風呂2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 07:58:01
-
三泊しましたが、ホテル自体は可もなく不可もなくという感じです。3日の朝は混んでいて バイキングをあきらめました。朝食付きでお願いしましたが、いらなかったかも...京都のホテルのランクも分かったので、次回は再考します。
【ご利用の宿泊プラン】
◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【禁煙】ゆったり27平米♪デラックスツインルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり27平米♪デラックスツインルーム】
風呂1
ぽろん6307さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ぽろん6307さん [50代/女性] 2024年09月18日 07:01:50
-
ほてる地下にたん熊があるのがさいこうでした。
ここの地下には京都内で1番いいレストランが揃ってます。予算関係ない方は是非!。
ホテルは立地悪いよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割◆17時以降チェックイン限定】シングルユースプラン ~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シンハー9106さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- シンハー9106さん [60代/女性] 2024年01月02日 07:47:36
-
グランドホテル時代によくお世話になっていました。
ものすごく久しぶりにたん熊のおせちだったら間違い無いだろうと思い予約しました。
チェックイン前に到着したのでとりあえず名前だけ言って荷物を預ける事にしたらチェックイン時間まで一切受け付けずクロークに預けるように言われ その通りにしました。
チェックイン時にまず自分で荷物を受け取りチェックインをするという事でしたがビジネスホテルでさえも到着時にチェックインして荷物を預ければちゃんと部屋に入れておいてくれますよ。
それに前金制。
コロナ以降のシステムかもしれませんが夕食の部屋付払いもできず 何だかビジネスホテルのようでした。
バスタブは幅が狭く この寒い時期にカーテンが触れると冷たくて 驚きました。
体格の良い西洋人では利用できない幅のような気がします。
部屋の照明は暗く おまけにミニバーの電気が切れたままで 勿論言って電球を変えてもらいましたがそれでも暗くてお茶を入れたりするのが大変不便でした。
送迎のドライバーは大変親切でした。
またバスルームに備えられたアメニティも良かったと思います。
たん熊のおせちもちょっと期待外れ感。
京都市は多くのホテルが建っているしこれからも増えると思います。
もう このホテルに宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆12月31日ご宿泊者限定◆京料理 たん熊北店 謹製 ~新春おせち朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月16日 12:01:28
-
老舗ホテルですが、宿泊した部屋は改装されておりお風呂を除き満足。特にベッドがよかった。
ただ、写真の掲載が無いことからもわっように、バスルームは改装されておらず、昔のまま。ショックだったのは、シャワーカーテンがとても臭く衛生管理ができていなそうな点です。
駐車場が無料なのは、京都では珍しいので重宝します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年02月21日 01:08:36
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当館のベッドや無料駐車場をお気に召していただけ、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーカーテンの臭いにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 19:38:36
-
京都駅周辺で駐車場があるので宿泊。玄関目の前が駐車場でしたが、なんの案内もないのでここに止めていいのかちょっと迷いました。玄関に検温の機械や消毒がありますが、誰もいない。幼児は27度でも○が出ましたし、気づかず通過してる人もいました。
9階の部屋でしたが、目前にホテルの建物もあり、見えるのは隣のビルの屋上くらい。無駄に長くエレベーター乗るだけなので、アップグレード不要だったかな。部屋のインテリアは女子好みで、アメニティも充実していました。幼児のタオル類はなしでしたが、歯ブラシとスリッパは準備ありでした。
窓が床から天井まであり、その窓際にベットがあったので、明け方は冷えました。
レストランが平日は全て休業、ルームサービスも昼のみ。ホームページを検索しても一覧で情報は出てこず、夕方遅めの到着時に知り、近隣飲食店にラストオーダー間際の駆け込み夕食でした。土地勘がなかったら、困ったと思います。浴室はタイル目地のカビが目立ってました。翌朝の朝食はしっかり感染対策もされ、バイキングの種類も多く大満足でした。駐車場利用もチェックアウトまでかと思いましたが、フロントに確認すると12時までOKでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年02月26日 13:10:48
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により駐車場への案内、玄関口での検温に関してご不便・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、緊急事態宣言に伴い、レストランの休業や営業時間短縮により従来のサービスが提供できず、ご不便をお掛けしました。
浴室に関しては、清掃が至らぬ点があり大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
お部屋のインテリアやアメニティ、ご朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
今回頂戴いたしましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
投稿者 様の次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 16:06:04
-
3人で泊まると、3つ目のベッドが小さくて寝れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月20日 16:33:00
-
投稿者 様
過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でゆっくりとお休みをとれる状態ではなっかたこと大変申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽しい旅の思い出に 「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スーペリアツイン 24~27平米】
風呂1
ぴー333さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ぴー333さん [50代/女性] 2016年11月15日 23:02:23
-
何度かお邪魔しています。今回の9階の部屋は換気扇なのか他の部屋の水の音なのか翌日朝までずっと音がうるさくて眠れませんでした。それ以外は満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:17:29
-
ぴー333様
短期間に繰り返しご利用いただくお気持ちに頭が上がりません。本当にありがとうございます。
しかしながら今回もご満足のいくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。私もとても残念な思いでいっぱいでございます。
該当のお部屋の換気扇、両隣の水回りの音等、チェックして改善して参ります。
誠に手前勝手なことを一方的に申しあげますが、引き続きのご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月13日 21:39:25
-
リニューアルしてから何回かお邪魔していますが今回の部屋は洗面所なのか浴槽なのかわかりませんが下水の匂いが酷くいたたまれませんでした。フロントに連絡しようとも思いましたが遅い時間でしたので我慢しました。次回も同じ部屋ならキャンセルしたいです。改善を求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:08:18
-
投稿者様
リニューアルオープン後、繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら今回はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
該当のお部屋をチェックし、改善いたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。引き続き、忌憚のないご意見を頂戴できればと存じます。
より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 11:30:56
-
イン、アウトとも対応したスタッフの口臭が気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年09月23日 13:52:37
-
投稿者様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
非常にデリケートで斬りこみにくい問題にご指摘の声を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげますと共に、しっかりケアをするよう注意して参りますことをお伝えさせていただきます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】~ACTIVE~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 17:54:57
-
京都の定宿です。今回の部屋(7階)は、入った途端、異臭がしました。特に、バスルームがひどく、下水のようなドブ臭い匂いでした。最初は、時間が経てば薄れるだろうと思っていましたが、結局、3日目まで残っていました。所用で忙しく、部屋を出たり入ったりしなければならなかったので、あえてフロントには言いませんでしたが、何度も宿泊していて、こんなことは初めてでした。それ以外はいつもの通りで、何も問題はありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年03月23日 10:12:25
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。定宿にしていただくそのお気持ちに対しまして、深く感謝申しあげます。
しかしながら今回はバスルームの臭いで大変ご不快なご滞在を強いることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ提供するお部屋は清潔に、臭いにつきましても注意を払ってきたつもりでございましたが、この度の件は弁明の余地もなく、誠に汗顔の至りに存じます。
ただいま大規模改修工事のため休業に入らせていただいており、今年9月上旬のオープンを目指して準備を進めておりますが、お部屋の清掃や点検につきましても見直しを図っておりますので、二度とこのようなことがなきよう、お客様の身になったサービスに全館を挙げて取り組んで参る所存でございます。
より一層、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】1日10室限定!☆素泊まり☆30日前までの予約がオトク♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツインシングルユース 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月22日 10:03:44
-
建物が古いこともあり、排気口の匂いがバスルームに充満してすっごく臭かった。
チェックインが遅かったのでクレームせず寝たが、改善を要する。リーガロイヤルホテルらしくなく感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】冬得プラン♪~和洋ブッフェ朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 16:26:24
-
ネットで格安でしたので、9部屋様々でしたが、私の部屋は景色が良くなかった
です。
お風呂は、洋風なのでバスタブのみで、仕方ないですが、やはり洗い場がほしかったです。
朝食は、内容は普通でしたが大人数だったので一部屋もらいましたが、
バーのような薄暗い部屋だったためそれが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム 22平米】
風呂1
さわちゃんままさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- さわちゃんままさん [40代/女性] 2013年08月15日 11:52:39
-
施設の古さはしかたないとして、お風呂の壁、排水口など不衛生な感じが嫌でした。その分何か良いものがあるとよいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】夏得プラン♪~和洋ブッフェ朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【3名様用ルーム【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場有】】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月06日 17:40:16
-
リガーロイヤルホテルは高級なイメージがあり、初めて利用しましたが、部屋は広くよかったのですが、トイレとバスの利用する際に、排水管からの匂いが臭く残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】~朝食付~ 行っ得スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 09:17:15
-
部屋がいま一つ。チェックインが遅かったせいか、案内された部屋がファミリータイプで、余分に広すぎた。しかも。お風呂のシャワーが老朽化しており、バスタブからシャワーがでてしまう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】
風呂1
31413141さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2012年07月13日 11:16:36
-
総合評価として悪くは思わないですが、立地と施設設備の古さはいかんともし難いですね。
特に風呂周りは古びたビジネスホテル並みで高級感は全くないので期待しないように。
そろそろ大改装しないと中国人の専門旅館にしかならないですね。
大改装ついでにコンビニを誘致すれば利便性の悪さも少しはカバーできるかも。近くの
コンビニがサークルKではチョットお寒いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 27平米【駐車場有・京都駅送迎バス有】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月30日 01:16:57
-
両親と子供と一泊させて頂きました。 四人部屋は広くベッドも良かったですが、空調を切っても暑く布団をかぶっていられませんでした。 朝のバイキングは種類も豊富で楽しめましたが、満席で行列に並ばされ、食べている間も常に列が作られている状態である程度の時間予約などで対応したらよいのにと思いました。駅までのシャトルバスがこまめに出ているのは便利でした。
【ご利用の宿泊プラン】
冬の大感謝セ-ル!美味しい朝食付き
【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の大感謝セ-ル!美味しい朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】
風呂1
jajamarukoさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- jajamarukoさん [40代/女性] 2010年01月02日 01:04:34
-
築年数のせいか、音漏れが非常に気になりました。
部屋では隣の浴室(水道)を使用する音や、上階からの音がとても気になりました。
廊下にいても、どの部屋で浴室を使用しているかわかるほど。
また、朝食会場では臭いが気になる席があり、場所を変えてもらいました。
値段からすれば従業員の方の対応も良く、音もれ以外では気持ちよく滞在させていただきました。
駅までの送迎バスも便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】(^▽^)【サンキュー朝食付】ご家族・お仲間ならお得な早割。
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 02:49:27
-
駅より大変近いのにもかかわらず、シャトルバスがあるのはとても便利でした。
建物自体は清潔ですが、特にバスルームが古さを感じ、バスタブにお湯をためて浸かる気にはなれませんでした。おいてあるタオルの枚数が少なくて、他の方のコメントにもありましたが、 朝にシャワーを浴びる人にはちょっと不便かと思いました。
サービスとは全く関係ないことですが・・朝食の際たん熊にいきましたが、忙しさのせいなのでしょうか?サービスしてくださる方が着物を着ているとは思えない所作だったのでちょっとがっかりしました。
若いかたでしたし慣れてないのかもしれませんが、朝忙しくてばたばたするのなら、あえて着物でサービスしなくてもいいのでは?- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】
風呂2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
ホテルマンの人々の接客は笑顔が素敵でしたしとても良かったです。
浴室に設置されているドライヤーの型が古くて使いにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する