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ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
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9月21日に宿泊しました。この日は台風直撃により客室稼働率が急に上がったためか、スタッフの対応がよくありませんでした。ルームサービスで食事とジントニックを2杯頼んだのですが、カクテルはルームサービスでは対応していないとのこと。ルームサービスを24時間実施しているホテルで簡単なカクテルを断られたのは初めてでした。このため、ミニバーにあるジンでジントニックを作ろうと、追加のジンのミニボトルとトニックウオーターを頼んだのですが、あろうことか氷を持ってきてもらえませんでした。気が利かないというか、ホテルスタッフの教育レベルの低さを感じました。また、ルームサービスの食事もおいしくありませんでした。台風などの突発日は、日ごろ利用していない方が宿泊することも多く、新規顧客をつかむビッグチャンスです。このような日に、ホテルのファンになってもらえるよう、最大限の努力をすべきであるのに、こちらのホテルの対応は非常に残念でした。もう泊ることはないと思います。
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投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
9月21日に宿泊しました。この日は台風直撃により客室稼働率が急に上がったためか、スタッフの対応がよくありませんでした。
ルームサービスで食事とジントニックを2杯頼んだのですが、カクテルはルームサービスでは対応していないとのこと。ルームサービスを24時間実施しているホテルで簡単なカクテルを断られたのは初めてでした。このため、ミニバーにあるジンでジントニックを作ろうと、追加のジンのミニボトルとトニックウオーターを頼んだのですが、あろうことか氷を持ってきてもらえませんでした。
気が利かないというか、ホテルスタッフの教育レベルの低さを感じました。
また、ルームサービスの食事もおいしくありませんでした。
台風などの突発日は、日ごろ利用していない方が宿泊することも多く、新規顧客をつかむビッグチャンスです。このような日に、ホテルのファンになってもらえるよう、最大限の努力をすべきであるのに、こちらのホテルの対応は非常に残念でした。
もう泊ることはないと思います。
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