楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

294件中 21~40件表示

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 16:02:33

年末年始での家族旅行で車を停められるところを探していたところ、こちらのホテルがでてきたので、2泊宿泊しました。
立地的にはどこへ行くにも行きやすくよかったです。
ただ、年末31日、上の階の音が激しく全く眠れませんでした。
皆さんレビューにも書いてありましたが、お風呂のカビがかなりひどく、汚い感じがして浸かることはできませんでした。高いお金を出しているのに、ビジネスホテルより酷いのは初めてかもしれません。
料理は、美味しく、スタッフの対応がとてもよかったです。
リピは、多分しないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月08日 15:28:32

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
当館の立地をはじめ、お料理やスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
しかしながら、上階からの音のほか、バスルームの清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は、宿泊担当部門とも共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、清掃の徹底はじめ施設の改善を今後の課題として検討をさせていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階 ~朝食付~ 【28日前までのご予約ならお得!】Advance28
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さくらい4553さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

さくらい4553さん [70代/男性] 2021年12月22日 00:44:53

前日も間近でしたが8階のスタンダードツイン予約。全て揃っていて良かったのに、スーペリアツインは全く違ってい非常に残念でした。料金高いのに!汚れたベットがソファー代わりに置いてあり、幻滅。てっきりスーペリアツインの方が良いと期待していました。この差は何なのですか?きちんと書いて置いて下さい。他のホテルでは有り得ないです!フロントも面倒くさそうに対応してましたよ。残念でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月05日 02:32:29

さくらい4553 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、ありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
さくらい4553 様のお声を真摯に受け止め、今後は、お客様の目線に立ったより良いサービスと設備の向上を目指し精進して参ります。また機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

サービス4

のむら123さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

のむら123さん [40代/男性] 2021年12月16日 14:54:20

楽天クーポンで安かったので泊まりました。まあ古くて遠くてダメなんだろうな、と泊まりました。
が期待を裏切ってまあまあ良かったです。良かったのは従業員サービス。ドアの方から配膳の方まで、皆さま一生懸命な姿を見れたので良かったです。残念なのは①清掃の方。雑、全てが雑。②バスが平日は無い③朝食メニューが2日間全く同じ④コスパ良くない、高くして良くした方がコスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月03日 06:05:00

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
またスタッフ対応についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら清掃面に関して今後はチェックを徹底し、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

サービス4

kfパパさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

kfパパさん [60代/男性] 2020年11月10日 17:05:18

部屋はまあま良かったけど浴室のタイルが汚れていた+バスタブにヒビが入っていた。
フロントの方やちゅうしゃじょうの係スタッフの方の対応が良かったです。
バスタブとトイレが一緒だったので残念でした写真に載ってれば違う部屋にしていたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2020年12月19日 19:57:06

kfパパ 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
浴室の不備に関しまして、大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 19:00:26

喫煙室から禁煙室にチェンジして頂きありがとうございましいた。
チェンジしたのがエレべーたーの真ん前の部屋だったので人の出入りが多少うるさかったのですが、しょうがないと思いました。
朝方寝ていたら、ものすごい音で目が覚めました。夜遅くの帰宅だったのでゆっくり休みたかったわたしには起こされて不愉快でした。
原因は新聞のサービスでした。海外のホテルに泊まっていてもあんな音を立てての雑なサービスはなかったので驚きました。結果そのあとは寝れずじまいでした。
チェックアウトの際にミネラル1本216円取られました。
ホテルオリジナルの飲料水でした。
ただじゃないならコンビニで買ってきたのにと思わせるまずいお水でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

サービス4

ひろ390115さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ひろ390115さん [50代/男性] 2019年02月15日 20:45:12

1月11日の宿泊でした。目的の京都鉄道博物館まで、歩いていける距離でよかったです。
最上階レストランの朝食は少しきたいはずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年02月16日 17:23:19

ひろ390115 様

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

「TOP OF KYOTO」でのご朝食に於きまして、
ひろ390115 様のご期待に及ばず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますようスタッフ一同、サービスの改善及び向上に日々精進を重ねて参る所存でございますので、これからも末永くお付き合いいただきますよう何卒お願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 16:46:28

ずっと泊まってみたいなぁと思いながらも中々機会がなく、直前に価格が下がっていたこともあり、宿泊することに決めました。
ホテルの場所は京都駅から歩けないこともなく、シャトルバスもあるので便利です。私たちは車でしたが、お正月でホテルの駐車場は満車だったため、水族館近くの臨時駐車場に停めることになりましたが、ホテルと臨時駐車場は無料でタクシーの送迎があるため安心しました。
ホテルの雰囲気やお部屋は良かったです。お風呂もゆったり入れる広さでとても良かったのですが、夜寝るときに断続的に聞こえる換気扇の音?がうるさかったです。アメニティは必要なものは全て揃っていたのですが、冬は入浴剤やボディークリーム等もあるといいし、浴衣よりもパジャマの方が良いかなと思いました。
1日だけ1階のレストランで朝食バイキングを食べたのですが、デザートがなくなっているのに補充されなかったり、機械から出てきたジュースが異常に薄かったりして、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月27日 23:58:27

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中の数々の失態、誠に申し訳ございません。

まず、騒音により、ごゆっくりいただくお滞在を騒がしいものにしてしまい誠に申し訳ございません。
すぐに、日々の点検を改めて重点的に行い、より快適なご滞在をご提供できますよう準備を行ってまいります。

また、ご朝食でのサービスにおいて、お客様のご期待に遠く及ばず、ご不快の念を抱かせ、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、一日の始まりをお預かりする立場として全くふさわしいものではございません。すぐに担当部署へ通達し、今後同じことが無きよう、指導をする所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 01:21:32

改装してからはフロアごとに個性的な内装となっていて,気持ちよく過ごせるようになりました。また,二重窓になっており,防音が効いていて,非常に便利な立地であるにもかかわらず静かに過ごせます。
ただ,今回非常に残念だったのは,エレベータの音が部屋にかなり聞こえてきたことです。最上階のためエレベータ機器室(屋上?)に近かったのか,ウィーンというモーターの起動・停止音,地下鉄のようなゴーというエレベータの走行音が常時響いていました。これまで多くのホテルに泊まっていますが,ここまでエレベータの音が気になったのは初めてでした。音が気になる方は,エレベータから遠い部屋をリクエストすると良いと思います。
せっかくのエグゼクティブフロアだったのですが,残念な印象となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月16日 15:37:26

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、ありがとうございます。

内装や立地について、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、本来ごゆっくりお寛ぎいただくはずのお部屋がエレベーターの騒音により、ご満足していただけなかったことに大変心苦しく存じております。
お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、お部屋のご案内、対応に努めて参りたいと思います。
今後とも、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただけたら幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

サービス4

右筋さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

右筋さん [40代/女性] 2017年08月20日 13:10:37

外観は、老舗っぽく、内装はきれいでした。部屋もリニューアルとのことできれいでした。
ただ、ところどころ掃除が。。。きれいですが、お風呂のシャンプーなどがおいてあるシンク部分の水垢など。1階フロントのトイレ。きれいですが、トイレ内(個室)の壁の拭き方がまるわかりなくらいの拭き方でした。照明で拭き後が見える。きれいでもそういうとこが。。。
見える部分だけではなく、お客さんとして来たときどう見えるかを考えていただきたい。リニューアルしたのにもったいないです。朝食は、よかった。種類豊富だし、おいしいし。ただ、バイキングなのに、お皿にとるときの置き場所がないので取りづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 18:53:59

最上階のお部屋ということで期待しすぎたのか、写真よりだいぶ狭く感じました。
1番残念だったのが、枕元にコンセントがなかったこと。今時枕元でスマホ充電できないなんてあり得ません。延長コードを貸してもらいましたが、枕元まで届かず意味なかったです。
夕飯はカザのバイキングを別料金でつけてもらいましたが、1人5千円で、夕飯にしては品数が少なかったように感じました。スタッフの気遣いは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

サービス4

ぴー333さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ぴー333さん [50代/女性] 2016年11月15日 23:02:23

何度かお邪魔しています。今回の9階の部屋は換気扇なのか他の部屋の水の音なのか翌日朝までずっと音がうるさくて眠れませんでした。それ以外は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:17:29

ぴー333様
短期間に繰り返しご利用いただくお気持ちに頭が上がりません。本当にありがとうございます。
しかしながら今回もご満足のいくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。私もとても残念な思いでいっぱいでございます。
該当のお部屋の換気扇、両隣の水回りの音等、チェックして改善して参ります。
誠に手前勝手なことを一方的に申しあげますが、引き続きのご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 21:39:25

リニューアルしてから何回かお邪魔していますが今回の部屋は洗面所なのか浴槽なのかわかりませんが下水の匂いが酷くいたたまれませんでした。フロントに連絡しようとも思いましたが遅い時間でしたので我慢しました。次回も同じ部屋ならキャンセルしたいです。改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:08:18

投稿者様
リニューアルオープン後、繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら今回はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
該当のお部屋をチェックし、改善いたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。引き続き、忌憚のないご意見を頂戴できればと存じます。
より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

サービス4

シュウ8909さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

シュウ8909さん [60代/男性] 2016年01月12日 20:12:13

ホテルの対応は、よかったのですが
飲んでいない、コーヒーを請求されていました
支払の時にきずけばよかったのですが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル京都 2016年03月23日 10:19:17

シュウ8909様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ご利用になっていないコーヒー代が請求書に含まれていたとのこと、誠に申し訳ございません。
お調べしましてご連絡差しあげたいと存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
“スーパーバイキング”ディナーを楽しもう!グルメプラン【朝・夕食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月12日 17:54:57

京都の定宿です。今回の部屋(7階)は、入った途端、異臭がしました。特に、バスルームがひどく、下水のようなドブ臭い匂いでした。最初は、時間が経てば薄れるだろうと思っていましたが、結局、3日目まで残っていました。所用で忙しく、部屋を出たり入ったりしなければならなかったので、あえてフロントには言いませんでしたが、何度も宿泊していて、こんなことは初めてでした。それ以外はいつもの通りで、何も問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年03月23日 10:12:25

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。定宿にしていただくそのお気持ちに対しまして、深く感謝申しあげます。
しかしながら今回はバスルームの臭いで大変ご不快なご滞在を強いることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ提供するお部屋は清潔に、臭いにつきましても注意を払ってきたつもりでございましたが、この度の件は弁明の余地もなく、誠に汗顔の至りに存じます。
ただいま大規模改修工事のため休業に入らせていただいており、今年9月上旬のオープンを目指して準備を進めておりますが、お部屋の清掃や点検につきましても見直しを図っておりますので、二度とこのようなことがなきよう、お客様の身になったサービスに全館を挙げて取り組んで参る所存でございます。
より一層、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】1日10室限定!☆素泊まり☆30日前までの予約がオトク♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインシングルユース 22平米】

サービス4

潤きゅんかわいい!さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

潤きゅんかわいい!さん [20代/女性] 2015年05月13日 16:56:20

ツインシングルで選びましたがどうせならベッド大きいの1台で部屋をもっと広いのが良かった。部屋は広いけどベッド2台はいらないです。一人なのでしかも一日泊まりなので朝食は満足ですが美味しいですが、クロワッサンが美味しすぎでした。また食べたいと思います。オムレツも卵好きな私には満足でしたけどあとは普通かなって思いました。欲を言えばよくホテルの朝食でケーキが出るとか聞いたことがあるのでケーキ系のスイーツがあったらいいなあっておもいました。それでも朝から京都で贅沢な朝御飯と思いますけどね!あと帰りの電車の時刻を確認してもらったり、リーガロイヤル専用のバスで送り迎えしてもらえるのはとても 助かります!!さすがハイクラスなホテル!!サービスよすぎ!!でも欲を言えばカラオケとかあったらいいのに.あと8000円位で一人朝食プラン があったらいいなって。でも 朝食のクロワッサンがおいしすぎてknockout★また泊まりにいくかもです!!クロワッサン目当てで★今度は和食中心に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
リーガロイヤルホテル京都 2015年07月05日 13:56:26

潤きゅんかわいい!様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
美味しすぎたとおっしゃるクロワッサン、焼きたてが大変好評でございまして、ご満足いただけた声をお届けいただき嬉しい限りでございます。
実は、5月20日から朝食は京都産食材に特化したメニューの提供を開始しております。「約10種類の京のおばんざい」「京生麩と丹波しめじの茶碗蒸し」「しば漬けとちりめんじゃこのピラフ」「京丹波黒豆が入ったミネストローネ」「ほうじ茶が香るお粥さん」ほか、多彩なメニューでございますので、「今度は和食中心に!!」とおっしゃる潤きゅんかわいい!様にぴったりのラインアップかと存じます。ぜひ京都へお越しの機会がございましたら、再びご来館いただければ幸いでございます。
潤きゅんかわいい!様のお帰りを心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードツインシングルユース 22平米】

サービス4

シン56934さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

シン56934さん [20代/男性] 2015年03月27日 20:11:45

3月26日の1051号室でしたが、ドライヤーが部屋にありませんでした。一応浴室に入る前に確認したので、その日は近くの京都タワーの大浴場に入りましたが、後日調べて基本的には備え付けであるようですから、私もフロントへ確認すればよかったのですが、細かいところですがお伝えいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【和と洋の佇まい~古都style】 食事なし
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードツインルーム 22平米】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月21日 00:36:10

ベッドがパイプでグラグラして乗り物酔い
状態になるほどひどい!!  私のところだけでしたが・・・・。
新聞を挟んで少しおさまった。
チェックアウトするさいに言ったところ
「すみませんでした」の言葉はもらったが
気分は悪かったです。
ベッドは普通のもたいしたことないかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】老舗の銘店「京料理 たん熊北店」で味わう会席料理プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月14日 13:12:29

リニューアルされたお部屋と聞き期待したのですが、思ったより狭かったのと、ベッドの質があまり良くなかったのが残念でした。ベッドの室(ブランド)は各ホテル競っておりますので、名門ホテルならベッドの質を見直すのは必須かと思います。その他、サービスについてはさすがリーガロイヤル、安定感のあるホスピタリティでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアー スタンダードダブルルーム】

サービス4

葉っぱちゃん☆ミさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

葉っぱちゃん☆ミさん [30代/女性] 2014年09月27日 09:24:33

早めに予約が出来たので、安く宿泊できました。
駅からちょっと距離があるので、送迎バスも何度も利用しました。
大阪でもリーガロイヤルを利用しますが、サービスはもちろん、良いです。
ただ、朝食は期待外れでした。
洋食はたくさんあるのに、スープがないとか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース 22平米】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月04日 16:33:09

シャトルバスの待ち時間が少し長くて部屋や浴室のにおいがして嫌だったんですが、空気清浄機をつけてしばらくしたら気にならなくなりました。部屋整備に時に最初からつけておけば部屋に入った時にも気にならずに済んだかも。ベッドシートの上と浴室に髪の毛が落ちてました。若干、清潔にも問題があるかと。
でも、京都らしくベルもフロントもレストランもタクシーを呼ぼうと走って一生懸命に頑張ってくれた職員(年配の方)みなさんのサービスで部屋の不満は消えました!よい職員が多いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
★直前割!★朝食付~16:00チェックインでお得にステイ!お日にち限定プライス~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインシングルユース 22平米】

294件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ