楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

立地3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-23 16:24:11

9月21日に宿泊しました。この日は台風直撃により客室稼働率が急に上がったためか、スタッフの対応がよくありませんでした。
ルームサービスで食事とジントニックを2杯頼んだのですが、カクテルはルームサービスでは対応していないとのこと。ルームサービスを24時間実施しているホテルで簡単なカクテルを断られたのは初めてでした。このため、ミニバーにあるジンでジントニックを作ろうと、追加のジンのミニボトルとトニックウオーターを頼んだのですが、あろうことか氷を持ってきてもらえませんでした。
気が利かないというか、ホテルスタッフの教育レベルの低さを感じました。
また、ルームサービスの食事もおいしくありませんでした。
台風などの突発日は、日ごろ利用していない方が宿泊することも多く、新規顧客をつかむビッグチャンスです。このような日に、ホテルのファンになってもらえるよう、最大限の努力をすべきであるのに、こちらのホテルの対応は非常に残念でした。
もう泊ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン 45平米】