楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1269件中 61~80件表示

サービス5

ななちゃん0780さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ななちゃん0780さん [50代/女性] 2017年12月05日 20:21:12

紅葉を見るために行きましたが京都駅までシャトルバスが利用できる事、東寺まで徒歩15分の立地条件は良かったです。
エグゼクティブフロアでしたがスタンダードツインなのでお部屋は普通でした。
アメニティも充実していましたが、空気清浄機の水が入ってなくて、夜中に自分で入れたので これはチェックしておいて欲しかったです。
レストランカザのビッフェの夕飯も最上階のトップオブキョウトの朝食も美味しかったです。
京都の景色を眺めながら東西南北ぐるりと一望できたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

サービス5

yuchan2006さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

yuchan2006さん [70代/男性] 2017年11月30日 06:14:45

サービスならロイヤルですね。京都新幹線口からのシャトルバス。私の前で満車になり次の便を待ってたところ、私を見つけて一番にのせて貰いました。運転手さんのサービスから一級です。コンセルジェに博物館のチケットとレストラン予約をお願いしたのですが、この対応もさすがでした。短い秋の京都旅行の印象がグッと良くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
~見て・さわって・体験できる~ 「京都鉄道博物館」入館券付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 11:36:39

初めて宿泊しました。ホテルは外観も内装も高級感があり、ホテルの方も皆さんとても感じが良かったです。
ただ京都駅までのシャトルバスが利用される方が多いせいか、大幅に遅れて、しかも全員乗れない状況もあったようです。ホテルから京都駅へは荷物か少なければ歩いて行った方が早いと思いました。シーズン外れでこの状態なので紅葉シーズンなんてどうなるのかなと思いました。無料で送って下さるのだからとても有難いのですが。
京都駅の乗り場は事前に確認しておきました。市バスターミナルとは全く別の所にあり、結構離れているので、前もって確認するほうが確実です。
お部屋はとても広くて綺麗で大満足でしたが、お風呂場の浴槽が…。底の滑り止め?部分が薄茶色になっていて、
お湯を張って温もる気分にはなれず、
シャワーで済ませました。
そこは改善してほしい気がします。
帰りに廊下で清掃の方と顔を合わせましたが、挨拶一切なし、ちょっとビックリしました。外国人の従業員さんなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 15:47:04

2泊したのですが朝のバイキングが前日と全く同じメニューだったのが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! ★ご朝食付★~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

サービス5

papamama884さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

papamama884さん [60代/男性] 2017年08月22日 22:06:39

老夫婦2組での観光で、8月12日土曜日の宿泊でした。祇園で遅くなり、チェックインが10時前でした。全体としてはサービスも行き届き、満足度の高いホテルでした。京都駅に近いのも利点の一つです。翌朝一つだけトラブルが起きました。バイキングと和食が自由に選べる朝食プランでしたので、和食の「たん熊」で湯豆腐の朝食を注文しました。ところが、「追加料金が必要です」と説明されました。わざわざ数日前に当ホテルに電話を入れ、楽天の在中員が対応して下さり、次のような確認を取りました。「たん熊で料金の違う朝メニューが3つ出ていますが、今回のプラン、どれを選んでも大丈夫なのですか?」「はい、どれでも選んでいただけます」   寝起きに豆鉄砲を食らった顔を想像できるでしょうか?  そもそもネットのプランに「○○には追加料金が必要」と明示されていれば本来無用な電話など掛ける必要など無いのです。加えて、確認したにも関わらず現場は真逆な対応でしたので大変な1日のスタートでした。結局チェックアウト時、上役の方が対応して下さり追加料金の請求はしない旨ご説明を頂きました。ホテルのご親切な対応には本当に感謝しています。
問題の原因解明と、改善を宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

サービス5

善9068さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

善9068さん [60代/男性] 2017年08月13日 08:17:29

8月3日に宿泊しましたが駅から近く、部屋も清潔で、道路を挟んで向かい側にコンビニもあり、サービスもよく言うことがないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 00:29:46

今年の祇園祭(14日の宵々々山)は2年ぶりにリーガロイヤルで。
長期休業してのリニューアルだったのでどれくらい変わったか? と思って宿泊しましたが、基本構造は変わらず。壁紙、敷物、売店の配置、客室の水回りが一新されたことが大きい。料金があまり変わらないのが嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 06:01:55

部屋から電車が見えたので子どもが喜びました。イオンまで歩ける距離だったので、子どものものなどを買うのに便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 18:20:00

7/5に一泊で利用させていただきました
料金も安くアップグレードして頂きましてありがとうございました。
部屋で気になる点がありました
トイレの便器が固定不良なのかグラグラでした。
その点、以外は朝食も美味しく快適でした
また利用させて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 14:28:10

ホテルに入ってから帰るまで何1つ不満はありませんでした。
ホテルマンの方も素晴らしかったですし、部屋も綺麗で、朝のバイキングも全て美味しかったです
お陰で素敵な旅行になりました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【カップルSTAY】バイキング朝食と嬉しいレイトチェックアウト付!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 21:33:35

初めて宿泊をしました。
ロビーは綺麗で接客も親切でよかったのですが
部屋に入りトイレに行こうとしたら排水からかわかりませんが生ゴミのような匂いがして換気をしないと入れない状態でした。シャワーを使用とした時も浴槽内に黒い汁の斑点が多々あり掃除が出来てないのかな?と疑問になりました。
食事は美味しかったし、接客も良かったぶん残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【カップルSTAY】バイキング朝食と嬉しいレイトチェックアウト付!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

サービス5

ノブタ1957さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ノブタ1957さん [60代/女性] 2017年05月10日 18:17:07

京都駅から送迎バスでホテルまで楽に行けました。
お部屋は9階の木のかおりでいっぱいの素敵な部屋でした。
窓からの展望は電車が少し見えました。
ミネラルウォーターが2本と本格的珈琲美味しく頂きました。
一階にお土産ショップもあって便利でした。
リニューアルでスイーツショップがなくなったみたいで少し残念。
次回は最上階の予約しました、楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 17:35:59

バイキング朝食を楽しみました。でもヒト一杯です。京都は。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月17日 17:45:01

和洋ビュッフェ朝食をご利用のうえ、お楽しみいただけた声をお寄せいただき誠にありがとうございます!リニューアル後、数々のご満足の声を頂戴しておりますので、投稿者様にもご満足いただけたことは心から嬉しい気持ちでいっぱいになってまいります!
日本を代表する観光地である京都、国内での人気は衰えることなく、海外からもリピーターがおられるほどの人気ぶりでございますので、各所の混雑は私も腰が引けてしまうことがございますが、それでも京都。ぜひ、何度もお越しいただければと存じます!
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【カップルSTAY】バイキング朝食と嬉しいレイトチェックアウト付!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

サービス5

くぅ9133さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

くぅ9133さん [50代/女性] 2017年04月01日 19:08:58

常宿にしたいホテルです。時間があれば最上階の朝食がおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月13日 18:24:00

くぅ9133様
「定宿にしたいホテル」!なんという嬉しい言葉でしょうか!!ぜひお願いいたします!
お忙しい中、全席窓側、最上階レストラン「トップオブキョウト」のこだわり朝食をお召し上がりいただけたのですね。フランスで研修を積んだ経験を持つシェフが腕を奮うメニューが大人気でございますから、くぅ9133様にもお気に入りいただけ、おすすめいただきますことは本当にありがたいことで、重ねて厚くお礼申しあげる次第でございます。
お仕事でのご活躍をお祈り申しあげながら、次のご利用をお待ちしております!
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 18:44:50

We had 3 night with dinner,but everyday night all the same food,hope can be have some changes

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年03月08日 17:53:32

Dear Guest,

Thank you for providing your feedback for our hotel.

While we are pleased to hear you were able to take full advantage of the breakfast service during your stay, we are sorry that we could not provide you with more variety. Perhaps during your next visit, you can try one of our other five restaurants, including Top of Kyoto, our revolving restaurant that offers fine French cuisine. Our concierge staff is also happy to suggest a wide range of dining options throughout Kyoto.

We are glad that you had a pleasant stay and hope to see you again very soon.

Sincerely,
Manager

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 18:01:26

スタッフのもてなしの姿勢は素晴らしいです。食事(和食)も美味しい。
ただ、部屋の壁が薄いのか、隣室の風呂の音、ドアの開け閉めの音が筒抜けでした。
不満があるとすればそれだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月10日 16:16:07

スタッフとお食事につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。いずれも終わりのない永遠の課題でございますが、全館を挙げ、より一層高みを目指してまいる所存でございます。
隣室からの音につきましては誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ点がございますが、お客様の声に耳を傾けながら、ご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
京都観光するなら連泊がお得!~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 16:59:47

お部屋もグレードアップしていただき、広くて良かったです。二食付きでしたがお料理美味しいですがも少し工夫欲しいです。あら、これ昨夜も似たのあったわ!みたいな。
夜中の火災報知器ご作動にはびっくりしましたが、各部屋けたたましい音で別の意味で言えばきちんとなってると思いました。また利用したいです。
リニューアル前も利用しましたが、お土産コーナーも少し充実してると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月10日 18:48:54

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋をご満足いただけたご様子に、ほっと一安心しながら返信しておる次第でございます。ディナービュッフェにつきましてのご意見は私個人的にも賛同いたしますので、検討課題としてお預かりさせていただきたく存じます。
当日は、煙探知機の作動によってお騒がせいたしました。バスルームのドアを開放したまま入浴されていたお部屋で、大量の湯気が一定時間以上、煙探知機内に滞留したことにより正常に作動したものでございました。
今後も、なによりもお客様の安全を第一とし、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次回京都へお越しの機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけましたら幸いに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

サービス5

clubZXさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

clubZXさん [60代/男性] 2017年01月08日 12:18:20

1月6日に宿泊しました。リニューアル後は初めての利用です、綺麗になりましたがリーガショップなど売店などが縮小されていたのは少し残念です。8Fより上階は各階ごとにグレードがUPし廊下のカーペットも綺麗でした、部屋に備え付けのアメニティも立派豊富でした、ネスプレッソもしっかりと利用しました。JRの線路に面した角部屋で鉄道好きの子供なら大喜びです、西に沈む夕日がとても綺麗でした。素泊まりプランでしたので食事は無評価としましたが昼食はトップオブキョウトを利用こちらは料理と360°景色で5点です。
チョット小言です、RR大阪のテレビ台の小火からまだ1週間なんですが。
深夜0時過ぎに緊急音(何とも言えない不安な音の不協和音)と直下の7Fで火災警報が作動しましたの館内放送、避難可能な服に着替えました(実際RR大阪のテレビ台の小火からまだ1週間ですし)。その後緊急音と共に調査中、そして3回目また緊急音と共に誤報でした、の放送がありました。
この一連の出来事が何とも不愉快でその対応も残念でした。
3回目の誤報でしたの放送時は不協和音の緊急音ではなくチャイムか何か安心な気分になる音を使って欲しかった。
誤報でしただけでなく丁寧で正確な情報が欲しかった(後で知りましたがバスルームのドア開け使用による湯煙での誤作動)
チェックアウト時も何のお詫びの言葉もなかったことも残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月10日 18:29:22

clubZX様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋のアメニティやトップオブキョウトにつきまして、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
当日は、煙探知機の作動によってお騒がせいたしました。
ご高承のとおり、バスルームのドアを開放したまま入浴されていたお部屋で、大量の湯気が一定時間以上、煙探知機内に滞留したことにより正常に作動したものでございました。
お客様の安全を第一に考えられた緊急音ではございますが、clubZX様がおっしゃいますとおり、3回目の音は変更を検討させていただきたく存じます。貴重なご意見を頂戴しましたこと、厚く感謝申しあげます。
今後も、なによりもお客様の安全を第一とし、お客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次回京都へお越しの機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけましたら幸いに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

サービス5

ジャグ1999さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ジャグ1999さん [50代/男性] 2016年12月31日 04:25:30

新しくなって2回目の利用になりましたが、少し残念に思いました。以前はかなり利用させて頂いておりとても感じが良くリラックスした時間を過ごせていましたが、新しくなる工事の間に違うホテルを利用させて頂いておりまして、今回リニューアルでまた利用させて頂く事にしていましたが、ホテルは綺麗になりとても良いと思いますが、フロントの方の対応が前とは違っていてとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月02日 16:38:03

ジャグ1999様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。リニューアルオープン後、早くも2回目のご利用とのことで、これまでのご愛顧を含めて感激しながら返信しておる次第でございます。
しかしながら、フロントの対応につきましてご満足のいく滞在となりませんでしたこと申し訳なく、お詫び申しあげます。
もし、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけたうえで、その際にも改善されておりませんでしたら、具体的にご教示いただければ幸いに存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
お仕事のご武運を陰ながら応援しております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスツイン 30平米】

サービス5

ジャグ1999さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ジャグ1999さん [50代/男性] 2016年11月13日 19:48:18

リニューアルしてはじめて利用させて頂きました。館内もかなりかわっていてとても綺麗になっていてお部屋も良くなっていました。少し前に比べて料金が高くなっているので、ビジネスで利用させて頂く者としては少し御検討頂けましたらありがたいです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 14:00:40

ジャグ1999様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。繰り返しご利用いただくお気持ちが本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。館内、そしてお部屋が良くなっていると評価いただき、ほっと胸を撫で下ろしております。
ご利用いただきやすいプランを練って参りますので、引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
陰ながら、お仕事のご武運をお祈り申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★リニューアル記念★9月だけの室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

1269件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ