総合3
SNOW♪さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- SNOW♪さん [50代/女性] 2020年08月15日 19:40:41
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京都のリーガロイヤルに初めて宿泊しました。
まず、リーガロイヤルのグレードのホテルだと、入口にドアマンがいて
駐車場など案内していただけるのが普通だと思っていたのですが
入口に誰もおらず、奥から出てくる気配もなく、どこに駐車してよいのか迷いました。
荷物もいくつかありましたので、自分でフロントまでカートを取りに行きました。
コロナ禍の為、わざと配置していないのかもしれませんが、その後夕方に駐車する時には
「奥が空いております」と案内していただけたので、単に人員不足だったのかもしれません。
チェックイン受付開始時間の14時前にホテルに入りましたが
華小路フロアで無料で貸し出し可能なナショナルのスチーマーが一台もないと言われ
「戻ってきたらご連絡ください」とお願いしましたが、結局連絡はありませんでした。
連泊されている方がずっと使っていらっしゃるのか、元々台数が極端に少ないのかは
分かりませんが、残念に思いました。
朝食はコロナ禍の為ビュッフェではありませんでしたがホテルの朝食にしては質素。
クロワッサンも焼きたてのパリッパリではなく、淹れてくれた紅茶も味が薄い。
リーガロイヤルなのになぁ~とかなり残念な気持ちになりました。
大阪のリーガロイヤルはとても食事が美味しいので、期待しすぎたのかもしれません。
これならば朝食付きを選ばなければよかったなと後悔しました。
アメニティは、ローラアシュレイのもので揃えられており、タオルも今治のものでフカフカ、
これにはとてもテンションが上がりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年08月31日 17:09:15
-
SNOW♪ 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティをお気に召していただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により、ご案内及びお荷物のお手伝いができず、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、貸出備品やご朝食に関しましてもご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
従業員一同、SNOW♪ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】
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ぽち7498さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ぽち7498さん [50代/男性] 2020年08月10日 13:12:11
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2020/2以来の宿泊です。部屋が和洋室54平米と広く、快適なところがお気に入りです。さて、車で到着し、まず玄関に人影もなくとても違和感がありました。、、が、エントランスには体温チェックがあり納得しました。コロナ対策のようです。チェックインは、待ちの人はいなかったものの、対応中の2組に随分と時間がかかりました。スタッフが大幅に減っており、荷物も全て自分で運び、その辺りのお声がけも、張り紙も説明もなく、少し残念でした。朝食付きプランでしたが、セットメニューとなっており、プレートのおかわりが出来なかったところも残念です。この時期の訪問はウエルカムではない雰囲気がありました。
稼働率も悪いとはおもいますが、せっかくの宿泊なのでもう少し温かい雰囲気があると良いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年08月28日 22:47:07
-
ぽち7498 様
この度は2月に引き続き、当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せ頂いましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらず、スタッフの対応、朝食に関しまして、ご不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受けとめ、今一度サービスの改善に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適♪ □朝食付プラン□ ~17:00IN~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月22日 19:27:32
-
予約した、部屋はトイレが清掃不備でホテル側から部屋の変更で解決したが、時間がかかり過ぎで、、、名門ホテルの名が?ホテルマンは親切だが元気が無い!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年08月10日 10:10:13
-
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、設備共にお客様に満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月20日 18:24:16
-
全体的な印象は、さすが老舗、のホテルです。建物の古さは否めませんがそれをカバーするだけのホスピタリティが感じれました。残念なのが、コロナの影響もありレストランの営業時間や形態が変わった事と、一部のスタッフのプロ意識に欠けた対応でしょうか。そのお店には二度と行くことはないと思いますが、何らかの改善がされている事を期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:04:29
-
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUX SELECTION】ポイント10倍! お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 17:35:51
-
駐車場の誘導がいまいち
あとはまあまあかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:50:28
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 21:10:39
-
普通でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月05日 09:49:21
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたお言葉を大切に受け止め、お客様に快適にご利用いただける空間になるようスタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期でございますが、、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 20:34:34
-
サービスは満点だと思いますが駐車場が満杯で離れた場所の第二駐車場に案内して頂きタクシーでの送迎で不自由は有りません、ただ私の思い過ぎかもしれませんがベンツ、ポルシェ、BMWなど高級車で行けばホテル前駐車場に止めて頂けますよ、貧乏人のやっかみです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月19日 16:33:34
-
投稿者 様
過日はご宿泊頂きありがとうございました。
当館のサービスにご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
駐車場に関しては、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
時節柄大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF~ シンプルステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 16:06:04
-
3人で泊まると、3つ目のベッドが小さくて寝れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月20日 16:33:00
-
投稿者 様
過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でゆっくりとお休みをとれる状態ではなっかたこと大変申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽しい旅の思い出に 「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スーペリアツイン 24~27平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月27日 16:52:22
-
誕生日のお祝いを記念して、息子とはじめての宿泊先に選びました。
一流ホテルなのに赤ちゃんプランが設定されていたことで、宿泊を決めました。
ただ、おもてなしの心があるような無いような、、赤ちゃん歓迎されてないのかな。
駐車場スタッフのかたと、入り口のボーイさんは写真撮影もとても感じよく対応いただきました。
ただ、チェックインの際の受付かたもファーストコンタクト時の笑顔が無く。
淡々とスピーディーに説明。
マニュアルに沿った対応なのだと思いますが、『赤ちゃん連れで大変ななかようこそ。ゆっくりしてくださいね!なんでもサポートしますよ!』のような雰囲気は微塵もなく。
リーガロイヤルホテルなのにこのようなフロントレベルなんだと大変驚きました。
お忙しかったのか、お疲れだったのか。。私自身が仕事柄、接遇が気になりやすいのはありますが、それでも一流ホテルなのに、、と不思議でした。
また、部屋に行ってからベッドガードをお願いしたのですが、、別のかたにひとつでいいか?と聞かれ、私はベッド一辺分は覆えるサイズだと思いお願いしたところ、到着したベッドガードはベッドの足の部分半部以下?にちっちゃくしかガードできないサイズ!
もう、これで大丈夫ですか?と設置後確認されましたが、もうこれでいいやと思い、それ以上はお願いしませんでした。
赤ちゃんがこのサイズでガードできるわけないのに、それをそのまま設置したスタッフのかたにも、うーーんと悲しい気持ちになりました。
朝食会場には、お一人すごく気遣ってくださったスタッフさんがいらっしゃり、紙ナフキンを多めに持ってきてくださったり、育児についていっしょに話してくださったりと心温まりました。
全体的にはもちろん満足ですが、フロントや決まり文句以上の気遣いの少なさは一流ホテルなのにあのレベルなのはちょっと不思議な感じがしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ベビー歓迎★添い寝無料 赤ちゃんとの初めての旅行を応援♪ 6大特典付き『ひよこプラン』~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 19:00:26
-
喫煙室から禁煙室にチェンジして頂きありがとうございましいた。
チェンジしたのがエレべーたーの真ん前の部屋だったので人の出入りが多少うるさかったのですが、しょうがないと思いました。
朝方寝ていたら、ものすごい音で目が覚めました。夜遅くの帰宅だったのでゆっくり休みたかったわたしには起こされて不愉快でした。
原因は新聞のサービスでした。海外のホテルに泊まっていてもあんな音を立てての雑なサービスはなかったので驚きました。結果そのあとは寝れずじまいでした。
チェックアウトの際にミネラル1本216円取られました。
ホテルオリジナルの飲料水でした。
ただじゃないならコンビニで買ってきたのにと思わせるまずいお水でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月06日 15:48:15
-
外見は綺麗なホテルでした。
でも、駅からは少し離れていました。受付の方は愛想はあまりないですが、女性の方が多く事務的にこなしている感じですかね~。部屋は、まあ普通。シャワーを浴びていると、シャワーヘッドが動いて真っ直ぐに当たらない!朝食時にオフィスソファーのようなテーブルだった為、足が悪い私には食事を取るには低すぎたので『向こうの普通のテーブルに変更してもらえませんか?』とお願いしたところ『あいにく2名様では、変更は出来ません』との返答でしたが、普通のテーブルに2名で座られてる方も居たので、未だに意味がわかりません。まあ、一流ホテルだと思った私が悪かったです。朝食は可もなく不可もなくて感じでした。
良かったところは、客室に大きなソファーがあったくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】9%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】
総合3
Niahemrik.さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- Niahemrik.さん [40代/男性] 2019年08月15日 11:28:35
-
お風呂の床が滑るので危ない。子供が転びました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月23日 17:30:48
-
Niahemrik. 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
ご滞在中に、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベビー歓迎★添い寝無料 赤ちゃんとの初めての旅行を応援♪ 6大特典付き『ひよこプラン』~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆和洋室 54平米】
総合3
hiroclimbsさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- hiroclimbsさん [40代/男性] 2019年07月26日 19:48:20
-
朝食についてお金を足して上の階で食事しましたが料理がでてくるのが遅くていらいらしました。従業員の私語も多い。改善求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月01日 17:06:40
-
hiroclimbs 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたこと、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!】広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月26日 07:52:30
-
部屋自体はリフォームされコンパクトにまとめられていると思う。ただお風呂がガラス張りで目隠しがないのでよほど親しい間でないと困惑する。
連泊したが一日バスタブが清掃されていなかった。飲みかけのコップをふたしてそのままは
よくあるが、新しい食器の追加は普通されているのになかった、連絡して持参してもらつたが汚れた食器の返却もとめるとそのまま置いておいてと言われた。こんなことは初めてだった。
トップオブキョウトは薦めない、ガサでの朝食薦めます。あの展望なら伊勢丹での食事で可能だし内容も取り立ててよいとは思わない。
従業員の態度も悪くないが、マニュアル的なことは不満がないがトラブルやリクエストにたいする対処になれていないと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月24日 16:37:39
-
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊では私共の落ち度でご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃、スタッフの対応において、拝読いたしました内容はまったくもってお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が共有し、サービスの基本から再徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。
此度のご宿泊では、ご満足いただける質のあるご滞在をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】★京都府第2位★の選べる朝食付 ~【28日前までのご予約ならお得!】Advance28!~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】
総合3
nobuchan5425さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- nobuchan5425さん [70代/男性] 2019年07月13日 16:15:57
-
朝食を地下のたん熊にて高いながらに期待して食べましたが、全く期待外れの感動もなく
値段とかけ離れた内容でした。前の晩の中華料理がよかったのですが差し引きゼロ。
作り置きの料理でした。
女性用サウナがなかったのは旧京都グランドホテルの限度でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月03日 17:30:58
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。このようなご意見がホテルの成長の源でございます。
また、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 08:26:20
-
ゴールデンウィーク中である程度の混雑は仕方がないのですが。
朝食会場への入場が30分待ちというのは、キビしいですね。
朝食付きプランの数の制限とかを検討してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年05月02日 11:46:47
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、努力いたします。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大49%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月14日 08:53:24
-
前泊者の忘れ物があり、あれ?掃除してなかったのかな?と思ってしまいました。
が、ホテル自体は子連れで泊まりやすく、スタッフの方も丁寧でしたので、次回京都へ行く際も利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月15日 12:38:35
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
清掃不備に関しまして、大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に客室責任者に申し伝え、指導してまいります。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×春旅】行きたくなったらすぐにご予約を♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 18:54:12
-
きれい。広い。但し、風呂が使いづらい。バスタオルとかすぐとれない位置にあるから。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年02月26日 17:36:52
-
この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。
お風呂場のタオルの配置に関しましては、貴重なご意見として頂戴し、今後の改善案とさせていただきます。ご多用の折、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたお言葉を重く受け止め、再度見直しを図り、改善に努めて参ります。
今後とも、ご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】広めのお部屋に無料アップグレード! ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】
総合3
ひろ390115さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ひろ390115さん [50代/男性] 2019年02月15日 20:45:12
-
1月11日の宿泊でした。目的の京都鉄道博物館まで、歩いていける距離でよかったです。
最上階レストランの朝食は少しきたいはずれでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年02月16日 17:23:19
-
ひろ390115 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
「TOP OF KYOTO」でのご朝食に於きまして、
ひろ390115 様のご期待に及ばず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますようスタッフ一同、サービスの改善及び向上に日々精進を重ねて参る所存でございますので、これからも末永くお付き合いいただきますよう何卒お願い申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】高層階【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!最上階展望レストラン朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
部屋は綺麗で良かったです。
朝食はこれだけって量でした。
あとロビー横でマスク無しで大声で喋ってる団体がいたのに、ホテルの方は誰も注意してませんでした。徹底した方が良いと思います。
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投稿者 様
この度は、数あるホテルの中より当館にご宿泊ありがとうございます。
私どもの対応で至らない点が御座いましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同、安全への意識を徹底して参ります。
また機会が御座いましたら、ご来館をお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人