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ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合4
東急グループのフラッグシップホテルに宿泊し、人気のアフタヌーンティーをお部屋でいただけるという夢のプラン、楽しみにして伺いました。センス良く、とてもおいしかったです。お部屋もデザイナーズホテルらしく、おしゃれで見晴し良く、特に独立したお風呂は シャワーとカランが別で、シャワーしている間に浴槽にお湯をためられ、とても使いやすかったですが、以下3点1、チェックイン時に朝食券を忘れられましたー部屋に入って割とすぐ気が付いたので、もしかすると 券なしのシステムかもと悩みながらフロントに電話したら 謝っていただきすぐ持って来てくださいました2、アフタヌーンティーに取り皿がついていませんでしたーこれも お皿はついてないタイプなのかも と悩みながら 食べ始め、やっぱりないと不便だとわかり、でももういいやとカップの受け皿で代用しました3、朝食のジュースのおかわりを聞かれました。セットの朝食でジュースのおかわりは 今まで泊まったどのホテルにもなく、感動で しかもおいしいジュースだったので、お願いしました。そして 忘れられました(笑)ー食後のコーヒーを飲んでいるとき(和定食でコーヒーをいただけるのも嬉しいですが)やっぱり ジュースはおかわりできないよね と自問自答していたら、あとから頼んだ娘のジュースのおかわりはすぐ来たので、私のも催促したら すぐきました。しかも それを飲み終わってコーヒーに戻ったら、またすぐジュースのおかわりはいかが と聞かれました。これって 最初に聞かれたときからまともにとらず、 No,thank you と言うべき儀礼的なサービスかな? と思ってしまいました長々書きましたが、どれも小さいことですが、ホテルとしては基本のサービスだし、1泊で3つかさなるのは???と思いますので、あえて指摘させていただき、申し訳ないですが、☆一つ減らしました。ただ、こちらからアクションを起こせば、すぐ丁寧にリカバリーしてくれますし、全体的には スタッフの方々は親切でゆっくり滞在させていただきました。ドアマンさんもホテルの出入りのときはいつもドアを開けて待っていてくれましたし。可能ならまたお世話になります。
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この度は、数あるホテルの中からザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で、大変嬉しく存じます。一方で、チェックイン時に朝食券をお渡しすることを失念したこと、さらにはジュースのおかわりに関しては大変失礼いたしました。お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
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コートヤード・バイ・マリオット名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2024-05-29 20:55:32
ダイワロイネットホテル名古屋駅前(愛知県)
4.0
投稿日:2024-03-16 22:24:44
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
投稿日:2024-01-28 20:19:14
投稿日:2023-12-14 19:58:34
アロフト大阪堂島(大阪府)
投稿日:2023-11-22 21:30:07
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総合4
イエロースプリングスさんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
東急グループのフラッグシップホテルに宿泊し、人気のアフタヌーンティーをお部屋でいただけるという夢のプラン、楽しみにして伺いました。センス良く、とてもおいしかったです。お部屋もデザイナーズホテルらしく、おしゃれで見晴し良く、特に独立したお風呂は シャワーとカランが別で、シャワーしている間に浴槽にお湯をためられ、とても使いやすかったです
が、以下3点
1、チェックイン時に朝食券を忘れられましたー部屋に入って割とすぐ気が付いたので、もしかすると 券なしのシステムかもと悩みながらフロントに電話したら 謝っていただきすぐ持って来てくださいました
2、アフタヌーンティーに取り皿がついていませんでしたーこれも お皿はついてないタイプなのかも と悩みながら 食べ始め、やっぱりないと不便だとわかり、でももういいやとカップの受け皿で代用しました
3、朝食のジュースのおかわりを聞かれました。セットの朝食でジュースのおかわりは 今まで泊まったどのホテルにもなく、感動で しかもおいしいジュースだったので、お願いしました。そして 忘れられました(笑)ー食後のコーヒーを飲んでいるとき(和定食でコーヒーをいただけるのも嬉しいですが)やっぱり ジュースはおかわりできないよね と自問自答していたら、あとから頼んだ娘のジュースのおかわりはすぐ来たので、私のも催促したら すぐきました。しかも それを飲み終わってコーヒーに戻ったら、またすぐジュースのおかわりはいかが と聞かれました。これって 最初に聞かれたときからまともにとらず、 No,thank you と言うべき儀礼的なサービスかな? と思ってしまいました
長々書きましたが、どれも小さいことですが、ホテルとしては基本のサービスだし、1泊で3つかさなるのは???と思いますので、あえて指摘させていただき、申し訳ないですが、☆一つ減らしました。ただ、こちらからアクションを起こせば、すぐ丁寧にリカバリーしてくれますし、全体的には スタッフの方々は親切でゆっくり滞在させていただきました。ドアマンさんもホテルの出入りのときはいつもドアを開けて待っていてくれましたし。
可能ならまたお世話になります。
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この度は、数あるホテルの中からザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で、大変嬉しく存じます。
一方で、チェックイン時に朝食券をお渡しすることを失念したこと、さらにはジュースのおかわりに関しては大変失礼いたしました。
お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー