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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25
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294件中 101~120件表示

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月27日 18:32:19

急に京都に行きたくなり、はじめてこちらのホテルを利用しました。
駅からシャトルバスが出ているので、不便を感じることはありませんでした。
kazaの朝食出されていた豆乳クラムチャウダーがとても美味しかったです。
残念だったのは従業員さんの接客対応です。廊下ですれ違っても挨拶をしない方が多く、全体的にそっけなさを感じました。勿論、素晴らしい対応をしてくれた方もいます。それだけに残念に感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 18:53:59

最上階のお部屋ということで期待しすぎたのか、写真よりだいぶ狭く感じました。
1番残念だったのが、枕元にコンセントがなかったこと。今時枕元でスマホ充電できないなんてあり得ません。延長コードを貸してもらいましたが、枕元まで届かず意味なかったです。
夕飯はカザのバイキングを別料金でつけてもらいましたが、1人5千円で、夕飯にしては品数が少なかったように感じました。スタッフの気遣いは満足です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 17:55:14

3月26日に宿泊しました。
3時頃にチェックインしましたが、まだ清掃が終わっていない様子でした。その後4時半頃に出掛ける時にもまだベッドメイクすら終わっていない部屋がある様子でした。翌朝8時半に朝食会場に向かおうとすると、既に清掃の準備がされておりました。部屋数が多いのは分かりますが、さすがに時間が掛かり過ぎだと感じました。
朝食、夕食は美味しく頂きました。
フロントスタッフですが、ほぼ皆パソコンの画面しか見ていないように感じました。カウンターに立っているのに、少々お待ち下さいと表示されたカウンターが沢山あり、あまり良い印象ではありませんでした。
また泊まりたいとは思えませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月13日 14:38:10

数あるホテルの中からお選びいただき、朝食と夕食をご利用いただきましたことは、多彩なレストランが特長である私たちにとりましてとても嬉しいことで、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、当日は清掃の遅れにより非日常空間を台無しにしてしまいましたこと申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフにつきましては、こちらからお客様へ先にお声掛けできるよう指導しておるのですが至りませず、指導不足につきまして誠に恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘はご期待の表れと受け止めさせていただき、課題として解決に取り組んでまいる所存でございますので、次に京都へお越しの機会には、今一度、私たちを選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 16:38:21

3人宿泊ラグジュアリールームでエキスラベッドは考えますね・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月12日 18:54:34

昨年9月のリニューアルオープンの目玉のひとつであるラグジュアリーツインルームをご利用いただいたのですね。設備・アメニティにつきまして5点満点の評価を頂戴しましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら3名でのご利用はご満足でなかったとのこと、貴重なご意見は誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげる次第でございます。
もっと快適にお過ごしいただけますよう研究してまいりますので、次の機会にはラグジュアリーファミリールームや和洋室をご体験いただけましたら幸いに存じます。お帰りになる日をお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!  ご朝食付~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 22:48:29

アメニティが豊富で良いと思います。しかし他の方も書いていらっしゃいますが、女性2名で宿泊なのに、なぜか女性用が1セット、男性用が1セット。チェックインのときフロントで渡すとか、2泊目にはセットの内容を確認するとか方法はあるのに残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年03月31日 17:11:41

アメニティが豊富であったとお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。竹工芸品のボックスや、カラフルな個別包装も含めてご満足いただけましたなら、担当者をはじめ関係スタッフ一同大いに喜ぶに違いございません。
女性用、男性用アメニティにつきましては、誠に勝手ながら基本は1セットとさせていただいておりますので、事前にご要望いただけましたら、もしくは当日フロントでお申し付けいただけましたら人数分ご用意させていただきますので、ご面倒をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
今後も、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大14%OFF!! 選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 09:37:20

部屋の壁が薄いのか、かなり、デタバタと音が気になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月20日 11:52:29

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、周りの音が気になったとのこと、ごゆっくりお寛ぎいただけずに申し訳ございませんでした。お申し出にくいことと存じますが、フロントへご連絡いただけましたら音の原因を調べ、対応させていただきますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月28日 13:05:56

駅近、と思ってましたが少し距離がありました。シャトルバスがあるので駅からと駅までに利用させていただきました。車内前方に大きなバッグ置き場があるんですが、運転手さんにキャリーバッグが倒れるといけないので初めから倒しておいていい?と聞かれ「ハイ」と答えたのですが、お土産の入っているバッグを「バタン!」と倒されたので、もう少し丁寧に扱ってほしかったと少し残念です。
朝食なしプランだったので、宿泊特典の割引券で朝食をいただきましたが、かなり充実していてとても満足しました。割引がなかったら利用しなかったと思いますが。
部屋は奥の方でエレベーターが遠く感じました。
アメニティは、女子2人なのに、コスメが一人分しかなく、追加を依頼するのも面倒でそのままにしました。シャワーキャップは2個あったんですが。あと、お茶はほうじ茶、緑茶と2種ありましたが、コーヒーがインスタントだったのは残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月04日 17:57:30

朝食メニューに対してお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスでのお荷物の取り扱いにつきましては申し訳ございませんでした。お土産が入っていたとのことでございますので、ご心配をお掛けしてしまったことと存じ、指導不足を反省しておる次第でございます。
今後同じことがないよう、きっちりと指導してまいりますので、この度の件につきましては、なにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
女性用化粧品につきましては、誠に勝手ながら1室1セットのご用意でございますが、ご予約の際かお電話でご要望いただけましたら人数分ご用意いたしますので、誠にご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、ご一報いただけますようお願い申しあげます。
コーヒーにつきましては、無料でお楽しみいただけるエスプレッソマシンが、華小路フロア、プレミアムフロア、エグゼクティブフロアの客室にご用意しており、レギュラーフロアでもラグジュアリーツインルームや和洋室、そしてスイートルームにご用意しておりますので、ご検討いただけましたら幸いに存じます。
次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】~ACTIVE~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月24日 18:13:48

1月21日に宿泊しました。

WI-Fiの設定が一目見ればわかるよう机上にあれば助かります。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月26日 11:56:33

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。Wi-Fiの設定はルームキーと一緒にお渡しするカードに記載しておりフロントで説明させていただいておるのですが、この度はご案内不足があったことと存じ、お詫び申しあげます。
また次の機会にも、私たちのホテルをお選びいただけましたら幸いに存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 00:23:18

部屋の暖房が弱いので寒かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月06日 19:05:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の暖房が弱く寒かったとのこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
全室、お客様ご自身で温度調節していただけるのですが、横に長いホテルでございますのでどうしても端のお部屋の空調が弱く、そのせいであったことと存じます。
今後は、室温を高めに調整いただくようご案内するなどの対応を心掛けて参ります。お休みの際には毛布の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはご遠慮なくご連絡いただければ幸いに存じます
もし次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけるようでございましたら、望外の喜びに存じます。
なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 09:29:37

立地も割と良く、朝食も美味しいので何度か利用しております。しかし今回は、お部屋のバスルームに煙草の灰がボトッと塊で落ちていてビックリでした。喘息がありますので禁煙ルームをお願いしていたのですが…。禁煙ルームなのになぜ?お掃除はどうなっているの?丁寧に誤っていただきましたが、理由はわからず、気味が悪い滞在でした。
1か月前に滞在した時も、お部屋に用意されているコーヒーセットの、コーヒーがなくクリープと砂糖だけがありました。連絡して持ってきていただけましたが…。一流ホテルなのに落ち度が多い感じが否めません。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月04日 10:46:39

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
しかしながらバスルームの件につきましては誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。お体の具合は大丈夫でございましょうか。心配いたしております。
以前にも不備があったとのこと、お部屋の清掃及び点検につきましては細心の注意をはらっておるつもりでございましたが、誠に恥ずかしい限りでございます。
必ず向上し、ご満足のいくご滞在を提供いたしますので、引き続きのご愛顧をいただけましたら望外の喜びに存じます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 17:19:20

レセプション年配男性の言葉遣いにまずがっかり。ホテル以前に社会人としての敬語も使えていない。部屋も外人向けに何となく和にしてる感じでした。サービス、部屋、立地からして値段に優位性が無いので、今後は今まで通りグランビアに泊まります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月20日 13:54:59

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、定宿を変えてまでご利用いただきましたにも拘わりませず、ご期待を裏切ってしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。敬語も使えていないとは、私たちに取りまして本当に恥ずかしく、厳しく指導して参りますので、次の機会にもう一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 16:28:39

初めてリーガロイヤルホテルの宿泊しました。正直もう一度宿泊したいという気持ちにはなりませんでした。
当日は宿泊客も多く混雑していましたが、翌日、京都で宿泊したホテルが素晴らしかったので余計そう思いました。
エレベーター混雑、荷物多いが台車で自分で運ぶ、台車ほどうするのか解らない。ここに置いて良いですかとこちらから探しに行き置かなければなりませんでした。
部屋もコンパクトだがビジネスホテルより少し良い程度、食事は良かったと思います。
ホテルとしてのお客様全体を見ての気配りが全く無かったのではないかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月20日 13:39:45

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足のいくご滞在を提供できませんでしたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
出来る限り、皆さまのお荷物をお運びするようにしておるのですが、集中時には至らぬことがあり、この度は旅のお疲れもあったことと存じ、ご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
「お客様全体を見ての気配りが全く無い」の言葉を真摯に受け止め、努力して参ります。
このようなことがございましたが、また次回の京都旅行の際、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら、その際には向上した姿をお見せしたい気持ちでいっぱいでございます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

うめ227さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

うめ227さん [50代/男性] 2016年11月23日 07:19:59

毎年この時期に京都旅行しますが、今回リニューアルオープンと聞き初めて利用させて頂きました。8階の部屋でしたが窓の外に立体駐車場なのか、大きな建物がありほとんど景色がみえませんでした。また、聞きたいことがありフロントに電話するもなかなかつながらず部屋係に電話したら切られてしまいました。残念なことが多くありましたが朝食は景色のよく見える回るレストランでリッチな気持ちでいただく事が出来ました。次回利用する機会が有れば外の景色が見える部屋に泊まってみたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月25日 19:08:17

うめ227様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もし次の京都旅行でもリーガロイヤルホテル京都をお選びいただけるようでございましたら、その際にはぜひ「景観のよい部屋希望」とご一報ください。京都は建物の高さ制限がございますので、遠くまで見渡すようなお部屋はございませんが、できるかぎり景観のよいお部屋をご用意させていただきたく存じます。
うめ227様がお帰りになる日をスタッフ一同、最上階レストランの朝食と共に、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
京都を一望できる回転レストランのシェフこだわり朝食付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

総合3

ぴー333さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ぴー333さん [50代/女性] 2016年11月15日 23:02:23

何度かお邪魔しています。今回の9階の部屋は換気扇なのか他の部屋の水の音なのか翌日朝までずっと音がうるさくて眠れませんでした。それ以外は満足しています。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:17:29

ぴー333様
短期間に繰り返しご利用いただくお気持ちに頭が上がりません。本当にありがとうございます。
しかしながら今回もご満足のいくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。私もとても残念な思いでいっぱいでございます。
該当のお部屋の換気扇、両隣の水回りの音等、チェックして改善して参ります。
誠に手前勝手なことを一方的に申しあげますが、引き続きのご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 21:39:25

リニューアルしてから何回かお邪魔していますが今回の部屋は洗面所なのか浴槽なのかわかりませんが下水の匂いが酷くいたたまれませんでした。フロントに連絡しようとも思いましたが遅い時間でしたので我慢しました。次回も同じ部屋ならキャンセルしたいです。改善を求めます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:08:18

投稿者様
リニューアルオープン後、繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら今回はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
該当のお部屋をチェックし、改善いたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。引き続き、忌憚のないご意見を頂戴できればと存じます。
より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 20:45:30

リニューアルのデラックスツインということで期待していたが、バリアフリータイプの部屋であった。部屋自体は広く快適であったが、バストイレがセパレートではなかったのが残念。
部屋に付いているコーヒーメーカーやアメニティは充実していたのはよかった。
線路側の部屋だったので、明け方は結構、列車の音が気になった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月11日 21:16:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
急きょ、バリアフリータイプのお部屋をご案内し、その節は驚かれたことと存じますが、エスプレッソマシンやアメニティにご満足いただけたご様子で、一安心しておる次第でございます。
30㎡のデラックスツインルームはすべて線路側でございますので、列車の音がお気になるようでございましたら、27㎡のスーペリアツインルームをご利用いただければと存じます。少し小さくなりますが設備はまったく同じでございますので、ご検討いただけましたら幸いでございます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月26日 23:15:44

2泊で利用させていただきました。お部屋も綺麗で良かったし、アメニティも充実していました。只、上階の足音がすごく響き、寝る時も足音で眠れませんでした。部屋の改装はされてても防音対策は昔のままだと思いました。また幹線道路の横なので車の騒音も気になりました。チェックアウトの時は担当したフロントの女性が、支払いが終わったのに、ありがとうございましたの一言もなく驚きました。支払いが終わるなりベルボーイの方に宅配便のカウンターにご案内お願いしますで終わりです。宿泊代のお釣りを私に渡した時点で、ご利用ありがとうございましたの一言を言うのが当たり前ではないでしょうか。ありがとうございましたも言えないようなフロントの女性がいるとは教育ができてないとしか言い様がありません。サービス業の基本であり、最後の最後にとても残念な気持ちで京都の旅が終わってしまいました。とても気分が悪いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都 2016年10月27日 18:00:51

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、周囲からの音とチェックアウトの際の言葉足らずな接客につきましては大変申し訳ございませんでした。
基本的な教育はして参りましたつもりでございますが、至りませず、ご不快な思いをさせてしまいましたことは本当に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、再び京都へお越しの機会がございましたら、お宿をお選びになる選択肢の一つとして、リーガロイヤルホテル京都をご検討いただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心より
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
京都観光するなら連泊がお得!~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

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umiko2633さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

umiko2633さん [40代/女性] 2016年10月09日 13:44:29

リーガロイヤルさんには2回目の宿泊。朝食ビュッフェは大満足でした!
リニューアルオープンされたお部屋は、改装時のピンクのバミテが天助に残っており少しげんなり。あとアメニティーは大満足でいたが、浴槽につかった時に目線にある洗面台の下の金具等の錆にげんなり。せっかくリニューアルされて楽しみにしていたのに少し残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都 2016年10月11日 10:29:13

umiko2633様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食ビュッフェにつきまして高い評価を頂戴し、誠にありがとうございます。「オールデイダイニング カザ」は規模を約2倍に拡張するだけでなく、メニューにつきましてもシェフと共に研究に研究を重ねて参りましたものですから、「大満足」とおっしゃっていただきましたことは本当に嬉しく、瞼に熱いものがこみ上げて参ります。
しかしながら、目印テープと金具につきましては誠に申し訳ございませんでした。せっかく2回目のご利用をいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
テープは即刻除去しましたことをお伝えさせていただきます。
金具等の錆につきましても、快適なバスタイムをお過ごしいただけるように善処いたしました。他のお部屋につきましても、あらためまして重点的に点検を実施いたします。
このようなことがございましたうえで誠に身勝手なことを申しあげますが、umiko2633様におかれましては、また京都へお越しの機会がございましたら。三たび、ご利用いただけましたら誠に望外の喜びに存じます。
umiko2633様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月05日 14:13:08

ホテルマンのサービス精神について
ホテルの玄関にはいる前と送迎用マイクロバス運転手は客の荷物をよく持ってくれました。
ところが、チェックイン手続き直後の、部屋まで案内する係は非常に不親切。
当方は夫婦二人、男はカートを引きながら、女は大小2つの荷物を抱えたまま部屋に到着。
その間「荷物をお持ちしましょうか」などの発言は一切なし。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都 2016年10月07日 20:09:09

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにお荷物の件につきましては大変ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。この事はフロント及びロビースタッフ全員に伝えさせていただきました。
ご旅行でホテルにご到着された際のお客様のお気持ちや疲れたお体に想像をめぐらせて、その時にどのようなお声掛けや行動を取ることがベストなのかを全員が考え、二度とこのようなことがないように徹底して参ります。
誠に手前勝手なことを申しあげ恐縮でございますが、次回京都へお越しの機会にはぜひリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、名誉挽回の機会を与えていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★リニューアル記念★9月だけの室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 11:30:56

イン、アウトとも対応したスタッフの口臭が気になった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都 2016年09月23日 13:52:37

投稿者様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
非常にデリケートで斬りこみにくい問題にご指摘の声を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげますと共に、しっかりケアをするよう注意して参りますことをお伝えさせていただきます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】~ACTIVE~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

294件中 101~120件表示

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