに朝食スタッフの方は親切でした)
忙しい中 一生懸命働いていらっしゃる皆さんのご健康をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
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この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、此度のご滞在がご満足に足りえなかった事、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、全スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。
ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人