サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 14:00:03
-
チェックイン時間前でしたが、早めに部屋を案内いただきご配慮に感謝いたします。
また、早朝のチェックアウトでしたが、気持ちよく爽やかに送り出していただき、フロントスタッフさんには好感が持てました。
部屋は高級感がありました。朝刊夕刊サービスもよかったです。ただ冷蔵庫側の壁のシミが広範囲で気持ち悪かったです。また、ベットサイドのテーブルに前の客の薬がそのままありました。その2点以外はとても良いホテルだとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年12月10日 16:36:22
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不備が御座いましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後この様なことが無いよう、指導徹底して参ります。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス5
yasuhsi0607さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- yasuhsi0607さん [50代/男性] 2020年01月23日 17:05:49
-
仕事で宿泊することが多いので、できれば駅近くが便利ですが、送迎バスがあるので問題はない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 03:06:24
-
クチコミへのご投稿、評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月27日 11:24:53
-
駅えの送迎便利です。無料駐車場完備はおすすめ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 17:38:17
-
お風呂のシャワーカーテンの臭いが臭くて がっかりしました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント5倍 秋の京都を楽しもう! ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードダブル 22平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 21:17:52
-
フロント・駐車場担当の対応も親切・迅速・丁寧でした。部屋も和風調で落ち着いた雰囲気でした。アメニティの品揃えも良く、ドリップコーヒーや急須もあり高級感がありました。
また泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年09月17日 17:46:14
-
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】期間限定!秋のスペシャルプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 14:18:47
-
ビュッフェスタイルの朝食、夕食ともに品数も多く、手も込んでおり大変よかったです。当方、食事アレルギー児もおり外食時には大変気をつかうのですが、成分表も快くいただけ、大変助かりました。プールも使用でき、鉄道博物館、水族館にも近く、存分に良い時間をすごさせていただきました。部屋の水回りが改善されますとなおのこと良いと思います。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月23日 16:54:23
-
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。
快適に過ごしていただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ~見て・さわって・体験できる~ 「京都鉄道博物館」入館券付ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス5
adolescence7837さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- adolescence7837さん [30代/男性] 2019年08月05日 10:25:03
-
思いのほか部屋が狭かったので少し残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月24日 16:52:01
-
adolescence7837 様
この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではadolescence7837様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
私共のホテルでは、489室様々なお部屋タイプがございまして、ご旅行シーンに応じて柔軟にお応え出来ますよう、ご準備しております。是非次回のご宿泊においては、デラックス、ラグジュアリーとよりお広いお部屋をお試しくださいませ。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】13%OFF シンプルステイプラン~食事なし~エントリーでポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月23日 14:01:07
-
大人二人と0歳児と保育園児の4人で宿泊しました。
出来れば禁煙が良かったんですが、予約が取れませんでした。でもお部屋に空気清浄機を置いて頂いたので少し助かりました。
ベッドはローベッドが2台くっついていて、高さも床から40センチくらい?だったので、高すぎず家族で川の字で寝れました。
トイレとお風呂も別々だったのも嬉しかったです。
ただ、お風呂のシャワーヘッドが大きすぎて、そして重すぎて、子供の身体を流すのは一苦労でした。
お風呂は広々していて良かったのですが、シャワーヘッドで少しマイナスにさせてもらいました。
朝食の時は、二人の子連れを考慮して頂き、ソファでゆっくり食べれました。食事もとても美味しかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年06月27日 18:49:23
-
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお風呂場の設備につきましては、担当部門に申し伝え検討いたします。貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
私共リーガロイヤルホテル京都は、長く多くのお客様に支えられ、本年11月をもちまして50周年を迎えます。スタッフ皆がその歴史と伝統に恥じぬよう、設備の修繕や点検、より一層のサービス向上を心がけてまいります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベビー歓迎★添い寝無料 赤ちゃんとの初めての旅行を応援♪ 6大特典付き『ひよこプラン』~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆和洋室 54平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月21日 11:22:08
-
到着時にツインのお部屋からスイートに変更の案をして頂き快適な時間を過ごす事ができました。アメニティもタオルも今治の物だったりとても良かったです。
ただ上の階の方の走る音や飛び回る音が遅くまで響いて煩かったです。今回は安価で変更して頂いたので我慢しましたが・・定価で泊ったスイートなら苦情を言ったかもしれません。。
朝食は食べる物の多く良かったのですが夕食のバイキングは好みの物が少なく違うお店にすれば良かったかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年06月27日 18:43:44
-
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございません。大変難しい点ではございますが、私共も事前に事態を防止できるよう、様々な角度から協議を続けておる次第でございます。
お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。
大切なお客様からのお声と共に、成長を続けてまいりますのでどうぞ末永くご愛顧くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 18:49:24
-
部屋が着れいで大変満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年05月17日 18:35:43
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】
サービス5
ミスター0926さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ミスター0926さん [40代/男性] 2019年04月20日 14:45:17
-
駅から近く立地に優れています。チェックイン時もスタッフさんの対応が良かったです。夕食は利用しませんでしたが、朝食はバイキング形式で種類も多く美味しかったです。ユニットバスは広くて快適でした。また京都に行く時は利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月21日 15:33:02
-
ミスター0926 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いでございます。
ミスター0926 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×春旅】行きたくなったらすぐにご予約を♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 16:13:14
-
トイレが少し暗いのが気になりましたが、サービスは良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月07日 09:41:09
-
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
頂戴致しましたご指摘につきましては、大切なご意見として、今後の改善に繋げて参る所存でございます。
次回のご宿泊はご満足いただけるご滞在となるよう、スタッフ一同サービスの改善及び向上に日々精進を重ねて参る所存でございますので、今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~★京都府第2位★の選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 10:22:20
-
サービス面はとても丁寧で快適でした。また立地も駅にとても近く移動にも便利です。ただお風呂に小蝿が飛んでおり、またお風呂とトイレを分けるカーテンが臭かったのが少し残念でした。また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年01月21日 04:05:38
-
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、立地や接客において高評価を頂いたにも関わらず、客室内で最重要である清掃において、不備があったことで、大変ご不快な思いを抱かせ、ご心配をお掛けしてしまったこと、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。即刻、客室清掃担当の責任者に、徹底清掃するように指示を致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お言葉をお寄せいただきまして誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月06日 08:33:45
-
7月に宿泊しました。
小さい子供をプールで遊ばせてあげることが一番の目的でした。
プールは綺麗で、あまり混んでおらず、満喫できました。
夕食で利用させて頂いたグラマン橘さんは、とても親切で美しく美味しいお料理でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2018年09月14日 15:52:47
-
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、多数のお褒めのお言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご家族でのご滞在、ご満喫いただけたご様子を拝読し、スタッフ一同嬉しく思います。次回お越しの際は、よりご満足いただけますよう、常に努めてまいります。
今後も、快適な滞在をサポート出来るよう精進してまいりますので、京都へご来訪の際は是非お立ち寄り下さいませ。
ご家族でのまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~★京都府第2位★の選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】
サービス5
mamishu2837さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- mamishu2837さん [40代/女性] 2018年09月03日 21:43:22
-
何が良かったかと言えば室内プールとジャグジーでした。熱中症を気にせず夫と小5の息子は思う存分楽しみました。部屋は三人でも十分広く過ごしやすかったです。荷物の預かりも親切でした。アメニティグッズはLaura Ashleyが人数分木箱に入っていてゴージャスでした。夕食は、ホテル1階のレストランでディナーバイキングでした。コスパ良かった内容だと思います。今回は一泊でしたが、次は連泊したいです。ただ、立地がいまいちで。京都駅から近いような遠いような。ご年配の方は荷物を持って歩くのは厳しいかもしれません。京都駅八条口からホテルシャトルバスが出ていますが、時間が正確ではなかったので不便でした。それで☆ひとつ減らしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2018年09月11日 13:53:36
-
mamishu2837様
この度は、京都の数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、今回のご滞在、お寛ぎいただけたご様子、大変嬉しく思います。
更には、施設面において過分なお褒めのお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。
2016年の7か月間の閉館と大改修に加え、室内プールは今春、リニューアル致しました。
京都らしさを加えつつ、これまでの客室アメニティーを全面的に見直し、更には、グレードの高い客室タイプには、ネスプレッソも設置、特に女性のお客様からご好評を頂いております。
今後も、引き続き、更に高品質のサービスの提供に努めてまいりますので、またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント5倍★【好評につき販売延長】8日間タイムセール!夏休みの3名様の予約がお得!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 15:01:22
-
お部屋が広かったのと接客が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2018年08月17日 17:27:02
-
この度のご利用、誠に有難うございました。
高いご評価と「お部屋」及び「接客」につきまして、お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮し、
十分にご満足の行く空間・時間を提供できたことを大変嬉しく思います。
これからもスタッフ一同、更に努力と工夫を重ねてまいります。
まだまだ、暑い日が続きますが、どうぞ御自愛下さいませ。
ご家族でのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大36%OFF+ポイント最大24倍 ファミリー・グループ応援プラン~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア ファミリールーム 49平米】
サービス5
nuts_caseさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- nuts_caseさん [50代/男性] 2018年02月27日 09:51:09
-
先日はお世話になりました。
接客が良かったです。フロント、コンシェルジュ、レストラン、どこも対応が良く安心して宿泊出来ました。
夕食、朝食共にホテルでとりました。美味しかったです。
二十数年前に初めて一人旅した時に泊まったホテルがここだったので懐かしく思いました。
今度は家族と訪れたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~★京都府第2位★の選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】
サービス5
Irie sunflowerさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- Irie sunflowerさん [30代/男性] 2017年12月28日 13:25:00
-
机の上にお菓子が置いてあり、子供が手に取り振り回した為、購入せざるを得なくなった。
子供も宿泊すると連絡していたことなのでそういった場合は不必要な物を置かないでほしい。
最初は子供向けへのサービスかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
サービス5
balldumさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- balldumさん [30代/女性] 2017年12月11日 17:57:42
-
夜はJR駅から歩いて行くのがとても静かである点を除いて便利です。 私はシャトルバスサービスが好きです。 部屋は素晴らしく、アメニティも充実しています。
Location is convenient except it is very quiet to walk from JR station at night. I like the shuttle bus service. The room is nice and fully equipped with amenities- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
広くて良かったが
景観はイマイチ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人