楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

総合4

イエロースプリングスさんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

イエロースプリングスさん [60代/女性] 2021-06-01 21:01:16

東急グループのフラッグシップホテルに宿泊し、人気のアフタヌーンティーをお部屋でいただけるという夢のプラン、楽しみにして伺いました。センス良く、とてもおいしかったです。お部屋もデザイナーズホテルらしく、おしゃれで見晴し良く、特に独立したお風呂は シャワーとカランが別で、シャワーしている間に浴槽にお湯をためられ、とても使いやすかったです
が、以下3点
1、チェックイン時に朝食券を忘れられましたー部屋に入って割とすぐ気が付いたので、もしかすると 券なしのシステムかもと悩みながらフロントに電話したら 謝っていただきすぐ持って来てくださいました
2、アフタヌーンティーに取り皿がついていませんでしたーこれも お皿はついてないタイプなのかも と悩みながら 食べ始め、やっぱりないと不便だとわかり、でももういいやとカップの受け皿で代用しました
3、朝食のジュースのおかわりを聞かれました。セットの朝食でジュースのおかわりは 今まで泊まったどのホテルにもなく、感動で しかもおいしいジュースだったので、お願いしました。そして 忘れられました(笑)ー食後のコーヒーを飲んでいるとき(和定食でコーヒーをいただけるのも嬉しいですが)やっぱり ジュースはおかわりできないよね と自問自答していたら、あとから頼んだ娘のジュースのおかわりはすぐ来たので、私のも催促したら すぐきました。しかも それを飲み終わってコーヒーに戻ったら、またすぐジュースのおかわりはいかが と聞かれました。これって 最初に聞かれたときからまともにとらず、 No,thank you と言うべき儀礼的なサービスかな? と思ってしまいました

長々書きましたが、どれも小さいことですが、ホテルとしては基本のサービスだし、1泊で3つかさなるのは???と思いますので、あえて指摘させていただき、申し訳ないですが、☆一つ減らしました。ただ、こちらからアクションを起こせば、すぐ丁寧にリカバリーしてくれますし、全体的には スタッフの方々は親切でゆっくり滞在させていただきました。ドアマンさんもホテルの出入りのときはいつもドアを開けて待っていてくれましたし。
可能ならまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ザ・キャピトルホテル東急 2021-06-10 14:17:23

この度は、数あるホテルの中からザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で、大変嬉しく存じます。
一方で、チェックイン時に朝食券をお渡しすることを失念したこと、さらにはジュースのおかわりに関しては大変失礼いたしました。
お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【ザ・キャピトル アフタヌーンティー宿泊プラン】お部屋で優雅にアフタヌーンティー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハリウッドツイン 44.8平米】