楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アロフト大阪堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

総合4

イエロースプリングスさんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

イエロースプリングスさん [60代/女性] 2023-11-22 21:30:07

フェスティバルホールでのコンサートのため宿泊しました。ホールはほぼ斜め前、大阪駅から地下道を使って歩いて行けて、立地よかったです。ホテル自体は、マリオットテイストなので、部屋もベッドも広く、朝食も満足でした。ただ、バスタブがある部屋があるともっと良かったかな。
接客は 悪くはないのですが、なにによらず必要最小限の説明で、こちらからアクションして 質問すれば、笑顔で丁寧に答えてくれるという感じで、久しぶりに マリオットは外資系だったと思い出しました。
ただ、16時30分くらいのチェックインでしたが、部屋に向かう時、まだあちこちの部屋で清掃中で、廊下に清掃用ワゴンが何台か置いてあり、荷物を持っているので歩きにくく部屋にも入りづらかったです。17時位に外出しましたが、まだ同じような状態でした。アーリーチェックインではなく普通に15時以降のチェックインで この価格帯で、この状態のホテルは初めてでした。清掃と部屋割りのスケジュールを再考していただければと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アロフト大阪堂島 2023-11-24 12:18:33

この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
またご多用な中、評価・コメントを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
頂きましたコメントを真摯に受け止め、話し合いの場を持ち、設備面やサービスの向上・特に清掃スケジュールの改善に努めてまいる所存でございます。
またホテルにお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】アロフトこだわりのお食事をお得に楽しむ◆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】