風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月01日 22:06:19
-
シャワーカーテンが生乾きの臭いがしてバスルームがくさかったです。
部屋の設備もポットがあるのみでカップやティーバッグはなし、二人で宿泊したのにタオルが1枚、等この価格にしては残念なお部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月02日 10:05:15
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回ご用意したお部屋のバスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、カップやティーパック・タオルのご用意に不備がございましてご不便をおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 17:39:13
-
風呂に給湯しようとしたら熱湯が出る設定になっていた。普通はロックがかかっていて高温にはならないはず。
空気清浄器は二台ともタンクが空。カビがついててさわりたくなかったが、コロナ対策で給水した。これは客の仕事なのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:38:37
-
投稿者 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご指摘の加湿タンクへの給水に関しましては、衛生の観点上事前のご用意を行っておりませんが、汚れによりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28! 高層階~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スイートツイン 53平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 00:30:12
-
初めて投稿する。
連泊で頼んであったが、チェックイン時に窓口が2つしか開いてなくて、さんざん待たされた後に、予約が入ってないと言われた。予約詳細を見せようとすると確認できたと言うので見ていると、これから設定する様子。さらに待たされ後に部屋のキーを受けとると、クーポンが一泊分しかないのでその旨を伝えると、また確認を始めキーも最初からやり直し。自分の予約の仕方がおかしかったのか聞いたが、それに対する説明がわからなかった。荷物を台車にのせていたが手続きは以上で終わりというような感じだった。台車は自分で引いていけということか。
チェックアウト時には機械式駐車場の車に荷物を積もうとして、ドアを開けてからだを入れていたら、突然ターンテーブルをまわされた。このホテルではいつもこの状態で動かすのか。それとも次がつかえているから早くしろということか。
これは自分のわがままだからしかたないが、他のホテルではチェックイン前でも車を駐車できたがこのホテルではそれもできない。
エレベーターから部屋が遠い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:39:57
-
投稿者 様
先日は遠くからご足労頂きましてありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後の改善課題として取り組んで参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回の不始末、誠に申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28! 高層階~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スイートツイン 53平米】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 20:53:02
-
部屋は狭くしょうじや襖風は全く部屋の雰囲気に合ってなく、1番は不潔な水回りでとても気持ち悪くて使えなかった。
シャワーヘッドには水垢がこびりつき、茶色のモロモロした物が歯ブラシで擦るとエンドレス、シャワーカーテンも悪臭が強くてフロントに伝えるとランクアップされた部屋を用意された。
朝食もバイキングの方がよほど良かったような質素な内容だったやりには宿泊料は高すぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年05月30日 18:19:20
-
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。貴重なお時間の中、その折のご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、此度のご滞在がご期待に添えず、誠に申し訳ございません。とりわけ清潔感に欠けるとのご指摘は、お客様のご宿泊をご準備する立場として、十全な品質を提供できていなかった現状を心から深くお詫び申し上げます。
清掃の徹底並びに、日々の修繕、スタッフ一人一人が問題を真摯に受け止め、ホテル全体を隈なくチェックし一刻も早く改善に繋げれるよう精進して参ります。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 18:53:45
-
7月20日に宿泊いたしました。自分なりに少し贅沢をするつもりで泊まりましたが、部屋はボロボロ、掃除が行き届いてなく、色んなところはベトベト、ホテルの案内などの書類もベトベト、風呂場は毛だらけだしで…言い出すと切りがないくらいでした。期待していたところもあったのでとてもガッカリでした。
食事は満足でした。食事だけもう一度いきたいとは思えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2015年07月23日 17:46:40
-
投稿者様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中からお選びいただきましたのにご不快の念を抱かせることとなってしまいましたこと、汗顔の至りに存じます。
ご指摘の内容を担当部門の責任者に伝え、即対応いたしました。
投稿者様にとりましては後の祭り、ご満足のいくご滞在を提供できなかったことを本当に申し訳なく思っております。
二度とこのようなことがなきようスタッフ一同精進して参りますので、もし京都にお越しの機会があり、その際には再びご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
投稿者様がお帰りになる日を心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割!★朝食付~16:00チェックインでお得にステイ!お日にち限定プライス~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆スタンダードダブル 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月03日 16:53:42
-
スタンダードな部屋だったので部屋の狭さは致し方ないが、ホテルの古さは隠せない。また、サービスもさすがリーガロイヤルという感じがなく、設備の古さをサービスでカバーしている訳でもない。朝食のバイキングも今一つ、もう一泊はたん熊で和朝食を食べたが、高級な有名店という感じではななった(ステンレスのシンクが見えるカウンターとか、タイルが剥げているのが見えたり、キャッシャーの横から厨房のバックヤードが見えるなど残念な感じがそこはかとなく)。京都駅に近いので帰りが便利なので予約したが、観光に便利なわけでもなく(それは分かっていたが)、駅に近いということと、ロイヤルホテルの過去のネームバリューでどうにか持っている印象。同じ古いホテルでも、去年の夏にとまった全日空のほうが格段に上で、嫁さんもがっかりしていた。改装の予定があるとのことで期待したいが、現時点で京都観光時に積極的に選択する理由はない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】京都観光するなら連泊がお得!~1日10室限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 20:55:11
-
インターネットでの予約を致しました。ハイクラスとの表示を信じて予約したのには後悔しております。スタッフの方々は大変感じが良く、これは確かにハイクラスですね。
しかし、宿泊客からしてみればハイクラスとの表示はあくまでも設備、お部屋のことだと思っておりますので、室内温度を部屋で設定出来ないのはかなりなマイナス点だと思います。また、なん平米と表示してあっても初老のこちらとしましては写真のイメージを優先してしまうきらいがございます。そんな判断で予約を入れた側に問題があると言われてしまえばそれまでですが、ハイクラスと銘打つのであればホテルの説明の欄に明確に表示して頂きたかったと感じております。これでは誠心誠意接客なさっているスタッフの方々が気の毒かと存じます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】高層階エグゼクティブ☆早割30☆ 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】最上階エグゼクティブダブル22平米】
風呂1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月01日 22:26:05
-
まず、チェックインしてすぐにベッドの足元に前泊者の食べこぼしのクッキーのようなものが沢山落ちており気分が悪くなりました。ハウスキーピングの方がコロコロロールを持って来てくださいましたが、更におびただしい量の髪の毛がついているのを見てしまいおえっとなってしまいました・・・。
そして追い打ちをかけるように今度は、ルームサービスをお願いしましたら、オーダーを忘れられており、どんなに遅くても30分後までにはお持ちしますと言われましたので30分を過ぎたところでお電話したところ、慌てた感じで『今行きます』とのお返事。
オーダー時には『15分でお持ち出来ると思います』と言われたんです!!!!
でも何かおかしいと直感で思いフロントにお電話しても誰もお出になりません。マネージャーにお電話でやっと通じました(とにかくこのホテルは人が居ないのかお電話をしても10コール位鳴らさないと繋がらないか誰もお出になりません)が、『お調べします』とのお返事。その間もルームサービスの方からのお電話もお食事も来ません。
やっと、チャイムがなりお料理が来たかな、と出ると夜間マネージャーなる方とルームサービスの方が2人突っ立っておられました。
オーダーを忘れてしまって申し訳ありませんから始まるのではなく、『中華料理のコックが帰ってしまったので他の料理で注文を』から始まりました・・・・。
あまりの唐突さと失礼さに暫し頭が真っ白になりましたが、『要するにオーダーをしたのに忘れられていたという事ですよね?』ときくと『作用でございます』と苦笑い。
オーダーを忘れていた事も大問題ですが、その後の対応も大問題。
ここはホテルではなく、ユースホステルか何かなんだな、と思わないとやりきれませんでした・・・・。
東京や大阪のリーガを思い浮かべて利用しないでください。全く別物です。
お風呂もお湯に浸かった際に丁度目線の先に真っ黒な黒カビがかなり大きくこびりついており気分が悪くなりました。
二度とお伺いしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】10日前からがお得!!高層階エグゼクティブフロアー直前割
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアー スタンダードツイン】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 20:36:27
-
前回初めて宿泊して、部屋がものすごく良かったので、また同じプランにしました。
てっきりまた同じタイプの部屋だと思いこんでいたので、案内されて古臭さに驚きました。2種類?あるとは知らなかったです。
ちなみに今回の部屋は、カーテンの下などホコリの塊がすごかったです。とてもジュニアスイートだとは思えませんでした。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】最上階ジュニアスイ-トル-ム】
風呂1
のんのん1025さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- のんのん1025さん [40代/女性] 2013年07月01日 13:09:16
-
大坂のリーガがとても良かったので、京都も迷わず選びましたが、部屋は誰かがぶつけたくぼみはそのままだし、たん熊のご飯はまずいし、次の日のバイキングも口に入れて出そうかと思うくらいひどいおかずもあり、そのうえメニューは少なく。。。
部屋もビジネスホテルに毛が生えたような感じで、本当に泣きそうになりました。
リッチだけは良かったのですが。。。
たぶんもう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定】☆8大特典☆華小路(はなこうじ)ステイ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアー スタンダードツイン】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月01日 12:21:10
-
お世話になりありがとうございました。
6月中旬に一休.comで予約をして同じホテルに宿泊をしたのですが、その時の方が部屋の設備(ベッド)、場所(位置)、アメニティがよかったです。今回はお風呂のシャンプー類がボトルに入っていて、使う気持ちになれませんでした。
ビジネスで利用したのですが、疲れが取れなかったのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り10】1日10室限定♪~10日前までの予約がお得~素泊り【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース 22平米】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
newatomuさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- newatomuさん [40代/男性] 2013年01月21日 18:17:03
-
ホームページの写真をみて予約しました、本当に写真で見たプレミアムフロアーのリニューアルした部屋かと、写真とあまりにも違うので顔を見合わせてしまいました。3年ぐらい同じ時期にお世話になっていますが、今までのスタンダードなツインの方が良かったと感じるほどでした。ホームページの写真をみて他のグループと異なり朝食なしの上、余分に払ったのにとても残念な思いをしました。写真とプレミアムとある名前で期待をどうしてもしてしまいます。和風にプチリフォームしたルームの印象です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアー スタンダードダブルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
atyako8057さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- atyako8057さん [30代/女性] 2012年11月08日 16:48:28
-
夫婦と子供3人 祖母 曾祖母 7名で2部屋での宿泊でした。
まず、チェックイン時に、荷物がたくさんあるのに カートも用意してくれず、子供がスーツケースを運ぼうとしていると、フロントマンが「こちらもお荷物ですか?」と言いながらショルダーバッグをもってくれた・・・・とおもいきや、なんと子供の首にカバンをかけて・・・どこかに行ってしまいました。
小さな子を含む子供3人、車いすの曾祖母がいるのに、気遣いがたりません。
他のホテルでは、カートを用意してくれるか、後から部屋に荷物を運んでくれますよ。
それが当たり前だとはおもいませんが、がっかりです。
しかも、後でみかけた、一人で宿泊のお客様は、荷物をカートにのせて運んでもらい手ぶらで歩いてました。
きっと 安い部屋の宿泊なので、私たちはどうでもいいのかなぁ・・・と思いました。
バイキングも、開始時間7時20分のところ10分すぎて入ったのですが、料理が何もなく・・・・こんなバイキングは初めてでした。
しかも、ステーキは その場で焼いてくれているものだと思ってましたが(他のホテルバイキングでは、その場で焼いてました)、できたのが皿に乗せられているだけで、はっきりいってステーキを売りにするのはどうかとおもいます。
こんなことなら、他でたべればよかった。
お風呂も 前の方の髪の毛が たくさんへばりついてました・・・。
古いのは仕方ないですが、清潔にはできると思います。
毎年 京都のハイクラスホテルを順に泊まっていて、今回はリーガロイヤルさんにしました。
予算の関係上、安い宿泊プランにしましたので、部屋が狭いとかはわかっていたので仕方ないですが、ホテルの質があまりにも悪く、楽しさ半減です。
どこのホテルも「また、泊まりたいね!」という感想でしたが、リーガロイヤルさんは
「もう二度とないね・・・」と家族全員言ってます。
宿泊するお客様は、普段の生活から離れて、「もてなし」を期待しているものです。
このホテルにはもてなす気持ちがかけてます。
もっと、努力してください。
ホテルの用紙にも同じことを残してきました。
よかったのは、車いすを貸してくださったことと、朝食が美味しかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【3名様用ルーム【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場有】】
風呂1
kazuki19922033さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- kazuki19922033さん [10代/男性] 2012年08月28日 11:51:34
-
地下の駐車場が油臭いし、車から駐車場係の人が荷物を下ろして台車に乗せてくれましたが自分で押して行きました。フロントではある客がホテルの人に大声で苦情を言っていて着くなり「ここ大丈夫」と子供に言われました。フロントの人や部屋に案内してくれた方々は親切でわかりやすい説明で大変良い印象でした。部屋はクローゼットが壊れ、シャワーも使いにくい構造のもので私が家族に説明しました。朝食が売りなのに種類が少なくあまりおいしいとは思いませんでした。名の通ったホテルで安心していましたが残念です。次からは家族に喜んでもらえるように、名前にだまされないように注意して宿泊ホテルを選択しようと自分でも反省しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◇始まりは健康朝食◇選べる朝食付!【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月05日 13:36:34
-
浴室の換気扇にホコリがたまっていたので、ルームチエンジ゛してもらいましたが、新しい部屋のシャワーカーテンも汚れていて、最低限の清掃がされていないのには、驚きました。スイートルームにグレードアップしていただきましたが、浴室の換気扇の音が大きくてうるさく、エアコンの音も大きくて、寝るときはエアコンを消して寝ました。リーガロイヤルホテルのグループなので、信頼して宿泊しましたが、今後は二度と利用しません。クレンリネスはなっていないし、エアコンや換気扇のメンテナンスも不十分で営業をしているようです。あきれました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】京都観光するなら連泊がお得!~1日10室限定~
- ご利用のお部屋
- 【【9階スタンダードツイン】デュベスタイル(22平米)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
TOGO1212さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- TOGO1212さん [50代/男性] 2009年11月02日 14:15:10
-
出張で泊まりました。大阪や小倉にも宿泊させてもらっています。どこもハードが古く気持ちよく宿泊できる、というわけには行きませんが従業員の皆さんの対応は素晴らしいと思っております。今回の京都は初めての宿泊でした。外で食事を済ませ11時過ぎにチェックイン、風呂に入り早々に寝ようと思っていましたら、
・バスタブの縁に10Cmほどの髪の毛が、更に洗面台のサイド(バスタブ側にも髪の毛が、、、)
疲れて湯につかろうと思っていたときでしたので気分を害しました。
・更にシャワーをあびてでてきたところで、洗面台をみましたら5mmほどでしたがムカデのような白い虫が、、、
虫の嫌いな私にとっては嗚咽がでるほどのものでした
掃除をしていない、していても手抜き。
大阪のリーガさんでも経験しましたがWebで申し込む割安プランの部屋は空気の入れ替え?も含めひどい部屋が多い。
・あれこれ考え明日も早いので寝ようとベットカバーをめくったら、シーツ上に女性の陰毛と思われる毛が、、、
さすがに電話してクレームをいれました。
陰毛をティッシューで拾い証拠として残し、そのベットはそのままに隣のベットで寝ました。
ナイトマネージャーさんがチェックアウト時においでになりましたが、掃除のスタッフの怠慢で残念ですね。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】
風呂1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 22:59:39
-
線路側の部屋で、二重サッシでしたが、電車の音が大きく朝大変早く目が覚めた。
壁やドアが薄いのか、音が漏れて聞こえた。
ローカで、部屋の中の話し声も○ぎこえ。
ベッドのクッションもへたり気味。
ティシュペーパーが小さく使いにくい。
シャワーベースのバスルームなのにボディーソープぐらい置いといてよ。
カーテンの代わりに障子で、和洋折衷?換気する時は○見えで。
朝食のときに狭い所に案内されて、違う席をお願いしても無視されて、あとから入ってきた人が広い席に案内されて、気分悪ーう!最悪
こないだ泊まった1泊5000円のビジネスホテルの方がマシ。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【♪ゆったり27平米♪デラックスツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kawachi535さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- kawachi535さん [40代/男性] 2023年11月04日 11:20:53
-
京都出張の際はよく利用させていただきました。
葵の鉄板焼きもお気に入りでした。
ただ、コロナが明けてから忙しいためかホスピタリティー
が非常に残念に。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】17時以降チェックイン限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】
たけぼう1616さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- たけぼう1616さん [80代/男性] 2023年03月12日 14:15:36
-
とにかく人手が足りません。
チエックインには時間がかかるし、コンシエルジェは呼んでもなかなか出てこない。
宅配便を頼むのも待たされました。
もう二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン 春休み&GWの早期予約にもオススメ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
今まで色々なホテルを利用してきましたが、初めて二度と利用したくないホテルに出会いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人