楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 10:58:57

4月16日に宿泊しました。
楽しみにいていた、雲母唐長ルームでしたが、空調?風切り音がすごくて、耐えきれずフロントに言って、違う部屋多分スィートルームに変更になりました。
お部屋は豪華になったけど、自分は雲母唐長ルームに泊まりたくて来たので、納得のいかない旅となりました。
事前に部屋のチェックはしなかったのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント10倍!!室数限定スペシャルプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 金雲【洗い場付き浴室】42平米】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 21:20:08

色々なホテルに泊まっていますがこんなに汚いところは初めてです。トイレは便座にオシッコのようなものがついていて自分で石鹸とペーパーで掃除した。便器の中も汚いがどうしようもない。トイレの後ろはホコリが山のようにたまっていて洗面台もお風呂もカビだらけ。グラスは白くしめっていた。アイスペールはヌルヌルで引き出しの中の鏡は手垢や油まみれ。本当に掃除してるんですか?気持ち悪くてどうしようもなかった。部屋以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~ (2部 19:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 13:34:49

立地や駐車場無料はとても良いです。
しかし、あらゆるところから髪の毛を何本見つけたことか、、、清掃が行き届いていません。
ぱっと見た感じを掃除しているという感じでした。またアメニティも足りない分がありました。
ユニットバスの臭いがあまりにもひどいので対応してほしいです。
朝食はとても美味しくいただきました。
他の新しいホテル比べて古くなってきているのはわかりますが、せめて掃除だけは徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月29日 05:19:10

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地や駐車場無料サービス、ご朝食にご満足いただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 12:20:46

部屋が禁煙室なのに、煙草臭い。
不快だし、がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:19:54

この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように再度消臭に努めて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!50周年謝恩プラン ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 12:17:17

両親の結婚記念日のお祝いの京都旅行に利用しました。
スィートということでお部屋は綺麗でしたが、入った時に煙草臭いと感じました。
自分達用に、両親の部屋とは別の部屋を同じフロアに用意して貰いましたが、こちらはもっと臭いが酷い。
問い合わせると、2月末まで7階のフロアは喫煙室だったとのこと。(宿泊日は3月3日)
「3月から全館禁煙になった。10日間はその部屋を使っていないので、禁煙室として使用するには問題無い」との見解だそうだが、実際に臭いは残っているので騙された気分でした。
対応策として「違う部屋を用意する」と言われたが、部屋があるのなら最初から
禁煙の部屋に案内して欲しかったです。
外出から帰って来て夜中だったので我慢して使用したが、両親は気を使って気にしないと言っていたのも不憫だった。

スタッフには1度7階の元喫煙室にお金を払って宿泊して貰いたいです。
それでも禁煙室として問題ないと思えるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:11:09

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの宿泊施設の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けますように努めて参ります。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
このようなお言葉を今後も頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スイートツイン 50平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 10:57:23

駅から近いので、どこに行くにも便利だし、リーガロイヤルホテルは素敵なホテルのイメージがあったのでとても楽しみにしていました。
・・・が、まずお部屋がうす暗く古い感じだったのと、クローゼットが蛇腹カーテンだったのにがっかり。その上ドライヤーが古くて風も弱く、大丈夫かなと思って見たらパチパチ火花が出ていました。もちろんすぐに取り替えて下さいましたが、あの古さはそれ以前に変えるべきです。特に女性にとってドライヤーは大事なポイントです!
お食事はホテル内の創作フレンチでいただきました。全席カウンターのお席で、いい雰囲気。お味は大変おいしかったです。・・・が、せっかくのカウンター形式なのに目の前で調理しているシェフは何だかかったるそう。特にお料理の説明も無く、調味料や器具も見苦しく出ていて、フライパンを振る音もお構いなしにうるさい。給仕の方もグラスが空いていても長時間気づかず、なんだかバタバタしている。とてもおいしかったのにそれもすっかり半減で、元旦のディナーだったのに正直がっかりでした。
リーガロイヤルホテルということでとても期待していたのですが、本当にがっかりです。古くてももう少し良く見せる方法があると思うのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッドルーム22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月10日 00:44:53

前回利用した時と同じ9階の部屋でしたが、同じツインベッドの部屋でも広さが全く違い少しガッカリしました。
一人での了解でしたが、お得なプランだったのでツインを選びました。
なのに、チェックインの際に怪しげに「お一人様で間違いないか」と聞かれ嫌な気分になりました。
バスタブも黒っぽい縁汚れがありましたし、シャワーの水圧も低くてしょんぼりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月10日 00:42:32

前回利用した時と同じ9階の部屋でしたが、同じツインベッドの部屋でも広さが全く違い少しガッカリしました。
一人での了解でしたが、お得なプランだったのでツインを選びました。
なのに、チェックインの際に怪しげに「お一人様で間違いないか」と聞かれ嫌な気分になりました。
バスタブも黒っぽい縁汚れがありましたし、シャワーの水圧も低くてしょんぼりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用のお部屋
【【9階スーペリアフロア】スタンダードツイン(22平米)】

立地5

アイ6841さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

アイ6841さん [40代/女性] 2012年11月09日 12:10:03

当日、仕事で帰れなくなると思い、急遽 予約。
チェックインを予定より遅くなると思い、わざわざ電話したにも
関わらず、チェックインの際、名前での予約がないと言われました。
ビジネスホテルでも名前での確認でOKなのに、予約サイトと名前を言わないといけないみたいです。
しかし、電話までしているのに、一流ホテルが適当過ぎる対応に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 11:40:05

初めて利用しました。
少しチェックインより早めに駐車させてもらいたく、事前に電話で問い合わせすると頑なにできませんと断られましたがとりあえずホテルに到着すると快くスタッフの方が駐車場を案内してくれました。
有難かったですが事前telであの対応では他のホテルを一旦探したほどです。

また、部屋のドアノブの異常な位置の高さは外国からの宿泊者用でしょうか??
とても出入りしづらかったです。
ドライヤーもこのクラスのホテルではなかなか今時見られない壁に備え付けのもの。
このタイプはもともと風力が弱く髪が乾かしづらいのに、古いせいかさらに今回の部屋のものは弱くドライヤーを当ててもほぼ髪がなびかないほどの弱さ。
ロングヘアはいつまで経っても乾きません。
ぜひ1度スタッフの方チェックして頂きたいです。
他のホテルでは別のドライヤーが引出し等に用意してあります。

朝食ビュッフェでは、
ごゆっくりというお声かけでなく、10時までですのでという急かすお声かけ。
あまり嬉しくないお声かけでした。

しかし、これだけの古さで行き届いた掃除は努力の賜物ですね。
ベッドもとても寝心地よかったです。
ぜひ他を改善して頂いけるよう期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏得(なっとく)プラン♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 01:35:02

今回は娘の友人でアメリカから来ている知人の為に予約しました。アメリカ人の一人旅なのでこのホテルだったらいろいろ対応してくれるだろうときめたのですが。ところが、彼女は帰って来るなり悲しい顔でグッドなホテルだったけれど、フロントのスタッフ(男性)がとても意地悪で一言も英語で答えてくれなくてまったくミーンな人だった!!!ありがとうございました。しかわからなかった。もう二度と、京都のホテルは泊りたくない!!と。京都はとても素敵なのに・・・と。
がっかりです。国際都市のましてや一流と言われているホテルのフロントとは思えません。笑顔もないなんて。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【スーパー連泊】3泊以上で超オトク~朝食付♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月26日 00:55:37

リーズナブルなお値段で駐車場も無料、シャトルバスも便利でスタッフの対応も申し分なく部屋は古いながら清掃が行き届き‥しかしながら洗面台には驚きました。このクラスのホテルでここまで貧相なのは初めてです。学校のトイレ程の洗面台、アメニティやコップが置いてあるのは家庭で言えばトイレタンクの上の位置です。何故こんな設計なのか驚きます。朝食は時間をずらして遅めにしても待たされました。料理の補充も遅くコーヒーまで切れていて不快でした。目玉?の焼きたてオムレツも長蛇の列。海外でよくありますが具材のリクエストを聞いてももっと手早く作ります。皿に載せてから次の人にのんびり聞いて焼き始めていたら遅いのです。朝食に関しては改善の余地は沢山あるので努力してください。


【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】行っ得プラン♪~朝食付~
【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】行っ得プラン♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 20:18:59

3度目の利用です。駅に近く自家用車を泊めることが出来るので決めました。今回は身体不自由な親との旅行の為、狭いホテルよりは…と思いましたが部屋はフロントから遠くて疲れました。また朝食の金額が高いと思います。あと近辺の情報を聞いたところ「分かりません」と一言。不親切感を感じました。近辺情報を調べられない人にとってはフロントに聞いたらって思ったのですが残念です。前回は親切に教えて頂いたのですが今回は不快感を感じ帰宅致しました。

【ご利用の宿泊プラン】

【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 10:39:34

女性2名で泊まりました。備え付けの化粧品が男性用で二泊したので掃除されてる方にお聞きしたら『この部屋は男性用の部屋ですから…』と淡々と言われました。(用意頂いたのですが)それでは利用性別を届ける意味はあるのでしょうか…それと、前日無くしてしまったピアスがバスマットについていて(前日使用)替えてもらってないのかなと…かなり濡れてましたが。細かい事ですが(すみません)次は…と考えてしまいます

【ご利用の宿泊プラン】
『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 21:37:40

どこが特に良い、悪いといったことではないのですが全体からすると不満感が残りました。私のリーガロイヤルに対する期待が高かったためかもしれません。売店、レストランのスタッフの対応が今1つでした。インターネットサービスの有料にしろ、アメニティにしろ、経費削減の努力があからさまな感じがし、満足感に水を差しました。もう少しセンスのよさを期待していたのですが。総合的には使った金額に対してリーズナブルではあるのですが、あのリーガロイヤルにこの値段でというお得感がありませんでした。ホテルサービスとしては、プランによってサービス内容が変わるとは思えませんので、結果的には「また泊まりたい」とは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【2泊目半額】~連泊限定の夏ダケプラン!朝食付き、3名様用限定でお届けするお得なプラン~
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3ベッドルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハナ1381さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ハナ1381さん [60代/女性] 2024年01月11日 21:14:55

何回か利用させていただいていますが、今回は気になることが2点。
駐車場に着いたとき、同乗者が身体障害者で駐車禁止除外指定票をダッシュボードにおいたら、案内の方がそれに目をやったのに、奥に進んでください…と。そこで、障害者が同乗してることを伝えたら、じゃ、こちらへって言われました。
言葉に出して言わなければダメなんてすかね?ちゃんと、駐車禁止除外指定票を見たじゃない!
2点目は、ベッドサイドの時計、汚れてギトギトの上に、ホコリがびっちり付いて、すごく汚かった。
正直、朝食も期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月23日 10:48:37

画像を投稿出来ないのが残念ですが、浴槽に縦横4から5cm程のコーティングが浮き破れて剥がれている部分があり未就学児や小学生子供4人連れての旅行には危険すぎる浴槽でした。 既に捲れていて硬く鋭い物が飛び出ている状態。清掃の時に確実に気付く範囲。修理をしてから提供するべき危険な浴槽。 即座に連絡し同等の部屋チェンジとなりましたが35分も待たされ予定が狂いました。食事に関してはホテルのレストランで朝、夕をバイキングにていただきましたが特に好き嫌いがある訳でもなく、子供には不向きな食事ばかりでした。刺身類は何もありませんでした。メインという様な食べ物もなく品数も少なく感じました。昨夜の夕飯時の惣菜やスープやフルーツが朝食にそのまま提供されていて本当に残念。ホテルの楽しみが食事なだけにショックでした。スープは夕飯も朝食も1種類で同じクラムチャウダーのみ。具無しの味噌汁はありました。ベットは添い寝するのには狭いサイズです。部屋に追加されるベットは狭く硬いマットで、小学生は大人と同額なのに全体と金額が釣り合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
■食のロイヤル■ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~(1部 17:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 19:31:47

チェックインに時間がかかりすぎました。
部屋の電話からフロントへかけても返答がありませんでした、深夜とかならまだわかりますが
午後6時40分です。ホテルの機能を果たしていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍!シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 11:28:28

レンタル水着の管理がなっておらず非常に残念でした。水着のお尻部分が擦れて薄くなっているので交換してもらいましたが、普段からきちんと管理していれば分かるかと思います。

また、チェックアウトの時間ですがこちらのプランではレイトチェックアウトのはずが通常のチェックと認識されており催促の電話がありこちらが間違っているかのような対応をされ良い気分が台無しになりました。

フロントにてチェックアウトした際、再度謝罪があると思いきや全くなく、フロントの報連相が全く機能しておらず非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【1日1組限定】プレミアム貸切ナイトプール宿泊プラン ※朝食付き※
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30平米◇ナイトプールプラン専用ルーム】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 11:42:23

普段は従業員用?と思われるエレベーターからも1番遠い部屋にチェックイン。

お風呂も掃除が行き届かず、カビも見られ、何より従業員の接客サービスが四つ星とはとても思えない内容。

プールはガンガンにノリのいい音楽が流れており、折角ホテルプールに子供とリラックスしに来たのに、残念。ロッカーも狭すぎるし、床は水浸し、タオルも十分使わせてもらえず、従業員もプール中、帽子着用も化粧落としも徹底せず、水も濁り、これがリーガロイヤルホテル?とおもわずにはいられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル京都 2022年09月29日 09:59:48

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】アメニティなしのエコツーリズムプラン~食事なし・連泊時清掃なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

119件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ