食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 01:37:26
-
レビューが良かったのでこのホテルに決めたのですが、どうして評価が高いのか疑問に感じるほど普通のホテルというか、シティホテルという感じでした。
私の一番の評価ポイントは清潔かってことなので、それに関しては最悪でしたm(_ _)m
髪の毛が一本でも落ちていれば嫌な質で、でも一本ならまだしも、少なくとも5本もありました。(あら探ししてません。目立つ所に嫌でも見えてしまったのです)
案内が入った引き出しにまず長い髪の毛に驚き(しかもかなり目立ち、入ってすぐでした)、ソファの肘掛けの角に両脇とも数本ずつ、背もたれは気持ち悪くて見るのやめました。ベットの掛け布団をめくったら長い髪の毛が一本。枕に短い毛が一本。
ちょっと今までにないくらい髪の毛があちこちにありました。
あと喫煙室を希望したものの、入ってすぐにひどいタバコの臭い。尋常じゃないくらい部屋に染み付いていました。
ホテルの方たちは親切で丁寧なんですが、他の観光地のホテルの対応とは全然違います。全て自分でやるので、京都だし、これなら旅館を選べば良かったかな~と思いました。
良い所は、場所が若干不便で京都駅から歩くのも気持ち遠いし、バス停も同じく遠い。
でもシャトルバスが無料で出ているので利用させて頂きました。とても感じが良い運転手さんでした。
あとチェックイン前も後も荷物を預かって頂きましたが、嫌な顔せず親切でした(普通ですが)。
掃除の徹底(髪の毛以外は綺麗でした)と、部屋の臭いの対策がきちんとしていれば、普通ぐらいの良いホテルだとは思います。
ただ、私の一番気にする清潔面がかなり気になったので次は利用しません。
色んな方たちのレビューが当てにならなかったのが残念でした。
どうして評価が高いのか、本当に疑問。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【9階スーペリアフロア】スタンダードツイン(22平米)】
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月24日 15:35:08
-
お風呂の水抜き栓周りが、錆が付いていたこと
トイレの便座に汚れ(前の使用者の汚れ) が付着していた事
係りの人が来てくれて清掃はしてくれたが、ホテル側からの御免なさいは無く
不満でよく寝られなかった。
公衆便所では無いのだから、トイレ・風呂はキチンと清掃してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】
食事4
honge0035さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- honge0035さん [40代/女性] 2011年03月12日 20:36:38
-
全体に古い印象です。浴槽の底面がはがれかけてます。
いまどきネット有料って何ですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月16日 10:39:34
-
女性2名で泊まりました。備え付けの化粧品が男性用で二泊したので掃除されてる方にお聞きしたら『この部屋は男性用の部屋ですから…』と淡々と言われました。(用意頂いたのですが)それでは利用性別を届ける意味はあるのでしょうか…それと、前日無くしてしまったピアスがバスマットについていて(前日使用)替えてもらってないのかなと…かなり濡れてましたが。細かい事ですが(すみません)次は…と考えてしまいます
【ご利用の宿泊プラン】
『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月09日 21:37:40
-
どこが特に良い、悪いといったことではないのですが全体からすると不満感が残りました。私のリーガロイヤルに対する期待が高かったためかもしれません。売店、レストランのスタッフの対応が今1つでした。インターネットサービスの有料にしろ、アメニティにしろ、経費削減の努力があからさまな感じがし、満足感に水を差しました。もう少しセンスのよさを期待していたのですが。総合的には使った金額に対してリーズナブルではあるのですが、あのリーガロイヤルにこの値段でというお得感がありませんでした。ホテルサービスとしては、プランによってサービス内容が変わるとは思えませんので、結果的には「また泊まりたい」とは思いませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊目半額】~連泊限定の夏ダケプラン!朝食付き、3名様用限定でお届けするお得なプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3ベッドルーム】
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 10:56:11
-
まず車で到着して駐車場への案内が不親切でがっかりしました。
お食事ですか?と聞かれ宿泊と答えても駐車場方向を指されただけ。
駐車場所まで案内までは無いにせよそちらの空いている所にとか、一階が空いてなかったら地下にとかの言葉掛けはあっても良いのでは?と当たり前の対応もなく着いた途端に気分が悪くなりました。
デラックスツインの部屋が空いているとの事でプラス料金を払って部屋を変更したら線路の真横で窓の外は専門学校のビル。
これも一言あっても良いのではないでしょうか?
部屋の広さは十分でお掃除も行き届いていたけれどお風呂の水栓が混合栓のため温度調節が難しくしかもシャワーは途中でお水になってしまい・・・
ベッドで横になったら隣の部屋のお風呂に入っている音が聞こえる始末。
かなり嫌な思いをしました。
いろいろなホテルに今まで泊まりましたが今回はここに決めた事に後悔。
リーガロイヤルさんの他のホテルが今までかなり良かったのでとても残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハナ1381さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ハナ1381さん [60代/女性] 2024年01月11日 21:14:55
-
何回か利用させていただいていますが、今回は気になることが2点。
駐車場に着いたとき、同乗者が身体障害者で駐車禁止除外指定票をダッシュボードにおいたら、案内の方がそれに目をやったのに、奥に進んでください…と。そこで、障害者が同乗してることを伝えたら、じゃ、こちらへって言われました。
言葉に出して言わなければダメなんてすかね?ちゃんと、駐車禁止除外指定票を見たじゃない!
2点目は、ベッドサイドの時計、汚れてギトギトの上に、ホコリがびっちり付いて、すごく汚かった。
正直、朝食も期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひなたぼこりさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ひなたぼこりさん [30代/女性] 2023年06月13日 02:16:30
-
1歳の子供と2人で利用しました
【赤ちゃん連れにも】
というプランだったので安心して利用できるかと思いましたが
まず
ゴミ箱の木の部分が割れて飛び出ていて危険でした
全体的にホコリっぽく特に冷蔵庫のある棚の下に沢山溜まっていました
ベッドサイドのランプの傘が傾いていました
お風呂場は材質のせいなのか少しぬるっとしていてシャワーでお湯を出してすぐに子供が滑って転びました
あと、これは設計上の問題かと思いますがベッドの上のライトだけ消すということは出来ませんでした(明る過ぎると眠れない子もいるので子育て世代に伝わればいいなぁという意見です)
大人1人、土日ということもあると思いますが4万円弱支払ってこのクオリティはかつてないなぁと思い初めて投稿させていただきました
壊れたゴミ箱は至急改善された方が良いと思います
604号室です
壊れたものなどがあると
犯人扱いされてしまいそうで居心地悪かったです
今後泊まられる方が快適に過ごせることを願っています
ご意見ご要望の用紙が見当たらなかったのでこちらで失礼しました
ありがとうございました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍 ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米【洗い場付き浴室/赤ちゃん連れにも】】
食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
横浜文庫さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2023年04月17日 22:15:56
-
雨の中、娘と二人の孫と車で到着しましたが一旦一般道に出て立体駐車場に入れるように、と要請されました。同乗者と荷物を降ろしたかったのですが致し方なく一般道路から立体駐車場に入れ、そのまま重い荷物を持ったまま雨に濡れながらフロントまで行きました。駐車場から客のために荷物を持っていただける人数の確保はできないのでしょうか?玄関前には先に着いた車が止められていてそこからはすぐにフロントに行けることから立体駐車場からの移動は考えるべきです。
フロントでのチェックインのために待っている客が多く、私も並びましたが、これでは立体駐車場からの人員確保はあり得ない、と思いました。合理化するのは結構ですがそのツケを客に押し付けることはあってはなりません。翌朝チェックアウトの時にチェックインの時に並んでいたところで待っていたら並ぶ場所が違う、と他の客が並んでいる場所を指さされ、並ぶのが当たり前である、との姿勢で言われました。応対はたった二人で行っていてすぐにチェックアウトが終わらないのは当たり前です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ALOHA 55さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ALOHA 55さん [40代/女性] 2022年12月18日 19:04:55
-
リーガロイヤルは初めてでしたが、今回は残念な宿泊になりました。
8階華小路フロアに宿泊しましたが、ここは内装リニューアルが遅れているようで、窓の襖は破れ、バスルームのドアは古びてストッパー部分の錆びが目立ちます。隣の部屋のバスルームのドアがバタンバタンとうるさく響きます。
宿泊料金を下げた影響か、客層が悪いです。大声の電話が廊下まで聞こえたり、お隣の夫婦喧嘩の声もうるさくて夜中に部屋を変えてもらう羽目になりました。
「高級宿」の表記がありますが、落ちたかなと思います。
スタッフの人達の対応は丁寧でしたが、客層の悪さと内装の古さが印象に残る宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 11:28:28
-
レンタル水着の管理がなっておらず非常に残念でした。水着のお尻部分が擦れて薄くなっているので交換してもらいましたが、普段からきちんと管理していれば分かるかと思います。
また、チェックアウトの時間ですがこちらのプランではレイトチェックアウトのはずが通常のチェックと認識されており催促の電話がありこちらが間違っているかのような対応をされ良い気分が台無しになりました。
フロントにてチェックアウトした際、再度謝罪があると思いきや全くなく、フロントの報連相が全く機能しておらず非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1組限定】プレミアム貸切ナイトプール宿泊プラン ※朝食付き※
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 30平米◇ナイトプールプラン専用ルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 16:15:36
-
アメニティはかなり充実していますが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 16:49:08
-
チェックインして部屋に入るなりデロデロに溶けたアイスがあったりして
清掃が行き届いてなかった
フロントも手際が悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米【洗い場付き浴室】】
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 20:59:56
-
まず部屋のバスルームにはいったら、臭かったです。(生臭い感じ)気持ち悪くなりました。
あと、駐車場を誘導する男性、
シャトルバスで案内する男性は本当に一流ホテルの従業員?と疑う感じの対応でした。
今まで泊まった国内、海外全てのホテルの中で、一番がっかりしたホテルでした。
もう今後一切リーガロイヤルホテルを利用することはないなとみんなで話しながら帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月27日 10:56:54
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわりませず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
バスルームに関しましては、客室担当責任者に伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、駐車場及びシャトルバスの係の対応につきましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育に取り組んで参ります。
今後ともお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、ぜひ挽回の機会を賜りたく存じます。
今回のご滞在に関しまして改めてお詫び致しますと共に、投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西在住者限定】ポイント5倍!12:00レイトアウト付き!京都をぶらり魅力を再発見 □朝食付き□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 06:53:25
-
急遽、京都に出張のため初めて利用しました。それなりに良いホテルと聞いていましたが、駐車場に着き、誘導してもらえると思っていあたら、スタッフらしき方は3名ほどいるのに全く誘導もなく、こちらが近づき、宿泊ですがというと、適当に奥の方へ停めて・・・みたいな。ヤル気あるの???こんなホテル???とてもガッカリでした。
受付は普通、部屋に案内されて、トイレを利用しようとするとものすごく、カビ臭い。
もう悲しすぎるとしか言いようがなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年04月24日 13:07:37
-
過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回お客様にご不快な思いをさせてしい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた接客対応・清掃面につきまして真摯に受け止めて、今後このようなことが無いよう指導してまいります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 09:10:35
-
同じランクのホテルだけではなく、一般的なホテルと比べても接客の満足度が低いと感じました。
(関東のリーガロイヤルホテルはとても良いと思いました。)
部屋は古くても綺麗にしてあれば良いと思いますが、2つある窓のレースカーテンが汚くて、5センチくらい壊れていたり釘が出ていて両方とも閉まらず、L字になっている隣の部屋から見えてしまう点が気になりました。
また、エレベーターか、回転レストランのモーター音どちらか分かりませんが、深夜までずっと鳴っていて、ベットルームの頭側から聞こえるため安眠できませんでした。
広い部屋を探していたのと、関東のリーガロイヤルホテルの印象が良くて泊まりましたが、古いことやモーター音のことも含め、スイートという名前をつけるのをやめて、ただの広い部屋という位置付けならば、最初の期待値もあがらなくて良いのでは、、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年05月03日 09:31:02
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルマンとして心がけて参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUX ROOM SALE】最大62%OFF お得にスイートルームに泊まろう ~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 21:26:02
-
①チェックインの時間より少し早く着いたのでフロントで早く部屋に入れるかと尋ねたが2時ですとのそっけない対応。②事前に静かなお部屋をお願いしますと電話でお願いしておいたにも拘らず最悪の部屋だった。窓の下には線路が4~5本あり 絶えず電車の音が響いていてゆっくり休めなかった。③防音がしてないのか廊下の声が丸聞こえ。特に掃除の方の無駄話が部屋まで響いていた。④ベットもあまり心地良くなく 寝返りばかりしていたので熟睡できなかった。⑤展望レストランの食事も朝からコース並みにゆっくりと持ってこららるので時間ばかり費やしてしまいチェックアウトの時間を気にしながら食べなくてはならなかった。※全体的にサービスがビジネスホテル並み!もう少しサービス向上をしないと名ばかりのホテルで終わってしまう。次は無いですね~
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 12:39:27
-
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月13日 18:47:48
-
お部屋は可愛くてとても良かったです。2泊したのですが、1泊目にはあったお水等が2日目には用意されていませんでした。朝食のバイキングでも、今までに宿泊したホテルの中では一番嫌な印象を持ちました。ホテルに滞在した時間は、長い時間ではありませんが、ホテルの評価は、通常滞在時よりも何かあった時の対応で変わるものだと、今回の旅行で思いました。少しの間に、バックが盗まれてしまい、そのことをホテルの人に伝えた時の対応はとても不親切でした、きちんと管理していなかったのが悪いことは分かってします。でも、もう少し丁寧に対応して欲しかったです。盗まれた方は、動揺しているし、この後の電車の時刻等を気にして焦ってしまっていること、もう少し分かって欲しかったです。本当にカメラを見てくれたのかは疑問です。自宅に戻り、もう一度電話した時の対応も不親切でした。駅をホテルを送迎してくれている運転手さんはとても良い方でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 13:02:50
-
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
としちゃん9814さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- としちゃん9814さん [60代/男性] 2018年02月19日 18:54:39
-
2月13日に10階エグゼクティブフロア-に宿泊。
チェツクイン時に空港のチェツクインカウンターのごとく、列を作らされ、手の上げられた
フロントマンの前に移動。シティホテルで初めての経験でした。
ようこそいらしゃいませ、お疲れ様です。の言葉さえなし。只々受付をして、泊めてやるから。忙しんだぞ目線でした。時間帯が悪かったのかな?
京都駅からの送迎バス利用。運転手さんの態度、気遣いは流石でした。
エグゼクティブルーム用のカウンタ-位あつても?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
部屋が思ったより狭かった。
景色もイマイチ。
据え付けのシャンプーが壊れてたので自力で直した。
朝食は◎
近々再度宿泊予定なので、これを見てどう改善されているか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する